霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

守護者 さかな

霊的な事で人生が大変になった186
急ぎの仕事を昼夜、休み関係なしで片付けてゆっくりしています。
途中、改造が激しかったり侵入者があったりと色々ですが・・・・疲れました。

Comments

何の動画? 
一体何の動画なのか気になります。
それと、この魚君はどんな性格だったのですか?
Re: 何の動画? 
現代兵器の動画多数です。
真面目で寡黙な性格でした。
魚と超巨大霊体の関係性は? 
魚と超巨大霊体の関係性は?

もしかして超巨大霊体も魚介類だったりする?
 
どうしてさかなの守護霊が生まれたのでしょうか?
想像するとちょっとくすりとしますが、自分にもあり得ることなのでしょうかね?
彼女の前世が魚とかあります?
それとも特別に魚を好きなのかなー?
彼女は魚をたべなかったのですか?

改造のお話も楽しみにしております。何ができるようになったんですか?
魚なのは人間のご先祖だからなのか 
何も力ない魚とかコイキングかwwww
これからわざマシンとか使って進化させていくんですねわかります
案外・・・ 
映画・タイタンの逆襲とかヘラクレスなんかを見せて
戦闘モードマックスな気分の時にその動画を
見せたらいいんじゃないでしょうか
最後の文章の侵入者とは? 
侵入者と言うのはヒゲさんの家に侵入したという意味ですか?

誰が侵入して来ましたか?

侵入した目的は?
さかな 
鯉だといいね。
力を得たら龍にグレードアップする可能性あり、かな。
 
まさかのさかなですね
 
いつも楽しみに読ませて頂いてます。吸い込み子どもの話は、特に映画並みに壮大でした。一人一人のキャラも立ってて最高です。次のエピソードがアップされるのが待ちきれません!
こwwれwwはwww 
「生まれただけで何の力もない」とか、どんだけwww

自衛隊の動画とか自分は結構感動するんですけど、戦闘力を上げる目的なら、
やっぱり兵器そのものとかの方がいいんですね。

"さかなくん"は今もオマイコーさんの守護してるのかなぁ。
Re: 魚と超巨大霊体の関係性は? 
それは解りません

オマイコー自身が水生生物に親近感があるかららしいですが・・・
Re: タイトルなし 
オマイコーが水生生物に親近感を持っていたかららしいです。
Re: 魚なのは人間のご先祖だからなのか 
彼女自身、戦闘に適した性格では無かったので・・・・
強さとかイメージできなかったんでしょう
Re: 案外・・・ 
感動、驚き等の衝撃が大事なようです。
アハ体験みたいなことでしょうか・・・
Re: 最後の文章の侵入者とは? 
なんだかヌメッとした人型の身長2mぐらいの奴が家の中をうろついてました
すぐに消えてしまいましたが・・・

目的は謎です。
しかし、ここしばらくは自分もエネミー(嫁)も娘も狙われているので
そっち関連でしょう
Re: さかな 
なんだかよく解らない小型魚だったようです
Re: タイトルなし 
予想すらできませんでした
Re: タイトルなし 
さかなくんが終わったら性属性の男の話の予定です
Re: こwwれwwはwww 
彼女自身に攻撃的な要素が全くなかったからだと思われます

その辺は後で描きます
 
気持ち的に平和な方なんでしょうね・・
そんな方にはドラクエみたいな徐々にレベルアップしつつ、強化できるゲームなんかはどうですか?
やっぱり動画みたいな実写の方がいいのですか?
Re: タイトルなし 
いかに本人の心に響くか?が重要なようです。
彼女の心のツボを探すのがポイントでした

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

