霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 60  Trackback: 0

性属性の男 長期戦015

性属性の男 長期戦015
今回の性属性の男の話はこれで終わりです。
やっぱりニダー共はろくでもない奴等だな・・・
数十年の努力をあっさりひっくり返す神様と性属性の方々は凄い!

この後しばらくして性属性の男は寝込みを襲われる事はなくなったそうです。
向こうがあきらめたのか?・・・処分されたのか?・・・・

Comments

 
ヒゲさん、更新ありがとうございます。面白い展開で、目が点でしたw
神様は現行犯で取り押さえるために、ヤツラを泳がしてたんですかね・・・
Re: タイトルなし 
浄化、解放しまくっているうちに元凶に行きついた。のではないでそうか?
そうですか 
なるほど、相当頑張って黒いポイントを仕掛けてるヤツラと、次から次に
浄化と解放をしまくっている存在が、出会わないわけないですねw
 
ニダーな連中はなんでそんな呪術的?な事ができるんですか?
この法則だと 
この場合のニダ―さんは、右翼でなおかつ相当呪術に詳しい一部の人間なんですかね?
どうでもいいですが、ニダというから「ニダ」なら、この理屈だと日本人は「デス」、アメリカ人は「イズ」になるんでしょうかね…。

統合失調症の方が近年問題になりますが、霊と幻想のちがいや判別方法はあるのでしょうか?
 
日帝呪いの杭っすか
 
>jさん
あちらは宗教が育つ前の状態の「呪い(まじない)」が未だに現役な状態なんです。巫術(シャーマニズム)ですね。普通ならそう言った民間の習俗が歴史を経て政治と結びつき、道徳を形成して宗教へと発展してゆくんですが。
質問です 
黒いマイナスポイントというのは、無念の気持ちをその場所に留めさせて怨霊化したスポットという解釈でいいんでしょうか?
黒いマイナスポイントの土地の歴史 
土地由来の取り除けない黒いマイナスポイントの場所は、
せいや治安が乱れてい土地柄で、マイナスに引き寄せられた
しょう根が悪い人間が多く住んでいるのではないでしょうか?
心霊スポットや、自さつの名所、過去の戦場跡地、し刑場跡地、病院跡地も、
人のおん念が溜まっている土地です。
あまりに人のおん念が多すぎて浄化しきれないのではないでしょうか?

小塚原刑場 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/小塚原刑場

小塚原刑場跡:東京都
http://www.yuuki.ac/taiken/kodu/kodu.html

山谷 (東京都) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/山谷_(東京都)

そう考えると、繁華街やふう俗店、はんざい率の高い地域、
ガラの悪い人間が多く住む土地が、
黒いマイナスポイントの場所なのかもしれません。

過去の歴史で、悲惨なことがあった土地は、
黒いマイナスポイントの場所の可能性が高いのでは。

日本のそういう土地を線で結んで、その間の土地が
あちらの国が組織ぐるみで、
日本人をターゲットに犯罪をして来た場所なのでしょう。

その場所では、せい犯罪やさつ人事件が多いのではないでしょうか?
日本人を酷い目に遭わせて、うらみやにくしみ、かなしみの念を抱かせ、
新たな黒いマイナスポイントを生み出す事をしていた、
それを、せい属性の気を持つ人達が浄化、解放して回っていたと。

逆に言えば、白いプラスポイントと言えるような、
プラスの良いエネルギーが満ちた場所もあるはずで、
それが、パワースポットや聖地、龍脈と呼ばれる場所なのかもしれません。
古代遺跡や巨石がある場所もそうかもしれません。
神社や寺はそういう土地に建てられているのではないでしょうか?
だから、神社や寺に行くと清浄な空気を感じて
気持ちが晴れたりするのでは無いでしょうか?
周りに自然や樹木がたくさんあるから、
空気が綺麗に感じているだけかもしれませんが。
参拝客が多い神社は、神に人間の身勝手な欲を叶えて欲しいと、
参拝に来る人が多くなるので、
逆に人間のドロドロした念で汚れているかもしれません。

神社や寺に対するきぶつはそんやご神体のとうなん、ほうかも、
白いプラスポイントを黒いマイナスポイントに
変えるためにしていたのではないでしょうか?
脱字の訂正 
×せいや治安が乱れてい土地柄で、
◯せいや治安が乱れている土地柄で、
る が抜けていました。

所々、漢字がひらがなになっているのは、
漢字だと、不正な投稿です となってコメントが出来ないからです。
w 
>おきなさん
>この場合のニダ―さんは、右翼で・・・

おもいっきり左翼ですよね
地味に印象操作するのはやめて下さい
放浪者さん 
詳しい説明ありがとうございました。
いろいろと納得できました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわ
更新有難う御座います。

そしてひっくり返らないルール無視の奴がいますよねーWWWW
そいつがヒゲさん側が泣いて喜ぶ、笑い転げる、待ってましたの真の黒幕WWWW
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>おもいっきり左翼ですよね
まあ街宣右翼やら日本国内で日本人名名乗っていっぱしに組を構えてる朝鮮人ヤクザやらの「偽装右翼」勢力もいるので…
あるいは、韓国における右翼(親米反日→最近は反米反日)と解釈できなくもないです
でもまああの一文だけみたら日本における右翼と受け止めますわな

あと、本来左翼とは別に売国卑日じゃありませんよー
変わりすぎると日本じゃなくなるけど変わらなすぎると頽廃する
両翼ないと飛べないように保守と革新どっちも大事なんですよー
本邦のアレら売国卑日勢力どもは彼らの大好きな片仮名表記でサヨク・詐欲・ブサヨあたりで十分なシロモノだと思いますよ
 
辛い状態のままそこから動けなかった女性の幽霊さんは
その無念の感情を新しい黒ポイントを作る起点にされそうだったという事でしょうか
二ダー共に強〇され、更に成仏もさせられず利用される…
本当におぞましく、腹立たしいですね
ニダーですか 
日本の問題の根底には常にニダーがおりますねえ。やはりニダーの精神的な殲滅が必要なのですかね。

八百万の神様も神のいないかの地の取り扱いは大変なようですね。

シンクロ 
「勝手に無題」のケインさんも、夢の中で、ニダーの傀儡(?)の男を思いっきり叩く為に派遣されたことに気付いた、とか言ってて、何かシンクロしてて面白いなあ、と思います
言葉 
>priosさん
>地味に印象操作するのはやめて下さい

つまり、この場合のニダさんって、「在日」限定だったんですね。限定してしまえば、確かに意味が反対に変わりますね。

まぁどちらにせよ、ニダさん達は漠然と反日するよりは、敵対のために本国に帰るか、日本との共存を模索するかした方が賢いと思いますね。中途半端はよくないですし。

少し気になったのですが、このブログでヒゲさんのいう「ニダ―」とは、「その民族内の悪い人限定」なのでしょうか?
もしそうでないなら、反日を掲げる彼らと立場が違うだけで、「同じ穴の貉」になっているようにも見えます。
ヒャッハー★ 
痛快過ぎて笑うしかない事案キタコレww
神様方は悪しきものの存在を把握しつつ、それらを解除するタイミングをじっと計っておられたのですね。
性属性さんの護衛の方々もグッジョブ! (果たして連行先はどこなのか…)

子供の頃、熱を出すたびに「空間を取り合う陣取りゲーム」の夢を見ていて、何処かを奪われると一気にバババババッと色が変わるのですが、あれもいま思うとオセロっぽかったなぁ。
全部取られたら世界が終わる気がして、すごく怖かったのを覚えてます。

神様が必死に日本を守って下さっているのだから、我々国民も気持ちを引き締めていかんとダメですね。
ただ、「力vs力」の構図じゃなくて、合気道のように相手の力を利用してふわっとかわすのが日本っぽくていいなぁと思うのです。

……なんか毎度の香ばしい人が湧いてるけど(・ε・)キニシナイ!!
 
「言葉」さん、きちんと日本語使ってくださいな。
わけわかりません。
香ばしい方のお一人でしょうか。
誤解されているようですが 
どうやら、私が朝鮮系であることを期待している人がいるようですが、両親ともに日本人ですし、私の妹は嫌韓主義者であり、私も韓国が好きなわけではないです。
ただ、私はアスペルガーとして生まれ、苦労してきた身であり、そういった経験からして「マイノリティ叩き」全般が嫌いなだけです。
被害妄想と思われるかもしれませんが、人間の持つ「自分と違う者に対する攻撃性」を感じると、単に嫌な気持ちになるだけなのです。
日本vs韓国といっ、た単純な国同士の争いなら、特に文句はないのですが、日本vs在日とか、アメリカvs日系人とか、ドイツvsユダヤ人といった負の図式に対しては、あまりいいことだとは思っていないだけです。
そうじゃなくてさ・・・ 
あなた自身のことなんて、誰も聞いてませんよー。
あなたがどんな生まれで、あなたやご家族がどんな思想の持ち主だろうと、興味もありません。
ただ、もっとさぁ・・・ 空 気 読 め や

自分語りしたいなら、自分のブログでね。
謝罪 
どうやら、私は意図せずこのブログに迷惑をかけてしまったようです。ヒゲさんに謝りたいと思います。

そして↑1の人、貴方が言う通り、アスペルガーは残念ながら空気が読めないません。だからもし、実際にそういった方に出会うことがあったら、貴方のもつ「空気が読める力」で、その方の気持ちを汲み取ってあげて下さい。
おきなさんへ 
性属性の男 長期戦015のコメント欄で、
記事に関係ないコメントや、意味が分かりづらい文章を書いているので、
他の方から注意されているだけではないでしょうか?

隣の国とその国民が嫌われているのは、日本と日本人に対して、
相当酷いことを現在進行形でやり続けているからです。

マイノリティだからではありません。
 
日本の神様さすがです

大好きです♪ 愛してます♪
「空気が読めない」けど「嫌味は言える」流れ 
オレ、身近にアスペの人がいないんで、真面目に考察。

A・「(他者)自分(他者)」 空気を読む
B・「他者→自分」 言われた内容を考える
C・「自分→他者」 自分の感情を表す

Aはできないけど、Bの段階で「悪口を言われてる」のだと解釈し、Cに至るってことか。
文章を作れるんだから、言語の理解能力はあるんだよな?
思考が極端に自己中心的だと感じられるのは、考えるベクトルが自分を中心とした一方向にしか働かないということだろうか。
興味深い症状だ。

まぁ、仲良くやろうよ。
色んな人と一緒に、手を取り合って明るい未来を目指せるといいな。
記事内容と無関係な横槍長文入れてすいません 
私もアスペルガーと診断されてますが、
同じ障害を持つ人への誤解を招きかねない発言は困ります。
(そうでなくても昨今ネットではアスペルガーへの誤解が広がりがちですし)

少数派故に社会から理解が得られない現状、
精神的・身体的・金銭的・時間的…さまざまな負担、
大抵の人が「普通」に出来る事が出来ない悔しさなど
当事者にしか解らないこれまでのご苦労はお察しいたします。

しかし障害の理解や手助けを求める事と、障害を言い訳に努力を放棄する事は違います。
「障害だから」「少数派だから」と頭ごなしに被害的な感覚で物事を見たり、
初めから「障害なんだから察してくれ」と相手に求めるのでは、
無理解な健常者が障害者を十把一絡げに見て歩み寄ろうとしないのと同じです。
それではちょっとした事で摩擦を生み、更なる余計な誤解や差別に繋がってしまいます。

障害者も健常者も、それだけで一括りに出来ない様々な個性がありますよね。
各人がその個性でやれる範囲で周りを助け、同時に自分でやれる範囲のことは自分でやる
それが少数派・多数派などではなく人間として大切な部分ではないでしょうか
Re: タイトルなし 
どこにでも一部優秀な人材はいるものです
Re: この法則だと 
右翼化どうかは解りませんが相当どころか超ウィザード級とかそんな感じじゃないでしょうか?

キャラ付けのためのニダなんで他はわかりません

両方に詳しい医者がいたら便利なんでしょう・・・・
霊の仕業になるか病気と診断されるか本人の出会いと運命次第になりますね・・・
Re: タイトルなし 
奴等やましい事があるからあんな発想するんですよね・・・
Re: タイトルなし 
詳しい解説ありがとうございます。
Re: 質問です 
それも含む実に様々なモノ です。
方法は様々
後は自分で調べてください
Re: 黒いマイナスポイントの土地の歴史 
最近はパワースポット紹介もテロの一環だと考えるようになりました。
話を聞くとひどい内容が多くて・・・・
Re: これもニダー系でしょうか? 
知らんがな
Re: タイトルなし 
???
Re: タイトルなし 
もうすっかりチャイナはアル、チョンはニダで通ってますから。
今更あがいてもどうにもならないでしょう

神様は忙しいながらも日本をしっかり見ているようです。
Re: タイトルなし 
ややこしい世の中になったもんですね・・・
Re: タイトルなし 
手段の一つでしょう。
ああ恐ろしや・・・
Re: ニダーですか 
これからは神様世界の事業仕分け、構造改革の効果がバンバンでてくるのでしょう・・・
Re: シンクロ 
いろんな所でこのような事が進行しているのでしょう・・・
Re: 言葉 
日本に害をなす奴全般です。
まぁ、ぶっちゃけ日本にいる事自体が害になっているケースがほとんどでしょうが・・・
Re: ヒャッハー★ 
Hさんが言うには裏ではもっと凄い事が・・・・・だそうですが
詳しくは教えてくれません。・・・いや、喋れないの方でしょうか・・・(しゃべろうとするとHさんが強制ロックがかかって動かなくなる)
そのうち教えてくれる事を期待します。


香ばしい方々も含めて楽しんでますので大丈夫!
Re: 誤解されているようですが 
自分と違う者に対する攻撃性は本能でもあるのでしょうがない部分もあると思います。

負の図式と言いますが、それぞれ時代、背景、そこに至る経緯がある訳で
そんな単純なものでもないと思いますが・・・
Re: 謝罪 
自分は気にしてないし全然構いませんので気にしないでください。

アスペルガーでなくても空気読めない人はたくさんいるので・・・・
意思の疎通が図れるって素晴らしい事です。(無属性の基地外っぷりから学びました)
Re: タイトルなし 
ここで言わずに直接伝えて来たらどうでしょう?
Re: 「空気が読めない」けど「嫌味は言える」流れ 
ぶっちゃけた話ウンモ星人の教育方式は地球の1/3の地域に取り入れるべきだと思います。
成功すればより円滑な社会が出来てくるのでは・・・・
Re: 記事内容と無関係な横槍長文入れてすいません 
関係あろうがなかろうが意見はどんどん書いてください。
何がきっかけで人の心や人生観が変わるかは誰にも解らないですから。
初めてコメントします 
ヒゲさん、いつも楽しく拝見しています。
今回の話を見て、ちょうど最近読んだ小野不由美さんの「残穢」という小説を思い出しました。過去の無残な死によって土地に残る穢れによって、それに触れた者もまた伝染病のように穢れていくという。そうして一見関係ないように見えた事象が、実は繋がりをもって広がっていったというのが、正にニダーの仕掛けたオセロの話に重なりました。
日本に八百万の神がいてくれて本当に良かったと思いました。
いつもありがとうございます^ ^* 
こんばんは。
いろんな方がおられて勉強になりました。みんな心からヒゲさんを応援するためここに投稿しているのですね。
私もすぐに短絡的に物事を考えることがありますが気をつけていこうと思います。
パワースポット紹介された中に、当地方の地元の人が大切にしている場所が何箇所もあり観光客や外国人が多く立ち寄るようになりました。
水をトラックで運びだしたり、湧き水付近をいろんなもので汚したり、、悲しいです。
でもできるだけ怒りを覚えないよう努力しますが、いつになれば美しい日本を取り戻せるのだろうかと思います。
グースベリーさん 
>水をトラックで運びだしたり、湧き水付近をいろんなもので汚したり、、悲しいです。

こういう輩は、速攻で天罰を与えないとわかんないでしょうね。
水をトラックで運びだしたら、即、脱水症状で卒倒するとか、湧き水付近をいろんなもので汚したら、そいつの血管が詰まってその場でうずくまるとか、「気付き」を与える感じで
やっちゃっていいと思います。。。
補足です 
やっちゃっていいのは、その土地の精霊さんとか眷属さんで
決して人間がやったらいけないんで(^^;)
Re: 初めてコメントします 
世界唯一の八百万の神と共に歩んでいける素晴らしい国だと思います。
Re: いつもありがとうございます^ ^* 
マスコミの除鮮が進めば大きく変わって来るのでしょう…・
世の中少しづつですが変わっていますね
Re: グースベリーさん 
そういう輩は回りまわって自分に返ってくるようになっているみたいです。
あちらの世界の基準なんで、こっちでは???な事もあるようですが・・・
 
ニダーな人たちだけじゃなく、所謂「アカ」の日本人もかなり厄介ですよね。
というか、日本人でありながら反日的行為を行う輩のが許せない気がします。

以前伊勢神宮内宮の風祈日宮に放火したのもアカの団体だし、先日八戸での
蕪島神社の不審火もそんな気がします。
彼らにもこちらが可視化できる様な神罰があれば…と願ってしまいます。
Re: タイトルなし 
あんな反日集団があの世で痛い目に会わないわけがないだろう・・・・と思ってます。

関係ないですが・・・・
フルメタルジャケットの 「アカの手先のお○ェラ豚め!」ってのを思い出しました。
あの映画・・・・エネミー(嫁)が好きなんですよ・・・・
 
一時期、お地蔵さんや狛犬さんが壊される事件が多発してたじゃないですか。
あれは誰の仕業なんですか。
Re: タイトルなし 
だいたいはチョン共だと聞いていますが
窃盗なんかは雇われた、依頼された日本人がやっているのもある。と
神社を管理してる老人が言ってました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。