霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

臭い

霊的な事で人生が大変になった191

年明け早々こんな出来事があってました

Comments

 
待ってました~~っ!!!更新ありがとうございますm(__)m

娘ちゃん、泣かないで~~!怖いよねお化け。
エネミー(嫁)さんの服の臭い嗅いだところ笑いました!ハハハ!面白い!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
エネミーさんが妊娠してて、それを何かが狙ってるとか・・・なんでしょうか
 
夢の子供こえぇ・・・
多少の霊なら食っちまうお子さんがビビるとは相当の奴ですね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
本気で怒られました。怖かったです。
Re: 情報 
自分の場合はなにか訴える事があったり、危険が迫ってたり、コンタクトを取ろうとしている時に
耳鳴りが起きるようです。
しかし、防壁やら結界やら壁やら防御機構やら何やかんやで
神様がコンタクト取ろうとしても出来ない状態だそうなので
誰の声も、訴えも解りません。

この先いつ変化が起きるか解りませんがじっくり待ちます。
Re: タイトルなし 
あー、なるほど・・・
Re: タイトルなし 
赤子の頃は本能で動いていたのでそんなこともありましたが
今では基本、極普通の子供です。
なので普通にお化けは怖がります。

人間なんだからそんなもんです。
Re: 最近の話!!! 
弱い所を突くのは戦略の基本です。
むしろ潰すなら子供の時だろ!ってなるだろうけど、その分本能も強いから
手を出しきれないって部分もあるでしょうし、
護りの方々もいるでしょうし・・・・
どうしたもんだか・・・・・

護りの方々には日々感謝です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

