霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

性属性の男 長期戦 02

性属性の男 長期戦002
ここの所
睡眠が不安定な日々が続いてます。何かあってんのか?
Hさんは高熱が治まらないようです。

Comments

ここのところ 
アセンション系では、光の戦士系の人達は、周囲のカルマをその身に引き寄せて浄化している範囲が広いので、今の時期苛酷な状況にいる人が多いそうです
私も、入眠時に、体がビリビリ帯電したり、グラグラ揺れたりして寝つきが
もの凄く悪い日が続いています 一説によれば、6月の夏至からステージが
上がるので、それまでの辛抱という説も出ていますね
 
睡眠が不安定という点は自分もです。(特定の時間に叩き起こされる事も含め)
それでも重大な事が起こってる訳ではないかな?とは思ってはいます。

性属性で思い出したんですが、生霊(念)って犯せるじゃないですか。
あまりにも理不尽な理由で攻撃してくるのでイラついて犯したのがことの始まりですが…。
気になったんですが、性的に犯した生霊を相手に返すと何か現象が起こるものでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふと思い出したことです 
なんてことはないかもしれませんが、自分が高校の時に体育祭で演舞という皆でかっこよく踊るみたいな種目がありました。その練習の時に起きたことなのですが、グラウンドでとりあえずリーダーの何人かが踊って、他の皆は見学していました。リーダーは特に凝った躍りをしなければならないので、必死で踊っていて凄く気合いがあったのかもしれません。その時の躍りのテーマが確か『風神雷神』で、かけ声も疾風雷神か、旋風かとか言っていた気がします。その演舞が終わりに差し掛かるときにちょうど大きな風が起きて校舎を少し越すくらいの竜巻になって砂ぼこりを巻き上げていました。先生達が危ない!避難しろ!と言ってあわてていて、幸いすぐ竜巻はなくなり、リーダー達が砂まみれになるくらいですみ、皆わーすごいと言うくらいで冷めていましたが、これは偶然何かが召還されていたのでしょうか?
起きたことはそのぐらいですが、一応書き込ませていただきました。
『Hさんの映像内に介入したヒゲさん』の考察 
Hさんの映像内にヒゲさんが介入し始めたのは
現実のヒゲさんが『例の眼鏡』を壊してしまった後からですか?
 
エロエロ展開フラグたまらーん
でもここまで
 
はじめから読んでやっとこ追いついた

自分の知らない世界を知ることができて
いい経験になりました

これからも楽しく読ませていただきます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ここのところ 
相変わらず良くなったり悪くなったりですが以前程ではないので
日常生活への影響は少なくて済んでいます。
Re: タイトルなし 
それもまたケースバイケースなんだと思います。
Re: ええ!!それは大変ですね! 
なかなか連続して更新出来ませんが
ぼちぼち頑張って描きます
Re: ふと思い出したことです 
何か通りかかったのかもしれませんね。
Re: 『Hさんの映像内に介入したヒゲさん』の考察 
それよりも遙か以前だそうです。
Re: タイトルなし 
世の中エロで済むなら平和なんですけどね・・・・・
Re: タイトルなし 
これからもよろしくお願い致します
Re: はじめまして 
単刀直入に言って
”頑張って探す”
です。
これしかないと思います
後は星の巡り合わせ次第ということに・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

