霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 人物紹介   Tags: ---

Comment: 21  Trackback: 0

全ての属性を持つ女 オマイコー

霊的な事で人生が大変になった184
不思議な人でした・・・

Comments

 
更新ありがとうございあすm(__)m
今回はカラーですね。体調は如何でしょう?

ここにたどり着いて「巣くうもの」を知り読んでみましたが、それと同じようなものでしょうか?なぜそのようなモノが魂に入っているんでしょうか?

いろいろと奥が深くてとても面白いです。


 
ケンちゃんとオマイコーさんが会ったらどうなるのっと(ッターン
 
雲の上に家があったのは映像内の中の話ですか?

ステルス化した宇宙人って何者ですか?誤魔化す必要もあるんですか?

ケンちゃんやオマイコー以外にも超巨大霊体のいる人物はいますか?
 
どっかで契約したんですかねぇ…。でっかいのと。
もしくはあちらからやってきたのか。

時々こういうのと協力して一発芸してみたいなぁと思う時があります。
その正体は・・・ 
超巨大霊体の正体が気になります♪
正神界系か稲荷系か妖怪系か・・・
わかる範囲でいいので、是非教えてください
普通に見えるスゴい人! 
こんばんは!
更新ありがとうございます!

オマイコーさんって
中身はスゴいのに
一見、明るくてさっぱりした
普通の方のように見えるのですよね?

私の周りにも私が知らないだけで
全属性持ちの人とか、巨大霊体持ちの人が
いるのかな〜などと思うと、
なんか楽しいです!^ ^



 
更新お疲れさまです!
全属性って無属性までもってるんですか!
そしたら最強じゃないですか…

自分でできる自分の属性を知る方法は何かないですか?
やはり誰かそういうのがわかる人に見てもらうしかないのでしょうか
新キャラきたー☆ 
オマイコーさん、なかなか興味深い人物ダー。
全ての属性を持っていても特別な能力が開花してない場合、
霊的な影響などはスルーされるもんなのでしょうか。
「不思議な人でした」と過去形なのは、現在は交流がないのかな…。
超巨大霊体が、クトゥルーか何かに思えて来ました。

ステルス宇宙人って、あの「エロは基本だから!」(グッ)の方ですねww

そして久々にケンちゃんの名前を見て嬉しかったりするのでした。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
ツイッターに書いてますが体調は悪いです。

いずれ「大魔王完全体」の話で描きますがそういうレベルのものではないようです。
なぜそこにあったのか?は「どっかの誰かがそこに設置してた」ようです。
もしくは自らそこにいた?・・・・・
Re: タイトルなし 
近くにいました。
普通に接してました。発覚してからも。
Re: タイトルなし 
原付きで家に帰る途中だったそうです。

宇宙人は災厄の吸い込み子供打ち上げ直前で地上に降りてきてた方々です。
その頃はオマイコーは一般人と認識していたので何も話していませんでした。

2人以外に超巨大霊体が入っている人はいないと思います。
理由はそのうち描きます
Re: タイトルなし 
入れ物として作られてその中に入って時が来るのを待っていたようです。
Re: その正体は・・・ 
”外”から来たようです。
あまり答えると怒られるのでこれ以上は勘弁して下さい。
Re: 普通に見えるスゴい人! 
このような変態的な奴等が集まったのはこの場所でこの時のみです。
それ以外ではまずお目にかかることはありません。
ケンちゃん、大魔王曰く「この時ここに集まるようになっていた」とか・・・
Re: タイトルなし 
持ってても使いこなせなければただの人です。

自分の場合や回りは見える人に聞くしかないです。
しかし、ちゃんと見えて信用出来る人を探すのが難しいという・・・・
Re: 新キャラきたー☆ 
基本はスルーされるようです。
それでも常人よりは耐性があると思われます。

もうここ数年は会ってないです。

「エロは基本だから!」はサトウPCの守護霊で
ステルスは吸い込み子供打ち上げ直前に地上に降りてた連盟の方です。

ケンちゃんももう数年会ってないですね・・・
Re: タイトルなし 
原付きで帰宅途中、普通に雲の上にあったそうです。

申し訳ないのですがそのような事は受け付けていません。
どなたか信用できる見える方を探して下さい。
Oh!舞妓…??オマイコー? 
いつもブログを楽しみにしています^_^

オマイコーさんの頭から何かハミ出てる?
後ろに隠れている?のは、イワシですか?(笑)

私が住む関西では今日(節分なので)
焼いたイワシの頭をヒイラギに刺して玄関に飾ります。

一体なんでしょう?続きが気になります。
Re: Oh!舞妓…??オマイコー? 
種類は解りませんが魚でした・・・
一文字違うと喜びます 
若いのに可愛そう

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

