霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 36  Trackback: 0

映像内での戦闘訓練(対木属性)

霊的な事で人生が大変になった197
これも2010年頃だったかな?
手も足も出ず何もできないままやられてしまいました。
型にはまると強いタイプの恐ろしさを学びました。

Comments

こんばんは 
更新お疲れ様です!

今回も勉強になりました。
(理解はさっぱり出来ませんでしたが。)

氣のカテゴリーのお話は、どれも凄く興味深いです。

自分自身の属性を知るには、どのような方法がありますか?

以前ヒゲさんが、『氣の属性はその人の個性と非常にマッチしている』と
書いておられましたので、
山とか水辺とかが好きな自分は、牧歌的な属性っぽいな…、
などと考えながら拝読してました。
 
この方は男性…?
Re: こんばんは 
今の所自分自身で判断するすべを知りません。

見える人に判定してもらうしかないです。
しかし、信頼できる見える人を探すのが難しい・・・・

こればっかりはどうにも・・・・・
Re: タイトルなし 
男でした。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
強いオネエ…だと…!?
めちゃくちゃキャラ立ってて
まるでバトル漫画のキャラのようですねww

もし映像内の訓練で死んでしまうと
現実の身体にも何か悪影響ってあるんですか?
 
フリーザ様の声で再生されましたw
 
上の方
私もフリーザ様の声で再生されましたw

ヒゲさん、映像のお話面白いです!
いつもこんな大変な事見たり体験しているのですね。
ハンタの具現化系みたいだ 
なんとなくこっちの世界の能力っぽくない、並行世界の能力者っぽいなと思いました
もしそうなら映像訓練ではこのような講師が招かれてるんでしょうか
 
火属性なら焼いて逃げれそうw
  
こういう属性は繭気属性とはまた違うものなのでしょうか?
凄い人は普通の人に見えるのかも・・・ 
相変わらず面白い話ですねw 最近は、その辺を歩いている
爺さん婆さんが、本当は凄い異能者だったりするかもしれない
んで、人を見かけで判断したらいかんな、と思ってます
 
毒を打ち込まれているヒゲさんがの姿に、御神木を枯らされた
事件が浮かびました。
色々な事件は属性が関係しているのですかね?
 
あいかわらずすごい映像ですね。
なんかJOJOにでてきそうな感じです。
 
一つのベース属性に加えて空間を使用した拘束術(その他諸々)ですか。
やっぱりどの属性選んでも特化しちまえば何かしらの脅威になりますねぇ。
参考になります。
 
地震に噴火
最近多すぎる
今年で終わりかな?
大規模「光柱」出現 
出雲大社の目と鼻の先でコレは・・・何かの合図ですかね・・・

大規模「光柱」が出現 鳥取、アマ天文家も驚き | 日本海新聞 Net Nihonkai http://www.nnn.co.jp/news/150523/20150523006.html
睡眠改善薬は効きますか? 
眠れない夜に睡眠改善薬(お薦めはドリエルEX)を飲むと効きますか?
Re: タイトルなし 
敵がそういう認識だと非常にやりやすいですね。

自分の場合はほとんど属性に囚われない戦闘スタイルに落ち着きました。

無属性は映像内でやりあったことがありますが、奴等は物理的にやっちまえば余裕です。
Re: お疲れ様です 
情報集めは常日頃から心がけています。
日常会話の中でも相手に意識させずに引き出すよう頑張っています。

記憶を消されまくっているのであまり当事者という意識はないです。
初心を忘れず地道にやっていきます。
Re: タイトルなし 
色々とキャラが立っているのとやりましたが・・・
どこの漫画からネタ引っ張ってきたんだ?とか言われそうなので・・・

映像内で死ぬとまず精神的ダメージが非常に大きいです。
死ぬ状況の記憶と感触を持ったまま目覚めるんですから・・・・
肉体的にはきつかったり、どんより痛かったり、極稀に痛みを伴ったまま起きたり・・・・

3年?程前から映像内で死ぬことはなくなりました。経験は宝です。
Re: タイトルなし 
・・・・合いますね・・・・
Re: タイトルなし 
映像内の訓練では死んでも大丈夫ですが(ダメージは大きいけど)
魂破壊を狙う奴等は本当にあの手この手で来ます。

瞬間的な見極めは大変です。
Re: ハンタの具現化系みたいだ 
世界は広いのでどんな奴が隠れているのか解りませんよ・・・・
Re: タイトルなし 
相手もバカではありません、対応策は用意しているでしょう。
Re:   
解りません。相手が木属性と言っていたので木属性なのでは?
Re: 凄い人は普通の人に見えるのかも・・・ 
ですね。
Hさんは以前、まだらボケの老人から能力を引き継いだ事もありましたし・・・・
Re: タイトルなし 
解りません。
あえてやらせている部分はある。と以前聞きました。
Re: タイトルなし 
実際はあんなに会話したり思考したりする時間はないですが・・・・
Re: タイトルなし 
ですね。自分も以前、氣を鍛えた先の映像を見せられた時に
水属性なのに大爆発レベルの炎を扱っているのを見せられました。
カラクリは解ったのですがそこに到達するには遙かな道のりが待っているようです。
Re: タイトルなし 
終わるわけないでしょう
Re: 大規模「光柱」出現 
これは・・・・あはははははは・・・・
Re: 睡眠改善薬は効きますか? 
解りません。
 
木属性の人の絵見たとき尾木ママ浮かんだ(笑)・・・何でだろ?
Re: タイトルなし 
吉良吉影っぽかった

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

