霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 48  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 08

性属性の男 長期戦008
ユリさんがUSJに行ったので 「 んじゃポッターの店で杖買ってきてください 」 と お願いして買ってきてもらいました。

杖を持ってみると何かが変。不思議な感じ。何だか氣が増幅されているような・・・

後日Hさんに確認してもらうと 「 持つ人によって性能が変わる杖 」 という診断をもらいました。

ヒゲが持つと氣が増幅されて放出されるようです。

誰が仕組んでいるのか解りませんが、家に変なアイテムが増えていく・・・・・

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
2012年07月09日の記事で「現与党って明らかに未来を知った上で動きまくっている感じだけど…。」ってありましたが、
安全保障関連法案ってこれから起きる未来に向けての準備をしているということでいいのでしょうか?
反対している国は韓国・中国しかいないみたいですけど。
日本に危険が及ぶから準備を急いでいるということでいいんですかね?

アメリカ国内でェイドヘルムが開始されたり、中国バブルが崩壊したり、色々物騒になってきましたね…。
この後… 
この後…、この糞彼氏は罪悪感の一つくらいは感じたんでしょうかね?
レイパーにしても、糞彼氏にしても、自分とは関係ないのに、何だか無茶苦茶呪いたい気分です。個人情報の解らない相手を呪う方法が知りたいくらいです。


ちなみに、あのハリー・ポッターの杖のお土産って、実際に魔術で使われていた杖と同じを材料にしていると聞いたことがあります
おきなさんへ 
自分もこのような男性達に怒りを感じ、胸糞悪いですが、
もし仮に、おきなさんが性犯罪者の男性全員を呪う能力を得て、
呪いを実行したら、何億人、何十億人の男性を、
呪う必要があるのではないでしょうか?

悲しいかな、日本は世界に比べたら、
少ないだけで、被害にあった女性がゼロな訳ではないので。
 
この女の子ちゃんと成仏させてあげるといいけどね
でもこいつらは生まれ変わるたびに、やったり、やられたり、
お互い交互にやりあっているのさぁ
奥が深いよこの話
霊的にどうする事も出来なかったりするんだよ
こいつら全員エンガチョ
 
こんなキツイ経験をしたのに、森の中に彼女がいたと言うのが何とも言えないですね。せめて事件と関係ないところにいられれば良かったのに。
…ところで、この彼氏もどきや男達って、その後どうなったんでしょうね…
初めまして 
ずいぶん前にヒゲさんのブログを発見して良く読ませて貰っています。
今回はヘビーでしたね。わかっていてもヘビーでしたので、つい、コメントしてしまいました。
蹂躙された魂が少しでも成仏されて、蹂躙されるようなことが少しでも減って、悪人が受けるべき報いを受け、悪行が行われないことを祈ります。

私は次世代の人類であっても、現世代の人類であっても自分の出来る範囲でよい影響を与えられるように頑張るだけです。勿論、聖人等ではないので欠陥を抱えたままの状態で。
やりたいこと、やるべきこと、出来ることを独断と偏見で取捨選択して進んで行きますよ。
灰汁がないと味も出ないものですし(笑)
そして、自分の思う悪とは徹底的に戦わないとですね。
攻めは苦手なので守る格好ですけれど(^-^;

おいしいごはんを作って食べてもらえるように頑張らないとなー
ヒゲさん、改造やら暑さやらお務めやら大変だとは思いますがお体に気を付けてくださいね。
また書き込んだときはよろしくお願いしますm(__)m
 
こうゆうの、氷山の一角なんでしょうね
性属性の男ではないですけど、抱きしめてあげたくなりました。
どうして彼女が亡くなった後も、あんな暗い場所で迷い続けなきゃいけないかと思うといたたまれませんが、成仏させるために性属性の男さんが話を聞いてあげているのが、せめて救いです。
ご冥福を
 
>でもこいつらは生まれ変わるたびに、やったり、やられたり、
>お互い交互にやりあっているのさぁ

連鎖が起こったりする可能性はあるのだろうと思ってはいたのですが
自分では確認する手段も経験も無いため疑問のまま放置していましたが
そいうい説もあるのですね。

通常生活していては知り得ない方面からの攻撃を
回避する方法ってあるのかな..
悲しいけど 
世の中には人は思えない冷徹な人間もいるのが現実なんですよね・・・
というかそういう人達ってホントに中身は人間じゃなかったりするのかな
 
強姦は親告罪だから、被害者が自殺した時点で強姦での立件できなくなっちゃうんだな。
無縁仏について 
あれってどうゆうものなんですか?
もし、前世で無縁仏の最期を迎えたら現世でなにかしらの影響があるのですか?
あと、魂の命令について質問なのですが、
「殺せ」の命令を受けた魂は何度生まれ変わっても対象を殺しまくる魂として、輪廻しつづけるのでしょうか?
怨霊浄化のお役目 
性属性の男さんは、「怪~ayakashi 化け猫」に出てくる謎の薬売りみたいですね

形・真(まこと)・理(ことわり)を揃えて、無念のために怨霊と化してしまった御霊
を、浄化して救済する役割の人が、方法は違えど、この世には存在するんですね・・・
狙われた理由 
彼女自身も気付いていない大きな力を秘めていて、
力が開放されて使われると都合が悪い勢力がいて、
あっち系のクズに襲わせて、再起不能や自殺に追い込んだのではないでしょうか。

性属性の男性が彼女の救済に呼び出されたのは、
彼女の秘められた大きな力が負の方向で暴走するのを阻止するためと、
魂の浄化や癒やし、成仏が目的ではないでしょうか。

彼女の魂に安寧あれ、と祈りを捧げたいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明治にもどれ日本 
くぐってきました、おもわず全部読んでしまいました・・・おもしろいです。
知らないことだらけでおどろきました。

ただ、性属性長期戦は これが現実でしょうけど悲しいですね、こんな世界なら自分も
含めて滅んでしまえって思います。

吸い込み子供はそのままでもよかった気もします。
 
自〇というのは生きてる内にやるべきことを放棄する大罪で
自分で命を絶った人は死後もその状態で苦しみ続けたり、
死後も罰を受けるという話を聞きます。

私もそれは確かになと思っていたのですが
この女性のような場合でもそのルールが適応され
情状酌量、免罪の制度はないのでしょうか…
だとしたらあまりにも辛すぎます。彼女以上に罰せられる人間がいるのに
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
…ドアノブで…? 
うぉぉ、可哀想だよ、彼女を抱きしめてあげたいよ…。
早く解決編が読みたいです。
彼女が光に包まれながら、笑顔で天に昇っていく結末だといいな。

ハリーの杖、ヒゲさんにとってはマジアイテムだったんですね。
そういう物が手許に集まるのも、見えない力が影響してるのかー。

ところで以前、街を歩いてて「そこのハリー・ポッター!」と呼びかけられた事があります。
メガネとマフラーだけでは魔法は使えないお(´・ω・`)
遭遇率高い 
内容がつらすぎてコメントできないでいました。

世の中にはいろんな人がいますが、本当に何考えてるんだコイツ…と思う人に
数年おきに一定の確率で遭います。そういう人生なんだと思っていますが
それでもこういうのはつらいです。

遭遇する中では宗教系の人が半数を占めるのでやはり何かあるのかもしれません。
ちかごろ在庫によるこの手の犯罪がすごく増えてきてると聞きました
何か快楽以外の目的があって、急いで日本人を穢そうとしてるかのように感じます
この人もその犠牲になってしまったのでしょうか
だとしたらなんともやるせないです・・・

それにしても最近は特におかしな人が急増してきてるようで怖いです
なにか霊的なところに原因があるのでしょうか
オリンピック関連でも連中が好き放題に暴れまわって不祥事だらけで滅茶苦茶だし
このままいくとこの国はどうなってしまうんでしょうね
とても不安です
それでも何かがかわりつつある 
数年まえまでは在庫の真実はそれほど知られていませんでした。
今は多くの人たちが汚鮮に気が付いている状況です。
 時代は変われば変わるものです。
多くの人が気が付けば、工作活動もしづらくなるので知るという事はとても大事ですね


それにしても酷い話しですね
ああいう反応が普通だと言われると・・・。

性属性さんって、最初は正直キモい能力だなぁと思っていましたが。
誰でも受け入れる事が出来る懐の深い人に見えてきたから不思議ですね
オリンピックがワヤになってる・・・ 
炙り出し、進んでますね・・・

東京五輪ボランティアの制服が、韓国の王宮守衛の制服に極似
http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/6dade608.png

東京五輪エンブレムのロゴ盗作パクリ疑惑のデザイナーは在庫?
本名 朴○○
http://www.akb48matomemory.com/archives/1035692947.html
Re: これはすごい。。。 
世の中、親も良い親ばかりとは限らないですから・・・・・
Re: タイトルなし 
愚痴をこぼすのは構いませんよ
Re: タイトルなし 
時が来れば「ああ、なるほど」ってなると思います。
Re: この後… 
罪悪感を感じるならこんな酷い事はしないんじゃないでしょうか?


その情報が本当なら色々と・・・・
Re: タイトルなし 
そんな縁を切ったりくっつけたりして更に揺らぎを
拡げるために特殊能力者がいるのかもしれないですね
Re: タイトルなし 
被害を受けた現場に魂が固定されてしまったんでしょう

酷い奴等へのお仕置きはこれからです
Re: 初めまして 
何だかんだで良い物も悪いものもバランスを取り合っているので無くなることはないです。多分。

自分は老害共や宗教が邪魔しない限り次世代への移行はすんなり行くと思っていますが
どうなるか・・・・見続けます。

これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
Re: タイトルなし 
魂が衝撃を受けた、傷を負った場所に固定されてしまったんだと思われます。

それを元に考えると・・・・・奴等のアレと繋がっていくけど・・・・

Re: タイトルなし 
人が大勢いれば
その数だけのケースバイケースがあるからぁ~
断言は出来ないと思いますよぉ~
Re: 悲しいけど 
人間ですよ。
そういうのも人間の一面です。
Re: タイトルなし 
現実って厳しいもんです。
Re: 無縁仏について 
ググって下さい。

影響がある人もいればない人もいたり・・・

命令が変わるまで自然とそういう方向に進んでしまうらしいです。
Re: 怨霊浄化のお役目 
御役目を頑張っている事を知った時は自分もビックリしました。
Re: 狙われた理由 
運が悪かった。可能性もあるし

仕組まれていた。可能性も考えられます。

どちらが正しいかはまだ解りません。
Re: 初めまして 
頑張ります。
Re: 明治にもどれ日本 
この現実で滅んでしまえって・・・・・
もっと酷いことは沢山ありますよ
良いことも沢山ありますよ

吸い込み子供は始末しそこねたパラレルは淘汰されたと聞いています。
Re: タイトルなし 
情状酌量はあるのか?
まだ確認は出来ていません。
しかし、自殺。という時点でペナルティは避けられないようです。
Re: 質問です。 
・・・解りません
Re: …ドアノブで…? 
未だに改造に関わっている勢力で謎な奴等がいくつもいるので
そういう奴等なのか?神様系列の方なのか?
全くもって解りません。
Re: 遭遇率高い 
う~・・・・運命・・・・
Re: t 
それを良くするために政治家が頑張っているじゃないですか
野党はクソだけど。
この世もあの世も表裏一体
お互いに影響しあっているそうですよ
Re: それでも何かがかわりつつある 
数年前に奴等の話をすると「あ~人種差別乙」とか言ってた奴が
「奴等を日本から追い出せ!」とか言い出して

「なんだこいつ・・・・」となります。


性属性の男は実際ドン引く事もありますが
大きい(あらゆる意味で)男だと思います。
Re: オリンピックがワヤになってる・・・ 
良い事です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

