霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 日本の神様   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

2015年神様世界の漢字

霊的な事で人生が大変になった181
ここしばらくは妖怪的なものが侵入しようと色々やっていたようなので
気を抜かずに警戒を続けます。

新しい氣を使った攻撃はHさんから見てもえげつないようなので
試す機会があれば試してみます。

そして漢字。古い色紙と新しい色紙。そして違う大きさ。
どんな意味があるのか・・・年末頃に「ああっそういう事か!」ってなるんでしょうね・・・

はたして自分は”繋がる”事はあるのだろうか?・・・・

Comments

 
リアル「よ う か い の  せいなのね そうなのね」状態なんですね。
おつかれさまです。
(お嬢さんも、もしおうちで見せたりしていなくても
 保育園で妖怪ウォッチの歌やらなんやら憶えてくるころでしょうか

今年の漢字、妄想捗りますね。
「繋」は、人と人とのでもあり、人と見えない存在とのでもあり、世の中の事象現象あれこれでもあり、っていうのもあるんでしょうかねー。
 
今年に入ってようやくあっちとの繋がりが出来始めて来たので自分にも関係ある文字だなぁとしみじみ感じます。
とりあえずY県で土地整理する事になりそうなんで頑張ってきます。
えぇ、たぶん戦うって意味で。もしくは普通に神様に顔見せか。

ヒゲさんも頑張ってください。

あ、ハンネは変わっていますが以前からこちらに書き込みさせてもらっていたモンでっす。
繋 
>神様の個人としての漢字は「繋」

これは、今年中に人間の波動が大幅に上昇して、神様を
しっかり感知して繋がりを実感できるようになる人が
出てくるっていう事なんでしょうか・・・楽しみですね
更新 
お久しぶりです。
更新お疲れ様です。
何か色々大変そうですが、とりあえずご無事で何よりです。
今年の漢字・・・「繋」は、「絆」より太い線に感じますね・・・
日本の人たちが「団結」するという意味なのでしょうか・・・。
個人的に「絆」は無意識、「繋」は能動的な意識のように思えます。
みんなが困難に立ち向かうって意味なのかも・・・。
何はともあれ、お体お大事に。
更新をゆっくり楽しみにしております。
漢字 
今年は闇が小さくなるのかな。

過去の巨人族の情報が一般公開されるという噂もありますが。・・・・

神様意識と繋がっていけると、未来が開かれる気がしますね。

ワクワク。
2015年について 
他にも2015年について何かありますか?
Hさんがクレリックに見える件。(スキル=浄化) 
色紙の新旧と大小、意味深ですなー。

今年の漢字の話題が出た時に「闇」という字がふと浮かんで、「中二病かいw」
と一人ツッコミしてたので、どどど動揺なんかしてないんだからねっ。
大きさについては想定外でした。

他に 「(斜めになった)陰」 と 「鎖」 という字も浮かんで
「陰」が斜めになっていたのは、その上に光があるからかなー(でも近くはない)
と思えたので、
良くも悪くも「ヒト・モノ・コトが多方面で急速に連鎖する」けれど
「辛いことが続いても必ずその先に希望がある」的な解釈をしておりました。

まぁ、おみくじ同様、どんな年にも当てはまる考えですけどね。

ヒゲさん、Hさん、それから上でコメントされてるイっさん(誰かは分かるよーなw)、
色々と大変でしょうが、ご健勝をお祈りしております。

あとジャンボたけのこの里を買ったので、神様にお供えしておきますね。
(ミルクチョコといちごの2種類。個包装されてるからHさんのポケットにも入るYO☆)
質問です 
Hさんとやり取りのある神様って
いつも剣持ってるみたいなんですけど
剣持ってないと落ち着かない神様なんですか?
スサノオさんとHさん 
この剣持った神様って、スサノオさんですよね? 前の記事にあった、Hさんとのお菓子のくだりを見た感じですと、結構仲がよさそうに思っていたのですが、実際はどういう関係なのでしょうか? ご家族のアマテラスさんについても、この方はあまり話たがらなかったみたいですし、お二人の距離感は人間関係(友達同士、先輩と後輩、先生と生徒、上司と部下など)で例えると、どの程度の関係なのか気になります。
Re: タイトルなし 
とりあえず、喉、口に氣を溜めて息と一緒に吹き出し吹っ飛ばす練習になっています

自分も今年こそは繋がれるのかどうか・・・・・
Re: タイトルなし 
これからも頑張ります。

自分も今年は色々とあるので(予定らしいですがまだモメているようです)
心して生きていきます。

そちらもどうかご無事で!
Re: 繋 
はたしてどういう意味なのか?
今年の末頃には解るんでしょうね・・・
Re: 更新 
自分自身の個人的意見としては
「繋」はかなり広い意味での事だと思っています(昨年後半から現れた兆候を含む)

無理せずに頑張っていきます
Re: 漢字 
色々と楽しみになってきます
Re: 2015年について 
・・・聞いていませんでした。
この前はHさんによる緊急の浄化と結界張り、
情報交換と今年前半にやるべきことの打ち合わせ等のやり取りで
すっかり忘れていました。

次に会った時に聞いてみます
Re: Hさんがクレリックに見える件。(スキル=浄化) 
Hさんもどんどんパワーアップしているので頼りになり、非常に助かっています。

色紙と漢字と大小はそのうち解るようにされていると思うので
楽しみにしています。

余談ですがおみくじは
エネミー(嫁)が 大吉 で 娘が 凶 でした

自分達は今年も色々とあるようなので無理せずに頑張っていきます。
Re: 質問です 
まさに 「剣」 な神様ですから・・・
Re: スサノオさんとHさん 
Hさんと接する時は真面目な場でない限り(他の神様がいたりする場合)
かなりフランクで笑いを取ろうとしたり、ドッキリを仕掛けてくるそうです。
それを固そうな超優秀な秘書の方が注意したりするそうです。
Hさんは毎回リアクションに困っているようです。

その他のことについては特に何も聞いていません
なんか全然はずれてませんか? 
人と闇って・・・それなら、なんでもいいのでは。
適当な神さんですね

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター