霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

さかなくん 消えた

霊的な事で人生が大変になった190
不思議な出会いと別れでした。

そろそろ更新ペースを戻していきたいところです。
頑張ります。

Comments

 
また、危機が訪れたら、鮭みたいに戻ってくるのかな?それとも、新たに製造されるのかな。今後が楽しみ。
Twitterの話 
Twitterの「・・・何だこれ?・・・・奇妙な関連性に気づいたけど・・・・どう確認取るべきか・・・・」が気になります。

『奇妙な関連性』とは何ですか?
さかなくん、お疲れさま(-人-) 
最後まで武士っぽくてカッコ良かったですね。

でもオマイコーさんが楽天的だったからこそ、脅威もこのレベル(と言ってよいのか…デンドロビウムで撃退できる範囲という意味で)で落ち着いたのかなぁと思っています。
霊的なものって、人の心が弱ったところにつけこむ気がするので、もしオマイコーさん自身が深刻になり過ぎてしまったら、マイナスパワーで泥沼化していたのではないかと。

とても不思議で、良いお話でした。
オマイコーを調べようとした者達は? 
オマイコーを調べようとした者達はどうなったんですか?

完全に撃退したんですか?それとも飽きて撤退したんですか?

また調べに再来する可能性はありますか?
 
以前から思っていたのですが
ヒゲさんは、何の為に魂が改造されて、
何の為に修行をさせられているのでしょうか?
そして、それは生きている時に役に立つんでしょうか?
それとも、此の世の者じゃなくなった時に…
いったいなんと戦うためなんでしょうか?
疑問でしょうがありません。
電話よりメールにしたら? 
電話すると電波が乱れるならメールにして会話したらどうですか?

それでも駄目なら手紙にするとか・・

中身も気になるけど他人に教えてはいけない内容ですよね?
Re: タイトルなし 
色々あってもう戻る事は無いです。
理由はそのうち描きます
Re: Twitterの話 
ある遺跡で発掘されたもの と
日本のある神社にあるもの と
Hさんが去年神様に観せられて描いたヒゲの現状

に共通する部分がありました。
その事でHさんと電話してたら邪魔が入り途中で断念しました。
次に会えるのはいつになるやら・・・・
Re: さかなくん、お疲れさま(-人-) 
パワーアップしたところで全く敵わなかったようです。
つーか誰も敵わなかったようです。
どうやら敵同士で潰しあったとか・・・・

それでも さかなくん は良いキャラしてました・・・・・
Re: オマイコーを調べようとした者達は? 
オマイコーに手を出す理由も必要も意味もなくなりました
その辺はいずれ描きます。
Re: タイトルなし 
それは自分も知りたいところなので調べてはいます。

改造の大元の発案、発注者はほぼ特定出来ていますが
コンタクトはほぼ不可能なのでその真意は解る日が来るのか?どうか謎です。

Hさん経由で神様からは「時期が来たら大いに動いてもらいます。」というメッセージが来ていますが
それもいつになるのかハッキリしていませんし、今だにモメたりしているようです。

なので自分でも知りたい所がまるっきり解らない状態です。
今現在は改造も落ち着き、肉体を一から鍛え直す時期なようなので
ボチボチ頑張っています。
Re: 電話よりメールにしたら? 
メールにしてもなぜか送られていなかったり・・・・
消えていたり・・・・・
紙に書いても失くなったり・・・・・

そもそもメールで長文が面倒なおっさん同士なので
手っ取り早く話して終わらせるための電話なのですが・・・・・

直に会ってもHさんがロック掛けられている部分だと喋れなくなるし・・・・・

難しいんですよ・・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

