霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 38  Trackback: 0

さかなくん 第一段階

霊的な事で人生が大変になった187
昨日、映像内で異世界に放り込まれました。
目覚めてから頭痛、目の痛み、吐き気、体力の消耗で寝込んでしまいました。
Hさんに詳しく話して聞いてみたところ、かなりの深い領域に放り込まれたようです。
一体何をさせたいんだ?・・・・

Comments

 
更新ありがとうございますm(__)m

オマイコーさん心に響いたようですね(笑)
オタクじゃないので、一度もガンダム見たことないんですが、そんなに面白いのかな?
鋼の錬金術は見たことあります(*^v^*)
面白かったです★

そもそも守護霊はどのようなタイプの防御・攻撃が一般的なのでしょうか?
なんか魚が機械みたいになってきてますけど大丈夫かな?
他に変わった守護霊見たことありますか?

あと、九州の火山の様子はどうですか?
北海道は至って平和ですが、地震・火山には注意してます。
 
そういえば、子供にピカチューとか恐竜がついてたって過去の記事にありましたね!

思考?は見えないけど、守護霊?として生まれるってあるんですね。
HUNTER×HUNTERみたい。
Wow 
町井勲さんの動画見せたら
居合いの達人になりそう
 
さかなくんの発光がすごいw どうなっていくのやら〜
見た目もきれいな感じなんでしょうかね
連投オツです(`・ω・´)シャキーン 
メカ化して行くさかなくんもカワイイなー。
発光後のレベルアップがどんな風になったのかワクテカです。
ガンダムじゃなくてエヴァを見せたら、どうなってたでしょう。

…ところでサラッと「異世界に放り込まれた」と書かれてますが、
もしそこから戻れなかったら…(((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル
異世界居住へのトレーニング? 
ヒゲさん、大丈夫ですか?
波動が違う世界にいるとダメージを受けるって本当なんですね
ヒゲさんが異世界でも平気に活動できるように免疫つけてる
最中なんでしょうか・・・

それにしても、本人の覚醒(アハ体験)って、守護霊に
ダイレクトに関わってくるんですねw
 
サンライズさんに教えてあげて下さい
エヴァよりカオスなネタが出来るかも
出雲族の末裔? もしくは大国主? 
上村くんの、あの残忍な事件に関してですが
あの子は実は特別な血筋の子供で
出雲族の集合想念を怒らせてしまった
という説も出ています
ヒゲさんはどうお考えですか?
過去の話よりも最近の話を 
過去の話よりも最近の話を描いてほしいです。
 
いつま、まんが見てます。
おもしろいです。好きです。
これからも、読ませて頂きます。
もしかして、だけど 笑笑
デンドロサカナくん 
アジかイワシ位のサカナくんがデンドロビウム化して巨大合体?!
とりあえず、まぐろ位の大きさになるのかな?楽しみです。
私としてはヤッターメカみたいな造形がイイな!
第6の使徒(ラミエル)を見せたら? 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の『第6の使徒(ラミエル)』を見せていたらどうなっていたでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
個人的な事を聞いてよいでしょうか?

今日雲に擬態した宇宙船を見つけて霊的に話しかけてみたんですが、話を終えた後こちらに向かって移動してきました。
一応「地球観光楽しんで!」的なニュアンスの言葉で締めくくったんですけどねぇ。

近寄って来たと言う事はあちらから積極的にコミュニケーションとる姿勢があったという証拠でしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
さかなクン今はどこまで進化してるんでしょうかw楽しみです。
私的にオススメなのはトップをねらえ2の1万2千年後の超能力を持った子供たりが操縦するバスターマシンとその攻撃技ですかねーw思わず噴き出しちゃうほどインパクト強いです。
2015年について 
Hさんから2015年について何か聞きましたか?

2015年の流行とか?
Re: タイトルなし 
鋼の錬金術師は漫画しか読んでませんが自分も好きです。
面白すぎです。

守護霊の防御・攻撃等はそれこそ千差万別なので何とも言えません
変わった守護霊は・・・最近は特に情報は来ていません

火山は・・・農作物の被害が特に深刻だと聞いています。
近々見に行くことになりそうです。
Re: タイトルなし 
認識する事、そして生きた人の心の力は恐ろしいものです。
Re: Wow 
オマイコーが関心を示したら・・・・ですが・・・
Re: タイトルなし 
ただの魚が光ってるだけだそうです。
Re: 連投オツです(`・ω・´)シャキーン 
エヴァはオマイコーの心に響く兵器は無かったようです。

何が起ころうとも強制的に引っぱり戻されるように細工したうえで
送り込まれているようなので大丈夫。なはずです。
Re: 異世界居住へのトレーニング? 
何やらアイテムをかっぱらってくるのがほとんどです。
何が目的かは謎です。

波長やら相性やらも良くないと一緒にいれないでしょうから・・・
Re: タイトルなし 
あ~、神様はガンダムよりエヴァの方が好きだとか聞きました・・・
Re: 出雲族の末裔? もしくは大国主? 
極普通の残念な事件だと思います。
Re: 過去の話よりも最近の話を 
最近の話になると
まだ解明していない事や謎なままの部分が多すぎて
今現在よりも訳の解らない事だらけになってしまいます。

人に伝える事を前提とするならば・・・自分達も理解、把握しないと難しいので・・・・
Re: タイトルなし 
これからもよろしくお願いします
Re: デンドロサカナくん 
まんまデンドロビウムでした
Re: 第6の使徒(ラミエル)を見せたら? 
オマイコーが反応しなかったら特に何も変化は起きません。
Re: パワースポット 
情報ありがとうございます。
今度暇を見つけて行ってみます
Re: タイトルなし 
それは・・・その方達に確認しないと解りません
Re: タイトルなし 
ぶっ殺しまくって略奪の限りを尽くした奴等の末裔・・・・という認識です。
特に興味も無いので何もないです。

・・・・映像で見る限りは・・・・年取った人はあまり見たくないです。
直感的に。
個人的な意見ですが今も悪い人達だと思います。
Re: タイトルなし 
さかなくんの話はそろそろ終わりの予定です。
Re: 2015年について 
神様世界はとにかく大変だそうなので
Hさんもあまり会っていないし、情報も来ないそうです。

ここしばらくは自分とHさんは寝ている間に問答無用で異世界に送り込まれています。
なかなかきついです。
はじめまして 
いつも勉強させて頂いてます。

感動は、魂の装甲となるのですね。

さかなくんに『老人Z』を見せてあげたいです(笑)。
Re: はじめまして 
はじめまして。

装甲になるかどうかはケースバイケースなので何とも言えません。

老人Z の存在を忘れていました!しかし、それはそれで扱いに困るモノになっていたかもしれませんね・・・
 
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております!
突然のコメント失礼いたします。
最近一から読み始めた者ですが、いつもたくさんの方々に守っていただいてるのに、私は何もできていないなと感じます。
自分は霊感などないただの一般人ですが、私にできることがあれば恩返ししたいと思っています。
私のような一般の人間でも、いつも守ってくださる方や上の方のお手伝いはできますか?
もしなにかあれば、教えてください。
ヒゲさんの心安らぐ時が少しでも多くあるように祈っております。
もし既出の質問だったらすみません!
Re: タイトルなし 
え~、ありきたりな答えですが~

日々、ご先祖様や八百万の神様に感謝をし、前向きに生きていく

で良いのではないでしょうか?

自分もなかなか毎日というわけにはいかないですが
諸々の方々に感謝するよう心がけています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター