霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 54  Trackback: 0

よみがえった記憶 01

霊的な事で人生が大変になった202
・・・

Comments

 
これはアレでしょうか・・・神話の最初の方の・・・
神様がいろんな生命体を作ってる場面とか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは 
日本に仏教が入る前の時代の印象を受けました。
自分に前世があるなら記憶を思い出してみたいものですー。
 
釣りをしてたら龍が出てきたとか?
怒ってたのかな?
 
毒を垂らして池の生き物を殺し、その水場の主の竜神を怒らせたように見えます。
なんでそんなことをしてるのでしょう・・・?
 
実家の地方に龍の池があって雨乞いに行くらしいよ。
これは 
前世で妖怪退治をなさっていたときのかな。
エネミー(嫁)様もご一緒ですよね。

しかし、龍ですか。
 
私もヒゲさんの前世の記憶かなと思います。
さらに最後のコマは、ヒゲさんの魂の一部に融合していた龍神では??
これって...1 
ヒゲさんが前世で龍神をころした話でしょうか?
上の方も書いておられるように、
龍神を怒らせて、おびき出した後、まっさつする
そんな展開を想像しました。

毒を垂らしている男性の右にある
黒い袋のような物に、棒のような物が何本も入っていますが、
それは、柄も鞘も木製の刀なのかなと思いました。
龍神退治ですから、戦闘の最中に刀が折れることを想定して、
何本も用意しているのかなと。
もし刀なら、ヒゲさんの刀の話に
出てくるような素材で出来た刀かもしれないと感じました。

夜光杯 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/夜光杯

ヒヒイロカネを精製するため鉄と合金にする|不老長生の腹式四拍呼吸法
http://ameblo.jp/mercurius000/entry-10715462121.html?frm_src=thumb_module

昆吾の割玉刀|不老長生の腹式四拍呼吸法
http://ameblo.jp/mercurius000/entry-10715464253.html

超高純度鉄

超高純度鉄 打ち切り

でグーグル検索

超高純度鉄 入手|レアメタル(希少金属)の結婚指輪 代官山指輪工房
http://ameblo.jp/ringology/entry-10507505081.html

超高純度鉄の研究が打ち切りになったそうで残念です。
応用範囲が広そうですし、わざと研究を潰したんじゃないでしょうか?
超高純度鉄で刀、包丁、鍋、が製造されたら、
切れ味や熱特性が凄そうです。
これって...2 
単原子ゴールド、単原子金属をネットや本で調べたのですが、
色々な分野に使えますが、今の人類には手に余る代物ですね。
表に出てきて、大々的に使用される時が来たら、
その時は世界が大きく変わった後では無いでしょうか?
詳しい情報が出てこない理由も調べれば分かります。
これは今は封印するしか無いと。
天空の城ラピュタの飛行石のようにも使えます。

見せてあげよう!ラピュタの雷を!!
旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。
ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね
素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね?
ほぉ…!はっはぁ!見ろぉ!!人がゴミのようだ!!!
3分間待ってやる
時間だ!答えを訊こう!
バルス!!
バシューーーーーーーーーーーー!!!
あぁぁ、目がぁ、目がぁ、〜〜〜あああああああ〜〜〜〜!
ああ…ああ…目があぁぁぁぁぁ〜!
 
まるで魚がゴミのようだ
    ____
   /    )\
  /    彡/ ヽヽ
 /   ノ ̄ ̄  | |
`| _| ヘ_ ノ|ノ
 \(6ソ ̄( ̄)^( ̄)
  |ヒ    ̄ _厂|
  Y|  __ /
  | \   ̄ /
  厂 ̄ヽ__ノ
 /\三三\/ 〉
/L__\ ̄7ハ ̄\
  / \| \ 丿
  \   L∠乙ノ\

龍!!恐ろしくも美しいですね・・続きが楽しみです!!

龍神が住んでいる場所で祈願をして、龍神が降りてくると依り代の人が何やら龍のような動き(踊り?)をするからすぐわかると霊能者さんが言っておられました!!

私はどうやら幸せな家庭を築けなかったことが未練で成仏できない女郎さんに憑かれたみたいで(涙が止まらなくなりました・・w)、供養・浄霊するために龍神さんに祈願をしたのですが、私の元には降りてきてくれなくて残念でした・・!!w

その霊能者さんは、私と弟(私たちは男女の双子です)の中には龍がいるとおっしゃられまして(全く実感がないので・・ほんとかな~?w)、気になってふと私たちの生年月日を調べてみたら、干支が戊辰だったので何か関係があるのかもと少しだけ思いました。

以下ささやかなオカルト情報(?)です
父が幽霊になって成仏できなかったみたいなので浄霊・供養するに至った経緯です
ほんと霊能者さんに出会えてよかった・・もし出会えなかったらと思うとゾッとしますw
天の方々の計らいに感謝です!
http://www.usamimi.info/~tenohito/cgi-bin/anka/src/vipankae2236.jpg
大地が動き出す? 
カリフォルニア州ロスアンゼルス郡で、山が動き道路が陥没
http://beforeitsnews.com/alternative/2015/11/major-landslide-or-a-hidden-quake-this-isnt-just-the-road-its-the-mountain-itself-thats-moving-what-video-3247176.html

これから、世界中で山が動き出すっていう情報来てませんか?
 
味のある絵で迫力あって伝わってきました。
これ、ヒゲさんと龍神たんかな?って思いました。

旧暦ではまだまだ神無月なので、色々大変そうですね。
お体お大事に(*^^*)
ワクワクして読んでおります。 
前世での悪霊ハンターだったということでしょうか。
その時のリーダー氏が北海道におられるとのこと。
そのこととも関係があるのかなーとすごく興味が湧きます。
そして、ヒゲ氏の漫画が本になればいいなと思っております。
寒くなりましたので、暖かくして眠って健康にご留意くださいね。
 
靖国神社の新嘗祭でのトイレ爆発事件、八百万の神様は
激おこで神様会議に臨んでいるかと思われますが、
これからの展開を何かご存知でしょうか。。。
いつも楽しく読ませて頂いております! 
いつもおつかれさまです
最近更新が多くて嬉しいです!

昨日ちょうど龍神を見たという人の話をしていました。前回の亡くなったご友人さんが映像内に出てきた話ですが、私の友人も調整力すごくて色んな人に合わせられる子です。やはり神様もそういう人材を重宝されてるのですね。
 
文化財テロって神パワー(?)で防げたりしないの。
 
記憶が甦った···
ヒゲ the next stageの前兆だったりして?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
水木しげる先生がお亡くなりになりましたが、
このことで、妖怪界で何か起こりますか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ベテルギウス爆発って大丈夫?
 
Re: タイトルなし 
いーえ。
Re: タイトルなし 
現在のヒゲの魂は覗こうとしても危険すぎて見れない。とHさんが言ってました。
もちろん自分自身でも覗くことは出来ません。

たまに魂のコアの外観を見ることができる程度です。
Re: これは 
おそらくですが特定した年代だと
普通に仏教入ってます。
Re: タイトルなし 
そのぐらいじゃ怒らないでしょう
Re: タイトルなし 
それはいずれ・・・
Re: タイトルなし 
龍神様は土地や地方によってそれぞれ個性があって面白いです。
Re: これは 
そうです。

この時エネミーは別の場所に派遣されていたらしいです。
Re: タイトルなし 
そうです。
Re: これって...1 
この時代でもあのような刀に使う金属は非常に貴重だったようなので
普通の刃物類だったようです。

なので折れるのを想定というのは正解です。
Re: これって...2 
3分間待ってる間の動画を見たときは腹筋が崩壊しました・・・
Re: タイトルなし 
以前、特殊能力を持ったドイツ人に憑かれた時は(後で判明した)
ソーセージ(ぶっとくて燻製されたもの)と黒ビール(なぜかこの時だけ近所の店に無く探し回った)を
求めてさ迷ってました。
後ろの方の影響ってあるんだな・・・・と。
Re: 大地が動き出す? 
来てません。
Re: タイトルなし 
年内は仕事が大変な事になっています。

人員と天気がそろったら即山に突入状態です。
Re: ワクワクして読んでおります。 
仕事が大変な状態なので、年末年始の休みを希望に年内は頑張ります。
Re: タイトルなし 
何も知りません。
先ほど犯人逮捕の情報を知りました。
Re: いつも楽しく読ませて頂いております! 
ありがとうございます。

神様たちは使えるものはなんでも使う。という印象を受けます。
Re: タイトルなし 
住む世界が違いますね・・・・
Re: タイトルなし 
あえてそうさせている部分もあるそうです。
Re: タイトルなし 
甦ったのもう15年ほど昔なので・・・
Re: 月に逃げた国王 
解りません。

しかし、直観ですが月は良い印象を受けませんね。自分的に。
Re: タイトルなし 
解りません。

自分は自分基準で頑張るときは頑張る。
手を抜くときは手を抜く。
それ以外は適当に。

という生き方になったら楽になりました。
Re: タイトルなし 
小学生の頃、漫画を買ってました・・・・
Re: タイトルなし 
解りません
Re: タイトルなし 
怖いものの条件の一つ 未知のモノ
ですね。
Re: タイトルなし 
しらね
Re: タイトルなし 
そんな事をやってしまえる人がいるのが世の中なんですよね・・・・
凄い。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
そうですか・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

