霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 07

性属性の男 長期戦007
内容が重いんでここでは少し違った話をします。

我々旧人類とは違った次世代の ”新しい人類” は確実に育っています。

どう育つかは本人達と親次第?になるのか?解りませんが

世の中もう駄目だ とか 日本はもうダメだ とか言う前に
次の世代の手本になり、希望を見せる等頑張ってみませんか?

たとえ残すものが 負 のものであっても方向性や可能性は示す事は出来ると思います。

Comments

 
すいません。こんな世の中なら滅んでもいいと思っています。我が儘ですが…。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ごはん たべて げんき もりもり


にっぽんは お水が きれい

ごはんも おいしく たける

でも 

にんげんの こどもたちは おとなたちに
 
『清濁併せ呑みなさい』 と とっても むずかしいこと いって 

よくわからないまま たくさんの おみずを のませたよ


その おみずに どれだけの きよらかさが あったかは わからない

『成長』して きれいだと いいきかされていた おみずが

ほんとうは たくさん にごっていたことに きづいたときには 

ねっこが くさって 『成長』 できなくなっちゃった


ねっこ が くさったら しぬしかない


でもね しぬ のは だいじなこと

きよらかさ と にごりの バランスを とるのに 『必要』 なこと

いきることに 『必要』 なこと

いまは きれいな おみずが 必要な とき

だから きれいな おみずを つくれるように がんばるよ



おいしい ごはん いっぱい たべたいからね
じせだいに のこすもの 
あとね

せいぞくせいの おぢさんが いなくても
ちゃんと げんせ をまんきつして
しあわせに『成仏』できる よのなかを つくりたいよ

こかんの ぼうが あらぶってもいいのは

だいすきな およめさん と カナマラの神様 だけ なんだよ!

ぷんぷん!

せいぞくせいの おぢさんの こかんが
あらぶるような よのなかは やっぱり まちがってるんだよ




神様に おねがい 

せいぞくせいの おぢさんが
せいびょうに なりませんように


おん ころころころ そわか
ただ怒りのみ…。 
「汚された女なんかメンドクセーからいらねぇ。
犯罪に遭ったんなら警察行けば? オレ無関係だし」
ということですね。
(自分で打ってて吐き気がする考えですが)

ボロボロになって、それでも何とかすがった彼氏にこんな風に突き放されたら、
彼女が選ぶ道は恐らくひとつしかなかったでしょう。
暴漢たちに心を殺され、
彼氏に希望を殺され、
最後には自らを殺したのだとしたら、
彼女は今世で三度殺されたことになります。

性属性の男さんによって後に昇天されたのだとは思いますが、
この女性が今は苦しみから解放されていることを願うのみです。

…ところで先日から「おいしい ごはん」さんのログが怖いというか不気味なんですが…何かの呪文? (突っ込んだら負けなヤツ?)
 
8コマ目の女性の表情が胸を突きます。最後の拠り所だったかもしれない男性にも
拒絶されて…可哀相に。
性犯罪被害者で現在は何とか立ち直り、新たに恋愛結婚をし、子供をもうけられた
女性のドキュメントを観ましたが、立ち直ることができたのは「貴女は汚れてない。
大丈夫」と言って抱きしめてくれる親友のおかげだったと…。

おいしいごはんの人のコメント二つ目は概ね同意です。
世の中に蔓延する性病やHIVウイルス等は貞操観念を失った人間に対する罰なのかも。
愛し合う者同士の行為ですよね、本来は。
 
希望を示すのは難解ですね。人の数だけあるから。だから、生きやすい世界さえあればいいんじゃないのかな?適当に山坂あって、考える余裕があって。今、そういうの無いんじゃないかな。だから、人間がおかしくなるんだよ。
新しい子供 
いかに新しい子供達が霊的世界で情報共有したとしても変なやつらに丸ごと騙され利用される可能性もあると思う。
我々古い世代はとにかく変な奴らの手の内、世の中の仕掛を暴いて見せるのが大事だと思う。
 
心身共に深く傷ついた恋人を慰めることもなく
不良品のように捨て、傷を抉ったこの男は
身体の性別は男でも、本当の意味での男じゃないですね

新しい種類の人間というのは今現在何歳ぐらいの世代ですか?
もしかして色々特殊だというヒゲさんの娘さんもそうなのでしょうか
暑くて死にそうです 
彼氏が悪い奴らに襲わせてたりして…ありがちかな
 
この彼氏さんはどこまでも「普通の人」だったんですね
こういう時に男気を見せられない人が「普通」って世の中も悲しい事ですが…
私自身こんな状況になったら彼氏さんと同じ対応をしない自信がありません

元々この女性に不満があるように見受けられますし
生きてさえいればその内別れて「ヤな奴だったなー」で済む彼氏さんだったでしょう

所で何故この案件で性属性の人が駆り出されたんでしょう?
言い方は悪いですが治安の悪い国や地域では割と珍しい話でも無いような…?
思うこと 
私は今まで人を愛したこともない「恋愛に幻想を抱いた部類」の人間なので、自分が彼の立場の時、愛が冷めない自信は今のところはありません。
でも、もし自分の愛する人が傷つけられたとしたら、絶対に報復しますし、恋人自身が悪くもないのに、私がその人を愛せなくなったのなら、自分で自分を裁こうと思います。

それにしても、ひどい男ですね。愛が冷めてしまったにしても、それを相手のせいにするなんて屑ですね。
ちなみに、私が前回のコメントで、電話の相手を勘違いしたのは、恋愛に幻想を抱いた人間にとって、「恋人からの電話」=「至福なもの」だと想像しているので、彼氏ならこんな対応しないと思ったからです。そのせいで「何だか感じの悪い男」=「(面識のある犯人」を 後日呼び出して殺害 みたいなサスペンスな展開と勘違いしてしまったのです。
Re: タイトルなし 
滅んだら~全てが終わって~何もかも終わってしまう~
そんなことはさせないそぉ~ ってアレが出てきてしまうぅ~
Re: 一つ一つ驚いてしまいました。 
こういう人は普通にいますよ。
そんな奴ほど取っ替え引っ替え色んな女性と付き合ってる不思議。
Re: タイトルなし 
がんばれ~
Re: じせだいに のこすもの 
彼は今、極限に挑むがごとく精一杯頑張っています。
無事だといいなぁ~
Re: ただ怒りのみ…。 
表に出ないだけでこういう事は世の中多いのでしょう・・・

この件で以前から生属性の男についての疑問が確信になったのですが
それはまた別の機会に描く予定です。
Re: タイトルなし 
世の中残酷な出来事が多いですね・・・

物理的にも霊的にも浄化システムは今日も絶賛稼働中・・・・
Re: タイトルなし 
次世代の人類は見てるぜぇ!
寝てても見てるぜぇ!
こちらの考えも見えてるぜぇ!
やましい気持ちもみえてるぜぇ!
あ、こいつ今すかしっ屁ふりやがった!ってのも解るんだぜぇ!
↑これは参った。

今の人類では考えられないだろぅ?
しかし、既に世の中にいるんだよ。そいつ等が
どんな世界を作ってくれるか楽しみだぜぇ!
Re: 新しい子供 
変な奴等もバカなのか何も考えてないのか?それも含めた罠なのか?
なかなか難しいもんです。
Re: タイトルなし 
けっこういるもんですよ。
こういう人。


何歳ぐらいか?教えられません。
家の娘は次世代人類とは違うようです。
プリキュアとほっぺちゃんが好きなユニコーンメルエムです。
Re: 暑くて死にそうです 
そんなTVドラマ的な展開はそうそうないんじゃないでしょうか・・・・
Re: タイトルなし 
何故ここで駆りだされたのか?は
そのうち描きます。

Hさんと協議しつつ答えは半分程解って来ています。
Re: 思うこと 
こういう人は普通にいますから・・・
幻想殺し1 
おきなさんが恋愛に幻想を抱いているとの事で、
自分は、本、ネット、異性との関わりで、
異性に対する幻想は、イマジンブレイカー、そげぶ済みなので、
こういう男性は普通にいる、というヒゲさんの意見に同意です。
それが地球人の現実だと感じます。

現実を直視するのは大事ですよ。
たとえそれが目を背けたくなる程、酷いとしても。

女性誌が絶対書かない、女の婚活に対する男の本音
http://blog.livedoor.jp/hankon/

結婚したがらない男が増えている テンプレ
http://kekkonnshitagaranai.blog91.fc2.com

男は結婚するべきではない
http://seesaawiki.jp/w/marriage_2ch/

非婚男のホンネ
http://hikon.blogspot.jp
幻想殺し2 
タガメ女 | 膝と相談させてください
http://shimesaba.dyndns.org/?tag=タガメ女

家庭 | 膝と相談させてください
http://shimesaba.dyndns.org/?cat=383

年収分布統計から世の中を読んでみた その1
【ホント婚活戦線は地獄だぜ】 | 膝と相談させてください
http://shimesaba.dyndns.org/?p=8690

【読書感想文】「東京タラレバ娘」が激痛な件について(前篇)
| 膝と相談させてください
http://shimesaba.dyndns.org/?p=23516

【読書感想文】「東京タラレバ娘」が激痛な件について(後篇)
| 膝と相談させてください
http://shimesaba.dyndns.org/?p=23552

東京タラレバ娘

でグーグル検索
幻想殺し3 
男女結婚の話 | ぬるりと生きる。
http://nururi.com/?cid=4

「オンナの【建前⇔本音】翻訳大辞典」を買ってみた | ネット婚活.com
http://net-konkatsu.com/archives/13175

ゲーム【女の正体~結婚したらどうなる?】男性差別 草食男子 非婚 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ciP1RGq65zM

studioJOHO - YouTube
https://www.youtube.com/user/studioJOHO

恋愛 寿命

で、グーグル検索

結婚した妻だけが使えるメタボリックアタックという
現代の黒魔術、錬金術が存在します。

加藤茶 妻

加藤茶 妻 保険金

野口健 妻 保険

で、グーグル検索
幻想殺し4 
ヒゲさんのブログに神殺しと書いてあったので、
もしかして、幻想殺しのような能力の事を指すのかもと思いました。

上条当麻 (かみじょうとうま)とは【ピクシブ百科事典】
http://dic.pixiv.net/a/上条当麻

幻想殺し (いまじんぶれいかー)とは【ピクシブ百科事典】
http://dic.pixiv.net/a/幻想殺し

そげぶ (そげぶ)とは【ピクシブ百科事典】
http://dic.pixiv.net/a/そげぶ

上条当麻とは (カミジョウトウマとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/上条当麻

幻想殺しとは (イマジンブレイカーとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/幻想殺し

女性に全く非が無くても、被害に遭う時は遭います。
女性は性犯罪に遭う可能性を出来る限り低くする為に、
知識を学び自衛するしかないと思います。

性犯罪 手口

性犯罪 場所

防犯

防犯 通販

で、グーグル検索
幻想殺し5 
異性の見抜き方、選び方、付き合い方、男女の違い、心理の知識を、
本、ネットから学ぶのは重要です。

男心の動かし方 男性心理情報センター
http://www16.plala.or.jp/XMDT5W/

女心の見抜き方 女性心理情報センター
http://www14.plala.or.jp/CMDT1W/

モテる女モテない女30の条件 誰でもモテる女になれる特徴と条件
http://10-1x.15-r.com

法廷画家が漫画で説く「娘が年頃になったら伝えたい10のこと」
http://spotlight-media.jp/article/168512307231491469
幻想殺し6 
処◯ 知恵袋
で、グーグル検索

◯には女を入力

【処◯と非処◯】女性の前じゃ絶対言わない男の本音 - Yahoo!知恵袋
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n262482

リア充な男性で処◯を気にする人って本当にいますか?
22歳の処◯です。処◯... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284443097

彼氏に処◯だと知られたくありません。
恥ずかしくて絶対言えま... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11116689941

ヒゲさんの漫画の女性の彼氏のような人が、
取っ替え引っ替え色んな女性と付き合っているのは、
女性とヤりたいだけなのに、心と股を開かせるまでは、
上っ面の演技の優しい言葉や態度で接したり、
強引なアプローチを、男らしい、女性をリード出来る、自信がある、
と、ヤりたいから強引に迫っている自己中な男性の性格を勘違いして、
いざ、男女の仲になった後は、本性を現して自己中心的な言動で接したり、
男性の本性に気付いたりして、女性が嫌になり、
別れるのを繰り返すからではないでしょうか。

「タラレバ娘」の罪と罰:幸せな結婚を願ってはいけないの?
- 外資系OLのぐだぐだ
http://toianna.hatenablog.com/entry/2015/06/16/183245
上記のサイトのコメント欄のポポロさんの書き込みを、
女性は真剣に受け止めたほうが良いのではないでしょうか?

巧言令色鮮し仁 と言いますし、
口が上手い人、口の上手さを求められる職業の男性は、
警戒したほうが良いです。
幻想殺し7 
男女共に酷い人は普通にいますよ。
このような人達から被害を受けないように自衛が大事です。

サイコパスとは何か?-私たちが知っておくべき善意を持たない人々-
| 私たちはどんな悪人にも少しくらいは良心を持っているだろうと
信じていると思います。
しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない
サイコパスと呼ばれる人間が存在しているのです。
http://www.psy-nd.info

モラハラ資料
http://mora110.blog.fc2.com

サイコパス 政治家

で、グーグル検索

次世代の人類は、生まれつきDNAが活性化して
本来の地球人の能力を使える状態なのでしょう。
旧世代の人類でも、DNAが活性化して、
能力向上する人が出てくるかもしれません。

「アセンションで開花する能力 」とは、神人になること
|taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11423950639.html

長文失礼しました。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

