霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 46  Trackback: 0

性属性の男 長期戦011

性属性の男 長期戦011
日本中どこにでも神社があるのは解っている。
しかし、仕事で行く先々(目的地)で必ず大なり小なり神社やお堂に出くわす。
「まさかね・・・・」と思っていたがそのまさかだった。

ある目的のために”行かされている”そうだ。

この辺の話はいずれ描きます。

Comments

 
まさかの物理攻撃?演出ですよね?魂が留まる程のダメージを受けて、神という存在が肩入れしてるのに………現世で好き放題してる輩は無くならないわけですね(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
存在自体消さないといくらでも湧いて出てきそうだし、被害者は恨みとか辛みとかは微塵も根に持ってない?
他の人に迷惑かからない様に消して欲しいですね*˙﹀˙*)ノ"
 
お姉さん少し顔つきが柔らかになってて
読んでるこちらも少しほっとしました

お姉さんの仕返しは、
仕返しとも呼べない些細なもので安心する反面
「このままじゃ罰にならねー!」と思いましたが
代わりに性属性さんから怖いお仕置きが出そうですね…!
個人的には、アザゼルさんに出てくる
ジ・エンドオブサンみたいなやつを予想しています
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お役目ご苦労様です
少なからず、知ってか知らずか、そういう事になってる方は居ますねw
 
お互い真っ当な道へ戻してくれる救済システムがあるといいですね。
 
最後のコマのエネルギーの色がアメコミヒーローみたいでカッコいい
ある目的のために”行かされている”んですか 
あちこちにある初見の神社に、ここ数年行かされてる組です
ある目的のために”行かされている”んですか・・・
復活の儀式なのか・・・ 結界の張り直しなのか・・・
何なんでしょうか。ずっと気にはなってました。
 この話、楽しみに待ってます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
前近代だったら凶兆じゃー改元じゃーって騒ぎだったろうな。
https://twitter.com/kozotani/status/633820184495546368
 
性属性の男の話より、なぜヒゲさんが神社に行かされているのかが気になる
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
因果応報?テンモウカイカイソニシテモラサズ?
神社に呼ばれるのなら 
外出時は虫除けスプレーや虫除け網付き帽子などの対策グッズを常備してると便利ですよ。
神社とかは木々が多いので、蚊などの血吸い虫も沢山いることでしょうから。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このブログを危険視している院長ブログ 
 
オススメのサイトのカテゴリーに入ってますね笑

まぁ、人それぞれですからね。
 
そのブログ、娯楽性の評価は適切だと思う。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
九州大丈夫ですか 
院長さんのブログ読んできました。危険wwかもしれない。

自分の脳内での出来事。言いたいことはわかりますけど。
脳内現象で全て説明できるのか。もしもご自分で脳内妄想関係無しに突然不思議な体験をなさった場合、院長さんはどう説明なさるのでしょうか。ここにコメンなさってる方々は、色々と体験済みの方が多いと思います。私も妄想関係無しで体験ありましたがww

ある事を検索してたら「九州オルレ」という言葉をみつけまして、調べたら九州がハングルに汚染されてました。聖地も荒らされているようですね。大丈夫でしょうか。わざとさせておられるのか。

あんな事になってて神様もお怒りなのではないでしょうか。
ヒゲさんには、これについての情報は入ってきていますか。
お仕事で神社に行き当たるのも関係がありそうに思えます。
ヒゲさんとお仲間に大掃除してもらいたいです。
Re: タイトルなし 
性属性の男を吹っ飛ばしていたのは本能。
レイパーを殴っていたのは決意による理性行動。

才能があったとしてもそうホイホイと力が使えるわけではないでしょう・・・


あと、魂は痛い目にあったら覚えているもんですよ(生まれ変わっても)
Re: タイトルなし 
心が解放されれば良いんですよ
Re: タイトルなし 
大魔王の話はなぁ~・・・・
描こうか迷っているんですよ。

影響を受けそうで怖いので・・・・

マジで大魔王なんだもん・・・・
Re: あれー?? 
拒んでいたのは本能
殴ったのは決意からくる理性行動
彼女は力をホイホイ使える訳ではないし
たぶん気づいてもいなかったと・・・

他所のご先祖にあれこれするよりも
ご自分のご先祖を供養した方が良いと思いますよ。
Re: タイトルなし 
自分の場合は 「 おう、ちょっとツラ見せにこいや 」 って感じのが多いような・・・
Re: タイトルなし 
傷つけあいながらぁ~・・・・
Re: タイトルなし 
バットマン VS スーパーマン が楽しみです。
Re: ある目的のために”行かされている”んですか 
描くのはまだ先になりますが・・・・
Re: タイトルなし 
最近は襲ってくる奴らも 相当のバカか相当気合の入った奴しか来なくなりました・・・
Re: タイトルなし 
そうでしょう・・・・
しかし、鮮やかな色ですね
Re: タイトルなし 
そんなんばらす訳ないでしょ。敵方面の方々も見てるから~
Re: そういえば 
なんだそれ?とググりました。
やったことないです。

が、一度だけ体内を廻す氣が白と黒の龍になって体の中をぐりぐり回ったことがあります。
あの時はうろこが体内でこすれて痛かったです。
Re: 政権 
野党の糞っぷりが輝く日々が続いていますねぇ・・・・
本当にあいつ等どこの国の議員だよ・・・
Re: タイトルなし 
そうなるところはそうなるんじゃないかと・・・
Re: 神社に呼ばれるのなら 
普段仕事で山に行ったりするので慣れてます。
蚊、アブ、ダニ、ヒル、ブヨなんかは日常茶飯事です。
Re: 神社 
何かしら理由があって記憶消しているんだろうけど
その理由が知りたいんだよなぁ・・・・
教えてくれないんだよなぁ・・・・・

そこから予測するしかないんだよなぁ・・・・・
Re: このブログを危険視している院長ブログ 
ん?あ!んん?よくわからない扱いだなぁ・・・
Re: タイトルなし 
本当に人それぞれですね。
Re: タイトルなし 
ははは・・・
Re: 連続失礼。 
ある意味お花畑なんでしょうか・・・・
Re: 九州大丈夫ですか 
桜島の神様は超ブチ切れモードになっていると聞きましたが、
その理由までは聞いてません。ってか来ていません。

いやいや、そこが知りたいんですよ!と。


それと自分は掃除とかそんな大それた事はしません。むしろできません?
ただ耐えて待つ。のみです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神社にある目的の為に”行かされている”
という言葉が気になって思わずコメントしてしまいました。
私も何度かそういう事があったので。
何事もない時は寄るようにしているのですが、用事があって急いでいる時に神社の側の道を通ると何度か迷子になったりする事がありました。
何年も通い慣れた道ですから、迷子になる事ってない筈なんですけどね。
後日参拝したら収まりました。
ある目的が何なのかは、分かりませんが、神社に呼ばれる事ってあるんですね。
Re: ありがとうございました。 
ありがとうございます。
しかし、地球を守っているわけではないです。
巻き込まれてワタワタしているだけです。
Re: タイトルなし 
この前なんか仕事で移動中に(過去に数回行った場所に向かう途中)
カーナビが違う道示したので「試しに行ってみますか!」となったら
その地域の大きな神社につきました。

同乗者は???でしたが自分は笑いをこらえるのに苦労しました。
あからさますぎるわぁ!

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

