霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 58  Trackback: 0

性属性の男 長期戦012

性属性の男 長期戦012
久々の台風凄かったぁ~
まだ風が吹いてたけど通常通り仕事に行ったおかげで
色々と吹っ飛んでいる物や折れたり倒れたりした木など見れました。

そういえば台風の後、セミが激減した・・・

Comments

よかった! 
恨み辛みで誰も近づけないほどだった彼女が、明るく笑ってくれたのを見て、ホッとしました。
それにしても、性属性の彼のピンクパワー攻撃にはびっくりしました。
そのような仕返しは全然思いつかなかったです。
もっと普通の、力押しの攻撃をするのだと思ってました。予想外!
性属性の彼の、優しくてユーモア溢れる人柄の一端なのでしょう。
そこに惚れる女子が多そうですね。
 
私も不思議な力がほしいー
 
女性に笑顔が戻ってよかったです!これで、その場に永遠に留まるのではなく、行くべき行くべきところへ行けるといいですが…。そうなれるといいけど…。
よっしゃ! 
「夢の中で同じ目に遭わせる」という因果応報を願っていたので、彼氏への処置はバンザイです。
むしろレイパーはこの程度じゃ甘いと考えてしまいますが、それ以上の罰は性属性さんが手を貸さずとも、やがて下されるでしょうね。

それにしても彼女が笑ってくれて、ほっとした。

九州は火山に台風に大変そうですが、ヒゲさんもご家族も、どうぞお気をつけて。
恐らくHさんもかなり消耗されてそうなので、応援の念を送らせていただきます。
ふぉー。
神界が大規模干渉できるようになったらしい 
文句無しにスッキリしましたw ここに来て、創造主の方針が変わって、
今まで人間界に必要以上干渉できなかった神界の掟が変更になったそうですね。
何でも、闇から光系の人間界への干渉を防ぐために、かなり荒っぽい手を使っても
おKになったとか。。。(@龍神様通信)

ところで、コンスタンティンのような悪魔祓いの技を身につけたいのですが、
具体的に、どんな練習をすればいいでしょうか。教えていただけたらありがたいです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
進展がありました。 
友達の宇宙人に相談したところ薬を飲むのはLvupには必須みたいでカウンセリングに行って処方してもらいました。

飲むとヤバいのが見えてくる様です。
便利だな。。。w 
しっぺ返しできておねーさんの笑顔見れても生き返れないからねえ。。。
やっぱり じさつは ダメ! ゼッタイ!

でも、もし拒食等の緩慢なじさつならどうなるんだろう?
じさつ認定されるもんなのかな? とふと疑問。
 
こんばんわ
レイパーか元彼の書き込みとか来ないかなWWW
安心しました! 
 やっと女の人の笑顔が見れて安心しました。それにしても、相手の身体機能を半永久的に断てるこのおじさんって本当にすごいですね。一体どうやるのかやり方を教えてほしいです。
 それとは逆に、ヒゲさんの場合は家庭内での描写ですと、相手にエネルギーを与えることが得意なようですが、これについてもやり方を知りたいです。私がこれを、できるかどうか試したところ、むしろ相手の体調を数日悪化させてしまったので、何が一体悪かったのか気になっています。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
地震 
明らかに警告のためかと思いますが、浜岡原発の近くで地震が頻発しているのが気になります。立て続けに起きてますね。
 
どうかこれからは何度生まれ変わっても楽しい人生であり、幸せにまっとうしてほしいですね。良縁がありますように。試練はいらない( ゚ω゚ ) お断りです!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
http://usi32.com/archives/45246618.html
神様って人形使うの?
神様も人間と話がしたいみたいな。。。 
>神様って人形使うの?

山の神様、退屈してるんで、気に入った人間をみかけると、人間のフリして
近付いて、何か喋って気分転換する時があるっていうのは聞いたことあります。
突っ込んで話すと、現代用語に戸惑って、「えっ? 何それ?意味わからない。」
って困ったりするらしいですw
桜島の神様の機嫌を取るには? 
桜島の神様の機嫌を取るには?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
阿蘇噴火しましたね。
大丈夫かな。
 
頼むから更新をもう少し早くしてくれ
 
毎日更新されていないか、チェックしてます。
続きが気になる~~
 
ヒゲさん
カウントは確実に進んでいるはずですね。
本職プラス モデラーさんのお仕事でお忙しいのですね。
緊急連絡ありましたら、絵は無くても結構ですので書いて下さい。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: よかった! 
惚れるかどうか・・・・解りませんが
ドン引く女子は数知れず・・・・
Re: タイトルなし 
そして後悔しても時すでに遅し・・・・っていうのが世の常です。
Re: タイトルなし 
その辺は彼が何とかしてくれるはずです。
Re: よっしゃ! 
Hさん・・・・今現在、いろいろと大変なようです。
Re: 神界が大規模干渉できるようになったらしい 

> ところで、コンスタンティンのような悪魔祓いの技を身につけたいのですが、
> 具体的に、どんな練習をすればいいでしょうか。教えていただけたらありがたいです

正直に言います。解りません。
ほとんどの場合が持って生まれた運命やら宿命かと思われるので・・・・
Re: 2ch某スレの最新の書き込みに関して 
興味深い話ですね。
Hさんの話だと 自分のもう一つの人格?本人自身?は
あちらで色々と動き回っているようですが

こちらの自分自身は記憶も残らず、改造に耐え、たまに攻撃食らって反撃する程度です。
まだまだ先は長いようです。
Re: 進展がありました。 
・・・お大事に・・・・
Re: 便利だな。。。w 
認定基準はあの世で細かく設定してあるそうです。
ただ、こちらとは常識が異なるので???なことも多いようですが…
Re: タイトルなし 
そんな人種はこんな所見ないでしょ
Re: 安心しました! 
下の事に関してのみ有能なので、何がどうとか説明できません。って答えが返ってきました。
まさに下の本能のみでの行動らしいです。

うちの家族やらは自分に対してのみ一方的に吸い取るのに長けているようです。
なので他人から同じような事をしようとしてもほぼ無理なようです。

体調を悪化させてしまうならば相性が良くないのか?氣があってないのか?原因はさまざまなのでわかりません。
Re: 大変申し訳ないのですが… 
頑張って自分で探してください。
Re: 地震 
地震大国ですから・・・
Re: タイトルなし 
試練があるから成長できるんですよ・・・
Re: LHCの件 
外国の事は外国の神様が対処してくれると思います。
応援要請があれば行くようですが・・・
Re: タイトルなし 
使う方もいるのではないでしょうか
Re: 神様も人間と話がしたいみたいな。。。 
お茶目な神様ですね・・・・
Re: 桜島の神様の機嫌を取るには? 
知らんがな
Re: タイトルなし 
???
大方気のせいの可能性が大きいと思いますが・・・・
Re: タイトルなし 
次の噴火はでかくなる!という情報が来てます。
どうなる事やら・・・
Re: タイトルなし 
金と暇をくれ
Re: タイトルなし 
もうしばらくお待ちください。
Re: タイトルなし 
今回は一件は絵を描く
もう一軒は映像を作るものでした。
夜更かしが辛い年齢になってきました・・・
Re: タイトルなし 
大丈夫です。
昼夜こなす為に体調管理と栄養管理は気を使いました
Re: 先日は十五夜、スーパームーンでしたが 
そんな生易しいものではないようです・・・
Re: あほ 
疲れが慢性的になると、それも良いかな。と思ってしまうことがあります。
Re: タイトルなし 
大丈夫です。
仕事しまくってただけです。
体調にも気を使い、問題なしです。
とりあえず今日はがっつり寝ます。
Re: 生きてる 
自分は笑いながら見てしまうようになりました・・・・
しかし、たまにガチの奴が混じっててゾッとしてしまいます。
Re: お元気ですか? 
元気です!疲れてますが
家族も問題なしです。
むしろ元気が良すぎて仕事の邪魔をしないでくれと・・・・
Re: 覚醒?? 
仕事が忙しすぎただけです。
大丈夫です。
ご心配おかけしました~

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター