霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

臭いの正体は・・・

霊的な事で人生が大変になった192
地震の時に金縛りを掛けてきた奴の謎が一部解けました。そういう事だったのか・・・・と。

そして霊道を抜けてきた一般的な幽霊がどうなるかを聞いたら
Hさんは力なく「ハハハハ・・・・・・」と笑うだけで教えてくれませんでした。

わざと酷いことをしようとしてる訳ではないので勘弁して下さい。

Comments

 
うぁぁぁ
耳鳴りとか臭いとか霊関係なの?
自分もそれで気配は感じていたのですがめんどくさいので無視してました。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
神棚を取った後の霊道ってどうすればいいんですかね?
自然になくなるんでしょうか?
『獣の香り』と『霊道の霊』は関係しますか? 
つまり『霊道から出てきた霊』が『獣の香りを放っていた霊』という事になりますか?
最後の「勘弁して下さい」と言うのは『獣の香りの霊』と『霊道の霊』のどちらに言いましたか?

>>4番目に書いてる方へ
はい。ただの好奇心です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密な情報をHさんに書かせた場合 
Hさんに秘密な情報を紙に書かせた場合は鉛筆を持つ指も止まってしまいますか?
身振り手振りの場合は全体も止まってしまいますか?
4番目に書いてる方へ 
前からちょくちょく特徴的な書き方のコメントしてるからたぶん同一人物だろうと思いますが
なんでそんなに質問するんですか?ご自身に関係ないでしょうに。ただの好奇心?
Re: タイトルなし 
人それぞれですよ。
まずは体調不良と病気を疑うのが先です。
Re: なるほど~~。 
これもケースバイケースです。
自分の所はたまたまそうなってしまっていた。というだけです。
全てがそうなるわけではありません
Re: タイトルなし 
それもまたケースバイケースです。

気にせず放置。が一番でしょう。
Re: 『獣の香り』と『霊道の霊』は関係しますか? 
いいえ。
明らかに敵意を持って送り込まれた奴等です。
その辺は自分でも感知できていました。

霊道の方です。
無関係の方々に危害を加えるつもりはないので
Re: タイトルなし 
某局の中に仕事で入っている知人は盆休みで返ってきた時に
「受信料なんざ払わんでください」って
心の薬飲みながら言ってました。
Re: 秘密な情報をHさんに書かせた場合 
その辺の事も今度描く予定です。
最悪、会話にならないし、意志の疎通も厳しくなります。
Re: 4番目に書いてる方へ 
そうやって情報を引き出す。という手もありますね。
見える... 
argθが見える...
Re: 見える... 
・・・はい。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

