霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

よみがえった記憶 02

霊的な事で人生が大変になった203
今日は雨のおかげで山奥に行かずに済みました。
今回の話を描いていると目の前を霧?か靄?かなんだかモヤモヤしたものが横切っていく・・・

Comments

留めが入ってますか? 
読む方は楽しみにしてますが、何かが干渉してるのかな?無理のないように更新してくださいね。

それにしても龍神相手に怖いもの知らずですねえ。当時の髭さんの能力は凄まじい。
Re: 留めが入ってますか? 
その分方々で色々とやらかしていたようです・・・・・
 
ってことは龍って本当にいたのかな……かっこいい……!
渋くて強いんですね。 
すみません。。ヒゲさんて過去はハンサムだったんですね。
渋くて素敵。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然の電波失礼しますm(__)m 
『触れなよ、殺生石に。』

どうしても伝えたくなり突然の非礼及びお目汚し御不浄等御許しくださいm(__)m

おんころころせんだりまとうぎそわか

狐に育てられた狐殺しの狐の子を自虐気味に自認しようとしている愚者の気の惑いですm(__)m

その節はお世話になりました。

白面金毛九尾狐

此で伝わりますでしょうか?

此方より彼方へ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわ
今年の神様漢字は何になりましたか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新が無さすぎる
 
忙しいからなかなか更新できないって何度かあったよ。
このブログで収入得てるわけじゃないみたいだし、趣味でやってる程度に考えてたほうがいいんじゃない?
 
うん、ヒゲさんのブログはレア情報が結構あるから、マメに更新は
難しいかもしれないね。。。
Re: タイトルなし 
いなきゃ現代まで語り継がれることはないでしょう
Re: 渋くて強いんですね。 
しかし、今ではただのぶっといおっさん・・・・
Re: タイトルなし 
どうしようもないですね・・・奴らは・・・・
Re: 神様 
情報ありがとうございます。
Re: タイトルなし 
ここ最近は忙し過ぎてHさんに会えていないので
解りません
Re: こんばんは 
ニュータイプですか・・・
Re: タイトルなし 
すみません。
忙し過ぎて毎日ぶっ倒れるように寝てました。

今年の年末年始はゆっくりできそうです・・・
Re: タイトルなし 
まぁ・・・趣味ですね。
つーか収入得られるんですか?
Re: タイトルなし 
忙しくなければ・・・・・
多分いけるんですが・・・・・
頑張ります・・・・
作家さんは 
やっぱりバトルっすね

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

