霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

負けても生きてりゃ良い

霊的な事で人生が大変になった198
生き残ればそれで良い。と思います。
負けても良いんです。
そこから這い上がれば良いんです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
果てしないなあ 
失礼ながら、大爆笑させてもらいますたwww
この世界も奥が深いというか、修業というのは果てしないというか・・・

どこかのサイトで、スサノウさんの好きな言葉が
「肉を切らせて骨を断つ」だという話を聞いたことがありますが・・・

お疲れ様です。 頑張ってください
わ…笑ってませんよ?…www 
ご本人は正しく命懸けなのに、どうしてこうもコミカルなんだろうと考えたら、
黒T+黒ハーフパンツのヒゲさんが既にアイコン化していて、自分の中で
ゆるキャラ的存在になっているからではと思いました。

「熊本原人」の御本もあるし、もう「くまモン(戦ってしゃべる方)」の位置づけでいいかも知れん。
エネミーさんやメインキャラとセットでマスコット欲しい。
(でも多分、変な念とか霊が入り込む)
映像 
映像って、ヘミシンクでいう神秘体験のようなものっぽいですね。毒を抜く以外にも、大きくなったり、変身したりもできるのか気になります。

このブログ以外で、自分がよく見るオカルトやスピリチュアル系ブログも、まるの日さんや村雲さん等の、九州地方のブログが割と多いのですが、ヒゲさんがよく見るオカルトやスピリチュアル系のブログやサイトがありましたら教えて欲しいです。
Re: 素晴らしい対応力 
生き残るための状況判断を身につけるために
訓練では様々な状況に追い込まれました。

死にゲーと同じです。
そうやって適応していくんです。

スーパーヒーローにはならないです。
そういうものになるために鍛えられているのではないので・・・
Re: タイトルなし 
ウリスト教だろ?と思ってたらそうだったでござる。の巻~
Re: 果てしないなあ 
こういうのは修行ではなく、訓練です。
死なずに動き続けるための。
死ななくなる。所までたどり着くのに時間がかかりました。
お陰で今では・・・


Re: わ…笑ってませんよ?…www 
実際は状況に合わせた服装ですが
面倒なのでいつもの格好になっています。
しかし、
いつもの格好で映像内にいることも多いような・・・・
Re: 映像 
映像内でも大きくなったりとかは無理ですよ。
あくまで現実と同じ物理法則に則った世界なので。(しかし、氣と肉体は連動している)

オカルト、スピリチュアル系は・・・あまり見ないです。
不思議.netとハムスター速報はいつも見てます。
 
生きてればって・・・そんなのは敗者の言い訳だ!
そんなことより何でアイツ毒入れた後どっか行ったの?
死ぬまで見とけば良かったんじゃね?
Re: タイトルなし 
今まで確実に殺して来たから確認する必要がなかったのでは?

つーかおめぇーは未知の能力持った奴に初見で勝てるのか?
 
読心術でもあれば別まあ結局は負けたんだから負け犬は退場強くならねば
Re: タイトルなし 
心が読めたら苦労はしないわなぁ~

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

