霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 25  Trackback: 0

報告

仕事でどっぷり疲れて帰ってきたのに
昨夜あまりにも眠れず、寝付いたのが朝方だったので何かあったのか?と思い
Hさんに聞いてみると・・・・・

何かあったようです。
今夜?今後?も続きそうだそうです。
沢山の神様が集ってたそうで・・・・
詳しくはまだ言えないそうなので
そのうち詳しく聞いてみます。

ん~色々あっているんでしょうね・・・・・
映像内で色々と作業させられたりしてるし・・・
またサバイバルさせられてるし・・・
今までにないタイプの痛みが目に来るし・・・・

影響は受けているみたいです。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
家でも母と私2人そろって寝つきがあまりよくないです
…が、もともと眠りが浅い方なのでヒゲさんと同じ理由かというと多分違いますww

たくさんの神様方はいったい何のために集まっておられるんでしょうね
火山が活発化していたり、不安要素はたくさんありますが…
初めまして 
何やら霊的って単語で検索をかけてみたらこちらのブログに出会えました(*^^*)
まだ全て読みきれては無いですが私のこのチカラを制御する方法が書かれていればいいな。なんて♪( ´▽`)
ヤバイ情報? 
去年(2014年)の神様会議の続きでしょうか?
集まる神様達も前回と同じ神様達でしょうか?
 
私も8日の夕方前から絶不調です。
ここ最近敏感になってきた感はしてたんですが、ヒゲさんの報告を聞いて納得してしまいました。

今後もブログ更新お願いします。
 
出張先ですが、8日夕方から私も頭痛で悩まされました。
風邪でもひいたのか?と思っていたのですが、咳も熱もなく。
霊感はないので、無関係だとは思いますが・・・。

追加情報を楽しみにしています。
文章だけの情報も良いですね。
このブログの未来は? 
このブログはどこまで続くでしょうか?
一定量を超えたら古い記事から順に消去していきますか?
それとも重要な記事と、そうでもない記事を取捨選別しますか?
謎の金属について 
ヤマタノオロチから出てきた『謎の金属』ってもっと研究できませんかね?
あの金属の長所は『硬い』だけじゃないと思うんですよ。

なんか調子に乗って申し訳ありません。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんわ
これからドミノ倒しですね
自分は死ぬと思います。
昔から今位の年齢で死ぬ気がしていました。

神山に登山行きたかったです。
Re: 目に痛みが!! 
後ろの方々の揃いっぷりや状況からして見えるようになるのはまだ先かと思います。
しかし、状況は日々変化もしています。
どうなることやら
Re: タイトルなし 
いままで検査でどれほど無駄な金を消費したのか・・・・
思い出したくもないですが、いずれその話も描きます。
成り行き上しょうがない事はわかるのですが、医者が嫌いになりました。
Re: タイトルなし 
先週とは逆に今週は眠くてたまりません。
むしろ寝かされている・・・的なぁ~・・・・
Re: ヤバイ情報? 
知らんがなぁ~
何も知らされとらんがなぁ~
Re: タイトルなし 
頑張りまぁ~す。
Re: タイトルなし 
仕事が落ち着いたら頑張って更新していきます。
今週いっぱいは忙しいです。
Re: このブログの未来は? 
何も考えていません。
終わる時は死ぬ時か
俺達の闘いはこれからだ!となった時でしょう
Re: 謎の金属について 
その金属をしかるべき機関に持っていくしかないでしょう。
で、どこに?どうやって?どこにあるの?
Re: タイトルなし 
死ぬ時の何が嫌か?って
音です。
自分が壊れていく時の音が生々しくて苦手です。

映像では何度も経験しました。
Re: タイトルなし 
自分はちょうど前世では今ぐらいの歳で死んでいるらしいので
今世でも死なないにしても何かはあるよ。と複数人から言われています。
まぁ、なるようにしかならんです。
医者嫌い 
理由は違うかもしれませんが
私も近年あまり良い思いはしてませんね。>医者
あまり行かなくて良いように努力はしてます。
仕方なく飲む医薬品もほとんど漢方です。もう4年くらい医者に行ってません。
歯医者はそろそろ行かないとマズイですがw

ヒゲさんのお父さん並みに身体能力が高いと良いんですけど。
女性は筋肉付きにくいし、運動がそのまま身になりにくいというか
結構キツいですね。
Re: 医者嫌い 
自分に合った病院、医者を見つけるのは難しいもんです・・・・
 
世界がこれから大きく変動する予感がします
Re: タイトルなし 
もう変動していますよ

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

