霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

魂について解った事を少し

霊的な事で人生が大変になった199
知れば知るほど謎と不思議がいっぱいです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
面白い話ではありますが 
一般人からしたら魂とかどうしようもない話です
その属性というのはどこかに反映されるものなんですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アドバイスありがとうございました 
ヒゲさんに、ここで言わずに直接伝えて来たらどうでしょう、とアドバイスをもらったので、神社で神様に「凄い尊敬します。あんな事してたんですか。。大好きです♪」と直接伝えてみました。 
その夜夢の中で、世界は優しさでできてる的な、煌めくような場所・・・おそらく天国に飛ばされて、ナチュラルハイな状態で目覚めました。。。
第4属性の謎 
>今後の日本においてこの4つの属性を持つ人が鍵となり活躍するそうだ。

ということは、この第4属性があるかないかが、神人になる条件なんでそうか?
それは、ずばりどんな感じの特性なんでしょうか?

①異次元を感知する能力
②神様が100%入れる器の持ち主
③どんな生命体とも繋がれるテレパシー能力の持ち主
④次元の狭間で苦しんでいる人をスムーズにアセンションさせる能力
⑤半端ない程の妄想族で、イマジネーションの幅がとてつもなく広い

この中で該当する項目はあるでしょうか
 
魂からみの最近聞いた話ですが
親戚の子の友達が見える子でクラスに前世が宇宙人で守護霊が「かたつむり」
という子がいてびっくりしたそうです。(ほんとかな?)
 
先日 このブログを紹介頂き
全部 楽しく読ませて頂きました ありがとうございます
数年前から 気を読む方(多分、見える人2タイプ)に
頭の両サイドに角?アンテナ?が生えていると言われていました(私は見えません)
このブログを読んで
ああ 他にも生えてる人がいるんだな思いました
一昨日 角を見せに行ったら
角が花になってる……と言われました
詳しく聞くと、頭の両サイドから桜の木のようなものが生えているような状態のようです
これが原因かは分かりませんが
神様にはやたら好かれるらしく(ホントかな……)
子供たちにとっての公園のブランコの如く
入れ替わり立ち替わりで私に憑いているとか
話を聞くばかりで 私にもそれが見えたらなぁ~と
もどかしく思います
気を回す方法を覚えたいけど上手くいかないし……
今は見える時期ではないということでしょうか 残念です
ヒゲさんなら興味深く聞いてくれるかなと思い
書きこんでみました
ブログ更新 楽しみにしてますが
無理はしないで お体大切にしてください
いつも勉強させて頂いてます 
今回も難解でしたが、面白かったです。

自分がなんとなく思っていた事とリンクしている部分がありました。

魂の中には、地球規模もしくは宇宙規模の空間が内包されているように感じていました。
(立証のしようがないですけど。)

一人に一つずつ、世界がある、という感覚です。

更新お疲れ様でした!
 
魂の話がとても面白かったです。
属性って何のためにあるのか気になりましたw
また、魂の話を楽しみにしてます。
 
更新お疲れ様でした。
一人に一つの世界がある……何か、素敵ですね。
質問です 
邪気っていうのは、有害なものを無害化に変換して、神様のエネルギー源になったりしますか? それとも役に立たないんで、祓う対象一択なんでしょうか?
 

偏見を持つ空
終わりとする定義

三属性を調べたけどよく分かりませんね
邪気 
お祓いをしている者ですが、邪気は祓って 0 ゼロにする → 神様や人間に影響がなくなり、無害な状況になります。

さらに + プラス 清くする ことで、神様をお守りするお力となります。

エネルギーという言葉はこの世界ではあまり使わないように思います。

祓っただけでは無害になるだけでお力にはなりません。

祓って 0 ゼロにする + さらに清くする というのはより高度なことで、これができる人間は一人二人と思います。

Re: 勉強になります。 
こんな内容ですが役に立てれば幸いです。
Re: 面白い話ではありますが 
まぁ・・・確かに・・・・

その人の 人と成り に影響は出ますね。
Re: タイトルなし 
・・・・関係ありそうな感じがしますね・・・・
これまた興味深いですね・・・・・
 
更新うれしかったです
魂って未知ですね
Re: 魂と異世界 
気になる人間にバックドアを付けていつでも来れるようにしているんでしょうか?
面白いですね。

しかし、解明が進めばそれを悪用しようとする輩が出てくるものだし・・・・難しいですね・・・
Re: アドバイスありがとうございました 
表に出ることなく活躍されている神様が数多くいるそうです。
ありがたい事です。
Re: 第4属性の謎 
4つ目に関しては解明していない部分も多いようです。

そのようなSFチックなものではなく、魂の土台の根本的な部分に影響が出るようです。

恐らく、過去に見せられた映像の中で4つ目を持つ人間を見ていますが・・・・
あれは・・・戦闘というより・・・・お散歩・・・って感じでした。
次元が違いすぎます。
Re: タイトルなし 
魂のより深くを見れるようになったHさんによると

宇宙人の前世を持つ人は意外と多い そうです。

守護霊も動物とかは多いそうですが

虫の霊体は珍しいそうです。
Re: タイトルなし 
家のエネミー(嫁)は霊視すると頭に葉っぱが生えているそうです。
食事をすると葉っぱがビンビンになり氣を放出
眠くなると萎れて頭を包む
腹が減ると元気がなくなるそうです。

似たような方がいるもんですね。
Re: いつも勉強させて頂いてます 
その空間に色々詰まった人もいれば空っぽの人もいる
ペットボトルのキャップほどの容量しかない人もいれば銀河系クラスの人もいる

不思議なもんです。
Re: タイトルなし 
地球に根差した生物であるがゆえ
地球を構成する要素を内包し
そのどれかが魂や精神のバランスや影響で強く出る
って事ではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
そこに何が潜んでいるか・・・・隠されているか・・・・
Re: 質問です 
その辺はまだ調べてないのでわかりません
Re: タイトルなし 
第2属性まではギリギリ見れる人はいるようですが
第3属性は第4属性を持つ人しか見ることは出来ないそうですよ~・・・・
Re: 邪気 
勉強になります。
Re: タイトルなし 
その分、可能性も未知です。
第四属性 
第四属性は命?です
このブログの住人さん 
邪気をプラスに変換するケースは、非常にマレではあるものの不可能ではないのですね。勉強になりました。ありがとうございます
Re: 第四属性 
へぇ~
神様も解析しきってないそうなのに
随分はっきりと断言できるんですねぇ~

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

