霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

性属性の男 長期戦014

性属性の男 長期戦014
ここの所、戦闘訓練も、異世界に放り込まれるのも、敵が襲って来る事もない。
神無月だからか?
今年の出雲はどうなってるんだろう?・・・・

今週は仕事で新しく行った場所が2か所あったため、改造が重なり
かなり辛かったです。全身を駆け巡る氣が激しかった・・・
お約束のごとく神社、お堂がありました・・・

Comments

オセロ 
他のブログでは、囲碁の様、と表現されていました。エッシャーのイラストの中には何処までも続く天使と悪魔の宇宙 と言うテーマのものがあるそうです。
いづれも白と黒の攻めぎ合いを象徴していて、ドキリとしました。
 
更新ありがとうございます。噴火の件はやはり阿蘇でしたか。若尊はちょっと元気になるぐらいでしょうか。阿蘇はヒゲさんの地元熊本ですね。阿蘇といえば近年パワースポットブームで有名になってる某神宮がありますが、神職さんがおかしな方向に邁進していて掲示板やブログで批判や懸念の意見を見ますが、やはりその影響もあるんでしょうか。元々は阿蘇山の神様をお祀りしてるんですね。
やっぱり? 
「我々が2次元キャラを駆使してゲームで遊んでるように、神様もこの世を使ってゲームしてんだろーな」とは思ってましたが、やっぱしてるんですね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光が増えてきた? 
全身を気が駆け巡ってる時って、全身にビリビリ弱い電流を流されたような、金縛りに遭った時のムズムズするようなもどかしい感じにちょっと似てたりしますか?

先週、夢の中で神様らしき人から、
「はい、地獄のお掃除終わりにします。」
って言われましたw 全体的に、流れが変わってきたんでしょうか・・・
 
縁あってヒゲさんのブログにたどり着いて
おもしろくて何時間も読み浸ってしまいました!
これからも更新楽しみにしています!
がんばってください!
 
更新ご苦労様です。
ヒゲさんを改造できる場所は、もう神社の境内じゃないと出来ないんじゃない?
パワーありすぎて

あと、しょんぼりしている小動物って絵から想像するとなんかエゾリスみたいですね。
…な、なんだってーーーーーっっっ!!! 
性属性の人物が4人もいるとは…。
男女比は不明とのことですが、もはやインキュバス&サキュバス状態ですね。
世界をゲーム盤にした神様オセロなんて、それ何てラノベwww

それにしても、ヒゲさん'S調査ノート、非常に興味深いですね。
「災厄」の章は呪いのノートになってた筈ですが、これまでの調査記録って、
全部ひっくるめて何冊くらいのボリュームになってるんでしょう。
まとめるのも大変かと思いますが、今後も公開可能な情報をお待ちしております。
 
神様の派閥みたいなのってなぜ発生するのだろうか。
どういう形であれ日本の神様ならこの世界や日本をよくしたいと思っているはずでしょう?
私も神様に少しは似てるのかな? 
神は人を自分に似せてお作りになられた、とか聞きます。
多分神様の特徴を我々が一部頂いたということではないでしょうか。
 
こんばんわ
更新有難う御座います。

オッセッーロ?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: オセロ 
結局白も黒もバランスよくないと色々と偏って不具合が出てきますから・・・・
Re: タイトルなし 
某神宮ですね。あそこの神職は金に溺れて駄目になった。とプロの方が言ってました。
事情を知らない勘の良い方は「あそこの敷地内は好きだけど、本殿には近寄りたくない」と言います。
更には湧き水の所でアクセサリーやパワーストーン等を洗う馬鹿も多いそうで・・・・
影響は出てくるのではないでしょうか?・・・
Re: やっぱり? 
んな訳ないでしょ
Re: タイトルなし 
煎餅はバカ選別装置です。
装置にかかった奴等は後に浄化されます。

周りにあたってもどうにもなりません。
よっぽど何もする事が無くて暇な神様じゃない限りあなた一人を見て楽しむ事もないです。
無駄だと思うなら参拝はやめたらどうでしょう?
Re: 光が増えてきた? 
360度全方位に水を放出する”点”がコアから体の末端まで途切れなく流れていく感じです。


地獄の掃除が完了したならば、受け入れ準備ができたってことですね・・・
Re: タイトルなし 
頑張ります。よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし 
あれ以来・・・背中に蓋?か拘束具?っぽい物を付けられたようです・・・・
背中に違和感が・・・・

動物何なんでしょうか・・・・中型犬ぐらいはある感じでした
Re: …な、なんだってーーーーーっっっ!!! 
性属性の方々は性属性の男の情報から予測するしかないですが
まだまだ謎が多いです。

今現在のは調査ノートというよりただのメモ帳です。
スケッチ描いたり、趣味のアイデアをメモしたりもしてるので
中身は支離滅裂なものです。
Re: タイトルなし 
志と道は違えど目的は同じ。って事でしょう。
Re: 私も神様に少しは似てるのかな? 
Hさんの話を聞く限り、神様も人間と変わらず
多種多様で個性派だらけなんで
さほど人間と変わらないのだと思います。
Re: タイトルなし 
あくまで例えです。
Re: 2chで… 
自分と会った事も無い自分の事を知るはずもない人が好き勝手匿名掲示板に書いた事を聞かれても

知らんがな

としか言えません。

ヒゲが所属してるグループ・・・・俺も知りてぇわ!
宇宙の記憶?・・・・教えてください!


地球のため?・・・・生きろ!子孫を残せ!そしてみっちり教育(人の道、生き方を)しろ!


あ、それとケンちゃんにはここ数年会っていません。
自分がいろいろあって「あ、こいつ危険だわ」と判断したからです。
なのでその事についても 知らんがな。です。
Re: 宇宙のエネルギー 
知らんがな~
>煎餅はバカ選別装置 
犬作さん乗っ取り以前からの檀家で今の煎餅の在り様に反発してる日本人信者や、
子供時分に勝手に信者にされたキチ親戚の被害者信者なんかもアウトなんでしょうか?

日本の耶蘇さんのところや親鸞さんち・胡麻豆腐寺・腐った神主など既存宗教団体の汚鮮っぷりをみるにつけ害悪度合いは煎餅にひけをとらないように思えるのですが…
こっちは現実社会で対処すべき問題で特にオカルトマターではない?
Re: >煎餅はバカ選別装置 
自分と家族は バカ親 のせいで煎餅系の宗教の信者として登録されてしまってます。
関わっただけで選別対象という事はない。と思います。

あちらの世界では事細かに判断基準が決まっているそうなので・・・・大丈夫だと思いたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 今年の出雲は…(^_^;) 
そういえば今年の会議の話はまだ聞いてなかったです。
どうなったんだろ?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

