霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

Hさんからの伝言に対する独り言

二言ありました。

この前のでカウント進んだよ。



6月10日以降にまた会議があるそうです。

の2つだった。
カウントに関しては正直どうでも良いです。
いずれデカイのが来るのが決まっているようだし・・・・
しかし・・・ヴォーさんあっち行っちゃったし・・・・
どうなるんだろ?


会議は様々な種族が集まる会議があっていて人間も少数ながら出ているそうです。
その会場でHさんが俺と会ったようですが・・・・
記憶を完全に消されるのであまり意味は無いかと・・・・
記憶の消去は今度は無し。でどうでしょうか?
前回、一触即発な事もあったと聞いたので
何故そうなったのか?非常に気になります。


以上あっちにも届くと良いなぁ~・・・な独り言でした。

Comments

これは・・・ 
はじまったのHでしょうか?
噴火のHでしょうか?
ハリケーンのHでしょうか?
それは秘密だのHでしょうか?
すいません 
何故だか、最新記事の内容が、何回か「H」だけの表記になるという怪現象がありまして・・・
Re: これは・・・ 
Hを打った途端に突然更新されました。
誰かが邪魔をしたようです。
Re: すいません 
今回の内容はかなりぼかしているけど
それでも邪魔をしようとする方々がいるんだなぁ・・・・と。
浄化の曲どうぞ 
ヒゲさんも大変ですねえ・・・
浄化用に、良かったら聞いてみてください

碧き山河(古代の神様からのメッセージ)
https://www.youtube.com/watch?v=wm2Fr0M60vg#t=153
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新ありがとうございます
記憶の消去がないことがヒゲさんにとってプラスに働くかはわからないけれど、ご本人が望むなら次回の会議の記憶、残っているといいなぁ
 
以外に届いてるとおもいますよ?
周りにはこちらには感知できないレベルでステルスしてる存在もいますし。
うーん 
地震のカウント、何回目なんでしょうね。にしても、物理的な情報伝達ができないなんて…できても記憶消去されるなんて!憤懣やるせないわぁ…

暑くなってきたのでご家族ともどもどうぞご自愛ください。
思いは様々…。 
①伝達者として、この国の未来を強制的に知らされるHさん
②数々の体験をしている筈なのに、記憶を消されてしまうヒゲさん
③不安を抱えたまま、その日が来ないことを願うしかない一般市民

みんな違って、みんな辛い。

20世紀が静か過ぎたのだとニュースでコメンテーターが言ってましたが、
今世紀は地震以外の自然災害も多いですよね。それと人災も。
増えすぎた人類が淘汰されているのではと感じることもあります。
霊界の入口が拡張されても一気に集中しないように分散させているのかなぁ…。

今度の会議は、どんな議題になるんでしょうね。
(´ε`;)ウーン… 
久しぶりに面白いスレ見つけました。
僕自身はヒゲさんのブログも含めて半信半疑なんですが面白いなあとおもいます。
暇なときに見てください(∩´∀`@)⊃
http://www.mononokereport.com/2015/06/blog-post.html
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
情報の開示は、人それぞれにとって時期が違うので難しいですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
 
6/10"以降"って、何か起こった後?それとも直前?
いずれ来るというのであれば、せめて早朝がいいなぁ。。
(家にいるときがいいし、様子の見えない夜はコワいので。)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 浄化の曲どうぞ 
今度聞いてみます。
ありがとうございます。
Re: 怖いですね。。 
何事も無かったかのように
緩やかに静かに時代が変わっていくんじゃないでしょうか?
激しくやりあっている所は除いて・・・・
Re: タイトルなし 
あ~、自分の周りもチラホラそんな話を聞くことがあります。
地震も噴火も最近多いですし・・・・
Re: タイトルなし 
Hさんの話を聞く限りでは記憶を残すと色々と都合が悪い事や人がいるんでしょう・・・・
Re: タイトルなし 
家の周りには以前とは違うHさんも見たことのない監視が張り付いているそうです。
Re: うーん 
それもこれも地道に耐えるのみです。
ここで文句は言いますが・・・・
Re: 思いは様々…。 
何を会議しているのかも解らないので何とも言えません。
しかし、Hさんの話では敵を作ってしまっているようなので穏やかに進むのかどうか・・・・
Re: (´ε`;)ウーン… 
半信半疑でも楽しんでもらえれば幸いです。

見てみました。面白いですね。
興味深かったのが”対極的な考え、とらえ方”です。

自分の氣の扱いもこの”対極的”な考えのもと試行錯誤するようになって
大きく幅が広がりました。
だから水属性でも火属性を扱えるようになり、その先も見えてきます。
面白いです。
Re: あの 
偽物登場。乙。
Re: タイトルなし 
自分の場合は

「あれ?伝えて無かったっけ?でももう済んだことだから別に教えなくてもいいっしょ?」

みたいな感じの事が多いので何ともモヤモヤしてしまいます。
Re: タイトルなし 
知らんがな~
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エネルギーの付け替え? 
そういう情報は来なくなったので全く解りません

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター