霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルトと関係ないどうでも良い話   Tags: ---

Comment: 33  Trackback: 0

終わった~!

ようやく終わった~!
この一月半、仕事→帰宅後1~2時間仮眠→朝方まで個人で受けた分の作業→仮眠→仕事
の繰り返しでした。
ようやくゆっくり眠れます。
ぼちぼちブログ再開しますので今しばらくお待ちください。


しかし、明日は式~披露宴に出席、明後日、明々後日は稲刈り・・・・・
いつ描こうか・・・・

Comments

待ってます 
毎日更新をまだかまだかと待っていました❗ 続きを楽しみにしてます。
Re: 待ってます 
まず来週中には更新できるよう頑張ります。
とてもとてもお疲れ様です。 
お勤めご苦労様です。
お疲れ様でした 
まずはお疲れが出ないようにして下さい。

更新も楽しみにしてます。
 
コメント全レスまでしてくださってご苦労様だと思いますけども、
まあブログでも何でも娯楽ですからお気軽に。
 
ヒゲさんお疲れ様でした。
大変お忙しい日々だったのですね。
とにかくご無事で本当に良かったです。
その確認ができてすごく嬉しいです。
 
良かったです(*´ω`*)
ゆっくりでいいので、まずはお休みくださいね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
サイト止めたら?
 
ブログやめたらとかは他人が口出す事じゃないと思うところですが
稲刈り大事です。稲刈り終わってからゆっくり更新して頂きたいです。
 
どうしたのかと思っていたならば。殺人的忙しさだったのですね。
お疲れ様でした!
とりあえず、思う存分眠ってください。
元気になってから、続きお願いします。
楽しみにしてますよ~(^-^)/
お疲れ様です!! 
仕事もプライベートも充実している様で何よりです。
稲刈りも大変でしょうが、お身体大切に・・・。

 
いつも楽しみにしてます。
待ってます^ ^
待ってました 
一日に2回は更新されていないかチェックしてしまいます。
忙しさが一段落して、よかったです。
お疲れサマです!(`・ω・´)ゞ 
朝と晩にこちらを覗きつつ、時々ツイッターの方も拝見しておりますた。
(自分はツイやってないので見るだけですが)
怒涛の1ヵ月間、お疲れ様でした。
お疲れではありながら、お元気とのことで何よりです。

自分はこの3連休中、頭痛・吐き気・関節痛・・・と体調最悪でした。
どうやら風邪+食アタリだったようです。(犯人はエビチリ)
「限界まで吐いてヤク飲んで寝る」作戦で、今日の午後くらいからようやく復活。
ノロわれたのでなくて良かったです。
バファリンの半分は優しさと気合いで出来ていますww
ヴォイニッチを見てから 
強烈なビジョン2回も見せられてからというものの精神的にも肉体的にも(派手に転んで大怪我)さんざんな目に遭って困っているので
髭さんのblogはにたような経験者が結構いるときいて励みになりましたこれからも無理のない範囲で更新頑張ってください
楽しみにしてます
日本人にもっと読んでいただきたいブログです。 
全く無知だった当方もさすがに2011年ころから日本が大変な目に遭っているのではないかと思っているうち、いろいろ国際的な葛藤と悪意ある存在からの日本への執拗な攻撃を知りました。
2ちゃや嫌韓ちゃんねるで話題の「八幡様のお告げ」でググったら見事にここのブログに辿り着いた次第です。
とても大変なのに大奮闘されておられるヒゲ氏に心から感謝申し上げます。
なにもかもが驚きの連続でしたが、納得もしております。
特に無神論者の某国民の増殖ぶりにも理由があったのですね。
きっと当方のように覚醒しかけている方々もこれからもっと多くなると思いますので、どうぞこの灯台のようなブログ、続けてください。
すべてにおいてご自愛くださいね。
Re: とてもとてもお疲れ様です。 
ありがとうございます
Re: お疲れ様でした 
ゆっくりと生活リズムを戻していきます。
Re: タイトルなし 
今まで通り、適当に大雑把で!
Re: タイトルなし 
うまいもの食って
ゆっくり寝れるって
素敵だと再認識しました
Re: タイトルなし 
ありがとうございます
Re: 久しぶりです!! 
これからもぼちぼち頑張っていきます。
Re: タイトルなし 
ご心配ありがとうございます。
娘は大丈夫です。むしろトラブルや困難があれば乗り越えた時に成長が待っています。
これからもよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
お前がここに来るの止めたら?
Re: タイトルなし 
今年はどこも台風でやられて収穫量は少ないようです。
その分、作業量は減りますが・・・・・
Re: タイトルなし 
ゆっくり休めたので
これから頑張ります。
Re: お疲れ様です!! 
ここに来てなぜか体が更にたくましくなっていく不思議・・・・
Re: タイトルなし 
お待たせしました。
Re: お疲れサマです!(`・ω・´)ゞ 
食あたりお疲れさまでした。
出し切るまでがきついですよね・・・・
お大事に
Re: ヴォイニッチを見てから 
これからも頑張っていきます。
Re: 日本人にもっと読んでいただきたいブログです。 
まだまだバラさないといけない事も多々あるのでこれからも無理せず続けていきます。
ありがとうございます。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

