霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 映像   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

会議4

霊的な事で人生が大変になった179
皆、肉体と氣の連動がちゃんと出来ているようで
もの凄い動きでした。
いい~ぃなぁ・・・・

Comments

 
一番乗り~~っ!
更新ありがとうございますm(__)m

みんな能力高いんですねっ!続き楽しみにしてます!
リアルだなあ 
>自分以外は皆なめらかな並行移動

ヒゲさんだけ取り残されてる感が、リアルに自分も同じような
境遇に置かれてる様な感覚を味わえて、ワクワクします
「みーんな俺」だと、大体同じようなこと考えてる、っていうのも
何か面白いですねえ
ジャンプ 
自分の夢ではジャンプ一蹴りで飛ぶ飛距離がものすごーく長いんですが
そういう感じなのかな?
とは言えこの頃は夢をサッパリと見ません。
通常寝てる時に夢を見る事が殆どなくなりましたw
見ても朝方の内に忘れてしまいます。
空を飛ぶ夢も見なくなっちゃったし
そのわりに白昼夢のようなものはよくありますがw
起きてるのに夢見てる感じってのはなかなか不思議なもんです。
手がパーになってるからそこそこ速いと思われ。 
一般的な夢の中だといくら走っても前に進まなかったりしますが、
映像の中は訓練が出来てしまうだけあって、ちゃんと走れるんですね。
でもどんなに頑張って走っても、横滑りやジャンプで移動する人々には敵わないww

「みぃ~んな"俺"だから、考え方も大体同じ」
という言葉に、ふと思い出した自分と友人の件。
好みが似てるうえ、しょっちゅう言動がシンクロして、プレゼント交換すれば相手も同じ品だったりするんで、
時々「よう、魂の双子」と呼び合ってます。
誕生日も1日違いなので、生まれる前に多分どこかで繋がってたのかもなー。
パラレル世界というのも、きっとそれくらい近い場所なのかも知れませんね。
Re: タイトルなし 
どいつもこいつももの凄い動きでした
Re: リアルだなあ 
思考が似通っていると意見はまとまりやすいかも知れませんが
多様性がなくなると思われます
Re: ジャンプ 
映像内の訓練では水平方向に向かってのジャンプは良いのですが
垂直方向だと高所恐怖症なので「うわぁ~」となってしまいます。

自分はどんなに短時間の睡眠でも映像を見せられます・・・
Re: 手がパーになってるからそこそこ速いと思われ。 
同じ課題を難易度の差こそあれど似たような条件で乗り越えたので
思考が似通ってしまうのではないでしょうか?
元は同じだし・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

