霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

吸われない水

霊的な事で人生が大変になった196
こんな事がありましたが
今ではまた吸われっぱなしです。

何故かと言うと
この時よりも氣の量、濃度が遥かに増して吸われようが大して影響がないからです。
そして吸われる替わりにエネルギーを貰う。ということも可能なので(まだコントロールが大変ですが・・・)
なすがままです。

植物はすごいです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
確かに 
そういえば、気功をやる人は循環が大事なんだって言われるんだ、って色々東洋系の習い事かじった友達がいってました。
元から持って産まれる気と、後天的に取り入れる気があって、治療などには取り入れた気を使わないと危ないそうです。

ヒゲさんも、途中で気付いて良かったですね~。でも、夫婦や親子、身近な人の間で労り合うような気のやり取りは「ゆき」っていって普通の人でも身体に良いとか聞いたような?エネミーさんとならいいのかな。素人なんで詳しくは解らないですけども(笑)。
 
ヒゲさんこんにちわ!
私は人のマッサージをすると、稀にお腹の力が無くなり、短時間でヘトヘトになってしまうことがあります。
酷いと人に意識して触れているだけで、お腹の芯が冷たくなるのが分かるくらい。
触られた人は、そこそこ元気になるのですが、回復に時間がかかるため、もうやらないでおこうと決めました。
水の濁りを綺麗にするように、霞みがかった何かも綺麗にすることもヒゲさんなら出来そうですね
今回もめちゃくちゃ面白いです!
エネミーさんが個人的に大好きです😃
氣について 
このような現象が可能なのは水属性と木属性の関係のみですか?
また娘さんは『水属性と木属性を併せ持つ氣』という事になりますか?
Hさん、アノンさん、ぐっさん達の氣の属性も描く予定はありますか? 
Hさん、アノンさん、ぐっさん達の氣の属性も描く予定はありますか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
どう思うか?と問われれば
「そんなこともあるんじゃない?」
としか答えられません。

しかし、不思議ですね。ぜひ体験してみたいものです。
Re: 確かに 
氣のやり取りと言うより
一方的に吸われる
ですね。うちの場合は。

相性やら何やら色々と複雑な要素もあるようなので
ムヤミヤタラにやらないほうが良いかと思います。
Re: タイトルなし 
人に与えてしまうタイプの方なんですね。
消耗が激しいならしない方が良いですね。

濁りを取ったり何かを綺麗にする。と言う事はその分汚れ等をどうにかしないといけない訳で・・・・
自分はそういう事はしないように心がけています。
Re: 氣について 
組み合わせや相性やら因縁やら色々とあるので
ケースバイケースです。

娘は併せ持っているようですが、まだ何か隠しているようです。
Re: Hさん、アノンさん、ぐっさん達の氣の属性も描く予定はありますか? 
知らんがな
Re: タイトルなし 
同じ人間がいないように強化やコントロールも人それぞれ方法があるので
これをやればOK!と言うのは断言出来ません。
追い求め探し続ければいずれ解る時が来るかもしれません。
(自分たちの場合は色々と特殊過ぎておすすめできないです。)
Re: タイトルなし 
社会人になり、前世の記憶が一部蘇るまでは体は弱く、
災厄以降の改造が激化するまでは氣の量は一般人に毛が生えた程度でした。

改造により未来を大幅に変えられ、自らの意志により方向も自分で選ぶ事ができました(茨の道ですが)

先は変えられる人もいるし変えられない人もいます。
人それぞれです。
Re: 水属性の氣の硬質化 
残念ながらはずれです。


そんなに難しい事は考えずに
物理法則に捕われずシンプルに

が自分の基本方針です。

隠すのはどこのどいつが見ているか解らない所で
手の内明かすのは自爆行為だからです。
無関係ですが 
以前宇宙人の回のお話をされてましたが僕の友人にも宇宙人が居ました。ヒゲさんの宇宙人の話しをなんと無しに僕が知ってるかの様に話したら泡食った様にテンパってました。

彼女は前世もあり後から記憶が蘇ったようです。

彼女から宇宙規模の秘密みたいな内容の話しを聞こうとすると眠ってしまいます。ロックがかけられてると言ってました。

ヒゲさんと同じ職業で彼女の友達にも宇宙人はいるみたいです。

彼女の感情は人間の半分くらいで計算して感情を理解してる様で、細かい記憶まで残っていて、友達と昔話をする時自分だけが覚えてて周りが忘れてしまってるのがとても悲しいと言ってました。

みなさん、ヒゲさん長々と無関係な事を書いてしまい申し訳ありません。

これからも頑張って下さいm(_ _)m
むかし 
「アンタは色んなモノ(気とか霊とか)を拾って来るけど、それを自分が取り込む訳でなく、他人にくっつけてしまう」
みたいな事を言われた事があります。
自分じゃ全く意識しちゃいませんが…
良いモノだったらいいけど、良くないモノだったら…ただの迷惑な人だなーと(´・_・`)

ヒゲさんの周りには、こんな性質の方いらっしゃいますか?
Re: 無関係ですが 
あまり刺激すると逃げられる可能性がありますよ。
Re: むかし 
いますが気にしません。
世の中いろんな人がいるから大丈夫です。
それは 
水なら固体にしちゃえ!(投げやり)
これしか僕には思いつかないです
Re: それは 
水は・・・根源的な・・・・
・・・恐ろしいのです・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

