霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 03

性属性の男 長期戦003
Hさんからの2言伝言再び

・神様世界の情報の統制のシステム化がかなり進んでいる

・大規模計画は前倒しで進行中

だそうです。

まぁ、今の自分に関係ない事でした・・・

Comments

(*/-\*) 
大規模計画の方が知りたいニョロね♪(●´艸`)ムフフ
 
更新される夢を見たのできてみたら更新されてましたびっくり
前倒しの理由が知りたい 
大規模計画は前倒しで進行中ですか・・・
予定よりもスムーズに計画が進んでるっていうのは
想定よりも人類の覚醒が進んだのか・・・
一部の神筋の人達の働きが目覚ましかったのか・・・
八百万の神様のやる気がアップするような事象があったのか・・・
いずれにせよ、喜ばしいことなんでしょうね
ヒゲさん、Hさんたちも、これからも頑張ってください
 
こちら京都ですが、ここ1ヶ月ほど、空を○や天○が漂っている様子がよく見えるそうです。私は見えないんですけどね。吉兆らしいですが、果たして。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すごい怖がり方と拒絶っぷりですが、この幽霊さんは
亡くなる時に何かよほど怖い思いでもなさったんですかね…?
良い感じに成仏できる結末だと良いなぁ
 
何があったかはだいたい分かる気がします。男からすると一見うらやましい能力ですが相手によっては大変なんですね。どの役目も苦労はすると…。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
また、不思議なものを見つけました!これはなんでしょうか?

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52194872.html
EKさんへ 
面白いですねえ~ 光が闇を飲み込もうとしてるようにも見えますが
何なんでしょうね・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (*/-\*) 
全体像は自分もHさんも知りませんし、断片的な情報から
推測するしかないです。それでも情報量が圧倒的に足らないです。

要するにほぼ何も解らない。です。
Re: タイトルなし 
そりゃまた偶然ですね。
Re: 前倒しの理由が知りたい 
何が原因なのかは解りませんが、犠牲が出ることには変わりは無いのではないでしょうか?

自分は頭が薄くなっている程度ですが
Hさんは白髪の増え方が凄いので心配です。
Re: タイトルなし 
眼に見えないところでは激しく状況が動いているそうなんで・・・
Re: どんなことがあろうとも受け入れる 
自分は頑張っていたとしても記憶が消されるので何ともいえませんが、
Hさんはかなりキツイようです。
ここに情報を出せること出せないこと日々、色々とありますが
皆で頑張って行きます。
Re: タイトルなし 
その辺はこれから描いて行きます・・・・
現実は厳しいです。
Re: タイトルなし 
一日10人も昇天させると寝た気がしない。と言ってました。
彼もまたキツイようです。
Re: 何だろ? 
こりゃビックリですね。
凄い!

古墳はいくつか見に行った事があります。
特に何も不思議な事はなかったです。

以前、巨石群による結界に突いて調べてましたが・・・・
既に開発や土砂崩れ、観光等の理由で移動された物が多々あり
調べるのをあきらめたのを思い出しました・・・・
Re: タイトルなし 
いやいや気象現象の1種って書いてありますよ
Re: タイトルなし 
それは解りません!
Re: 連続書き込み失礼します。 
結末がどうなるかを見届けるまでは油断出来ませんね・・・・
 
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52194872.html
夢で見せられました。
思い出したら何なのか書きます。
Re: タイトルなし 
その時はよろしくお願い致します。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

