霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

さかなくん 完全形態

霊的な事で人生が大変になった189
職場を変えました。
子供が嘔吐下痢で大変でした。
友人の葬儀もありました。
転職早々、3月いっぱいは忙しいそうで大変です。
そうこうしてたらまた別の所から訃報が・・・・
次にゆったりできるのはいつになるやら・・・・

Comments

 
クリオネになるかな?と楽しみにしてましたが強そうな魚になってますね。後、大変ですね。良い方向に進めればいいですね。
 
電車の中で噴きそうに。
結果オーライだけど、ちょっとまてそれでホントにいいのかとw

子供の嘔吐下痢は、冬から春にかけての風物詩ですよね。
とびひ&アデノシーズンの夏までをまず乗り切りましょー。
さかなくんの攻撃を受けているのは誰ですか? 
さかなくんの攻撃を受けているのは誰ですか?
あー、アレだ。 
囲炉裏の鍋吊るす所についてる鋳物の魚を思い出したー。

これでオマイコーさんは無敵感満載!と思いきや、さかなくんは役目を終えたら去ってしまうのですか?
もったいなーい。

お子さん、どうぞお大事に。正露丸糖衣置いときますね…つ○

春は年末年始に続いて訃報が多い気がします。
桜が咲き誇るほどに、物悲しいですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さかなくん、戦艦っぽい 
子どもの嘔吐下痢はいっそ、薬が速攻で効くインフルの方がどんだけかまし、と思えてきますね。
我が家もたて続けに家族内で発熱発熱腰痛みたいになってます。

脅威がなくなってもさかなくんはオマイコーさんをずっとお守りするのでしょうね。
私もどんなお方が守護霊さまとしてついてらっしゃるのか、知りたいです。ぱんぴーの私にも何か知る方法はあるのでしょうか。
娘の嘔吐下痢は霊的な事に関係しますか? 
娘の嘔吐下痢は霊的な事に関係しますか?
成長 
娘さんの病気に肉親の訃報、トラブル続きで大変ですね…。こういう時、守護霊さんやスサノオさんみたいな方々に、サポートを頼むことはできるのでしょうか? 

さかなクン、だいぶ成長しましたねw 短期間でこんなに変わるとはw


話は前のコメントに戻りますが、絵柄でファフナー等の作品を敬遠するのは勿体無いんじゃないかと思います。無理に見て欲しいとまでは言いませんが、私の場合、好きな作品の多くは、最初絵柄が好きじゃなかった作品がほとんどで、ファフナーもその一つです。このアニメは、13話になるまで世界の状況が解りにくく、前半は見づらいかもしれませんが、全体的には素晴らしい作品です。
 
さかなくんが魚の形を残してのパワーアップでほっとしたw

転職にお子さんの不調と忙しかったんですね
 
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております!
さっき、災厄のくだりを読み終わって、私が今こうしていられるのもヒゲさんをはじめたくさんの方々のおかげなんだなと痛感しております。
本当にありがとうございます そしてお疲れさまです。
自分会議のところを見てて思ったのですが、ヒゲさんの別の世界の存在として登場している双子がいますね。
私も一卵性の双子で、先に生まれた立場になります。シスコン気味です。
だから、双子の魂ってどうなってるんだろうって気になりました。
ヒゲさんの気が休まることが少しでもあるように祈ってます。
長文乱文失礼しました。
Re: タイトルなし 
自分もメカメカしい姿を見てみたかったです。
見える人達の証言を必死でノートに書き込んでいました。
Re: タイトルなし 
まぁ、フィーリングで。

保育園では流行りの病気の情報は何も聞かず、
病院ではじめて「今流行っているんですよ!」という話を聞く事がしばしば・・・・
それ以外は割りと良い保育園なのがまた・・・・
Re: さかなくんの攻撃を受けているのは誰ですか? 
試し打ちなので特に何もありません
Re: あー、アレだ。 
必要のない所に強大な力があれば歪みが出てしまうものですから・・・・

立て続けに2件訃報が来たら今度は叔父が逝ってしまいました・・・・
Re: 迫力ある戦いシーン 
ありがとうございます。


しかし・・・・意味ありげな夢ですね・・・・もしかして・・・・
Re: さかなくん、戦艦っぽい 
まさに戦艦です。

さかなくん は守護霊ともまた違うようで別枠?勝手に出てきた守護者?のようなものらしいです。
なので色々と制限もちがいぶっ飛んでいる・・・・と。
Re: 娘の嘔吐下痢は霊的な事に関係しますか? 
関係ないでしょ。
Re: 成長 
トラブルが続く程度でサポートなんか頼めるわけないですよ。
人間は苦しんで悩んで苦労しなきゃならないんですから

暇があればゆっくりと観たいものは色々とあるのですが・・・・
なかなか難しいものですね・・・・
Re: タイトルなし 
ようやっとゆっくりできそうかな?って時に
立て続けに訃報が・・・・
Re: タイトルなし 
双子の魂も色々あって・・・・
元は一つなのが別れていたり・・・・
全く別のものだったり・・・・
一部つながっていたり・・・・
これもケースバイケースで色々あるようです。
不思議です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

