霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

さかなくん 第二段階

霊的な事で人生が大変になった188
オカルトとは関係無い話ですが
ガンダム0083は大好きな作品です。

この前エネミー(嫁)と話していたら気づいたのですが・・・
ガトーが「三年待ったのだぁ!」と強調していますが、
ア・バオア・クー戦後、デラーズフリートに拾われ撤退→体制立て直し→集結→
新たな作戦立案→調査、情報収集、根回し、準備→実行
この行程で3年ってあっちゅーまじゃね?
しかもニナ・パープルトンともイチャコラしてた期間があるって・・・・
もの凄い勢いでスケジュールこなしてたんだな・・・・・と。

この話の後、エネミー(嫁)の心の中でのイケてるガンダムキャラランキングで
ガトーの順位が大幅に下がったようです・・・・

それでも0083は好きです。カッコ良いから~

Comments

 
前の記事みて、ダライアスみせればいいと思っていたら、やっぱり見せるし。バーストのハリセンボン辺りでおちつくのかな?
ちょw 
個人的にはハルコンネン好きです。
でもデンドロビウムもカッコイイね、ちょっと0083見てくる~AA略
ロボットモノ 
ヒゲさんはガンダムやエヴァなどのロボットモノが結構好きみたいですが、グレンラガン、ファフナー、アルドノア・ゼロといった2000年以降のロボットモノも見たことってありますか?
私はこの三つが特に好きなのですが、もしご覧になっていないのでしたら、一度見て欲しいですw

少し気になったのですが、さかな君はアニメを見るとき、心が熱くなったり、感動したり、展開が読めなくて続きが気になったり、そういう人間のような感情が湧いたりもしているのでしょうか?
最終形態は・・・? 
ガンダムはZZまでしか観てなかったので0083は知らなかったのですが、
ようつべでデンドロビウムを検索したら吹いたww
あれにダライアス全装備したら、もはやさかな君は見えなくなってしまいそうだー。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢 
嫌な夢を視ました
地震の前に、テロが
おきるのかな
ただの夢ならいいんですけどね
これは... 
予想と期待を裏切らないですね
 
桜島に上ってきたんですか?それとも阿蘇山ですか??それにしても耳にも入るってすごいですね…。
Re: タイトルなし 
当時はまだバースト発売前だったので外伝とGでした
Re: ちょw 
ハルコンネン良いですね。自分も好きです。
Re: ロボットモノ 
グレンラガンは好きです。アルドノアはエネミー(嫁)が見ています。ファフナーは絵柄が苦手で見ていないです。

さかなくんはオマイコーと連動していたのでオマイコーがどう反応するか?という事になります。
Re: 最終形態は・・・? 
最終形態ではでっかい装備の中心部にいたようです。
Re: 0083 今見てます! 
ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
Re: 夢 
現実になったら大いにビックリしましょう
Re: これは... 
はい
Re: タイトルなし 
阿蘇中岳のある場所に行ってきました。藪の中だと葉等に積もった灰を頭から浴びることになるので・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

