霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

自分会議 補足説明

霊的な事で人生が大変になった183
あ~、でも歴史、言語、認識が違うと意思の疎通は厳しくなるか・・・・
しかし、考え方は似通っているし・・・・・
こればっかりは試してみないと解らないなぁ・・・・

Comments

質問です 
ヒゲさん、いつも面白い記事ありがとうございます
ちょっと気になったんですが、並行世界の様々な自分って、
全部人間だったですか?
神様とか犬とか猫なんかはいなかったですか?
 
ここまで性別も年齢も様々な人達が
「全て同じヒゲさんである」と言われても
「だってこれもう全然別人じゃん!他人じゃん!」と混乱してますww

肉体が違うだけで中に入ってる魂が同じってことなのか、
だとすれば1人の魂が平行世界に同時にいくつも存在するということ?
死んだり生まれ変わったりはどうなるのか??
考えれば考えるほど、やはりチンプンカンプンですwww
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして 
こんばんは

今日、偶然このブログにたどり着き
一気に読ませていただきました!

とっても興味深く、
スゴい事や、スゴい方々ばかりで驚きました。

ヒゲさんをはじめ、
沢山の方々のご尽力で
知らない間に世界が守られていたのですね!

ありがとうございました。

今後も更新を楽しみにしています!
よろしくお願いします。
パラレルへの分岐 
小さい頃からぼんやりと、「人が何か行動したり、選択したりする度に、世界は枝分かれして広がって行くんだろうなぁ」と考えていました。
でも確かに、生まれる前から分岐が始まっていたら、性別や年齢も違って来ますよね。
人だけでなく、動物や昆虫や微生物にも平行世界があるんだろうかと想像しましたが、コワクなってやめましたww

ところで「他所の世界の事を聞いておけば良かった」とのことですが、
「探れ」が魂の命題になっているヒゲさんですから、実は既に聞いていて、
でも今はまだ知る時じゃないから記憶が封印されているという可能性もあるよーな。
覚醒したあかつきには、一体どんなふうに世界が見えるんでしょうね。
途轍もなくて、途方もなくて、呆然としてしまうかも知れませんが、
どうか目の前に広がるのが、絶望ではありませんように。
Re: 質問です 
人間のみでした。
しかし、人外が混ざっていても解らなかったと思います。
Re: タイトルなし 
元は同じ、ただ選択が違っただけの結果です。

それぞれの並行世界にそれぞれ魂が存在します。
生まれ変わりも通常通りです。
基本的に違う平行世界は干渉することはないので何の問題もないです。
Re: ヘミシンク的に 
魂の発生の元を辿っていけば
大本にたどり着くのかもしれませんね
Re: はじめまして 
これからも頑張りますので
よろしくお願いします。
Re: パラレルへの分岐 
以前、魂の改造が無かった場合の終着点(遙か先の未来)の映像を見せられた事がありますが
それは孤独と絶望しかありませんでした。
今現在は誰も先が読めないほどの改造を施されましたが・・・
行き着く先は変わっていると思いたいです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

