霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

性属性の男 長期戦013

性属性の男 長期戦013
お待たせしました。
久々の更新です。
無事、成仏はできましたがもう少し続きます。


ついでにおまけです
おまけ06
とりあえず、説明や連絡がなければ止めるつもりはありません。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふ、増えてる(@_@) 
変な声もでるわなあ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってましたよ~~ 
色々大変だったようですね。これからも無理なさらずに更新お願いします!
 
やった!
成仏できた!(゚∀゚)=3
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
待ってました! 
更新ありがとうございます!
問題の女子は成仏するにあたって何かペナルティを背負うのでしょうか?
おまけの内容も気になります!
ありがとうございます!

長かった 
更新お疲れ様です
続きをキリンより長く首を長くして待ってます
 
成仏できて、安心しました。
おまけのウサギは何にこまっていたのでしょうね…


私のタルパ?(結局正体不明)がヒゲさんに質問したいようなので、代わりに聞きます。
「もし、娘さんが大きくなって、同じオカルトの道に進んだら、このブログを『重要な資料』として、伝えますか?」
これを書くか迷ったのですが、書かせて頂くことにしました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝・成仏! 
まぁ確かに、今回に限っては性属性さんも彼女へ浄化手段を伝えることが
難しかったでしょうね…。
でも無事に昇天させられて、良かったです。
自死には少なからずペナルティがあるとは思いますが、彼女が生まれ変わったら
今度こそ幸せな人生を送って欲しいなぁ。

レイパーは4人だけじゃなくて他に仲間がいるのではと思っていたのですが、
(何らかの後ろ盾があるから、やりたい放題やってたかと)
このワラワラ出現した連中がそうなんですかね?
性属性さんの次なる行動が気になります。

おまけマンガの困った顔の動物カワユス。
おじさんは、よくコンビニとかに貼ってある「見てるぞ!」のステッカーみたいですね。
 
前回のコメント欄で「次の噴火は大きくなる」とヒゲさんが答えておられましたが、もしかしたら報道のあった若尊カルデラでしょうか。
桜島を人工地震で調査したら活動が盛んになったのに、蔵王でも同じように調査してましたね。わざわざ起こさなくてもいいのにね。
Re: UPありがとうございます。 
練習がダメというより、氣を全力で放出したのがダメなようです。
そういえば一度、Hさんを通して神様から苦情が来た事がありました。

うちの周りの状況は様々な要因とバランスで保たれているからなんだと思いますが・・・
明確な説明はほしいですね
Re: ふ、増えてる(@_@) 
どう見ても奴らの同類ですし・・・
Re: タイトルなし 
Hは高度なコミュニケーションですから・・・

護衛の方々がいらっしゃるので大丈夫だとは思います。
Re: 待ってましたよ~~ 
頑張ります。
Re: 長かった 
あまりお待たせしないよう頑張ります
Re: タイトルなし 
絵が下手なんで判りにくいのですがウサギではない何か不思議な動物でした。


このブログは資料にはならないと思っています。
娘は潜在能力は自分をはるかに超えてあるようですし、
もうすでに自分の計画やアイデアをいい所取りで吸収してる部分もあります。

まずは真っ当な人間として育てるのが優先で
オカルトの道に進む時は本人の資質を十分に見極めてアドバイスする程度になるのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
見えるようになる。
という事は色々ときな臭い出来事が起きる。
という事だと思います・・・・

Re: 祝・成仏! 
動物がキュウベエ的な感じだったらガクブルでしたね・・・・
おっさんはもう普通に団塊の世代って感じでした。
Re: タイトルなし 
阿蘇の話です。
いつ来るかは知りませんが・・・
 
こんばんわ
最後の犬の意味が解りません
説明をお願いします
神様から苦情が来たっていうことは 
>絵が下手なんで判りにくいのですがウサギではない何か不思議な動物でした

あの、もしかして・・・近所の神社の狛犬さんの中身なんじゃ・・・
Re: タイトルなし 
氣を全力で放出した時に
目を閉じたら瞼の裏に現れた

です。
絵が下手なんで表現しきれませんが犬ではないです。なんだか不思議な生き物でした。

なぜ現れたのか?解りません。
何者なのか?解りません。
何を訴えたかったのか?迷惑そうな顔してたんでたぶん”それ止めろ”だと思います。
Re: 神様から苦情が来たっていうことは 
どうなんでしょうか?・・・・
Hさんの話だと今は自分の後ろに8体ほど憑いているらしいのでその絡みかもしれません・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

