霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

霊的な事で人生が大変になった177
新年早々きな臭い事になってしまってます。
ここしばらく、Hさんの所に敵対勢力の神が偵察に来ていたそうで・・・・
つー事でこっちにも来てたそうです。
・・・やっぱり見えるようにならないと不便だな・・・

今の状況・・・・
やはりここ最近見続けている映像が関係あるようです。

Comments

おめでとうございます。 
いつも楽しみにしてます。
また、勉強もさせていただいております。

これからも、関係者の皆様応援しております。
明けましておめでとうございます 
更新楽しみにしています
漢字 
今年の漢字は「挑」とかかな?
あけまして 
手のやつはイメージ的に歯車みたいな感じで増幅させてるんですか?
 
明けましておめでとうございます!今年も楽しみにしてます。新年早々神社の放火、在日の海外での遺跡落書き事件と日本人として嫌な気分です。特定アジアの日本に対する嫌がらせはもっと過激になると思います。でも日本が必ず勝つと思いたいです(*^^*)
謹賀新年 
新年早々、ハードな事態になりましたね…。
神様が危険と知っても手助けすら出来ない一市民ですが、非力ではあっても無力ではないでしょう。
我々に出来ることは、何があっても気持ちで負けないこと、そして惑わされないことでしょうか。

ヒゲさん、Hさん、周囲の皆様も、どうぞご無事で。
娘さんが、かつての吸い込み子供とは逆位置でのキーパーソンになりそうですが、
いずれにせよ激動の一年の幕開けです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます。 
あけましておめでとうございます

今年もぼちぼち頑張っていきます
Re: 明けましておめでとうございます 
ありがとうございます

頑張っていきます
Re: 漢字 
どうでしょう?楽しみです。
Re: あけまして 
右回転と左回転を同じ軸上、同じ場所、同じ空間で同時に行う感じです。
人に説明してもなかなか理解してもらえないのでどう伝えてよいか解らない所です。
Re: タイトルなし 
よりよい日本になることを願います。
Re: 謹賀新年 
あそこまではっきり言われると笑いしかでなくなります

ここ最近は自分の方に攻撃が来てもふっ飛ばしてしまうので
娘の方に来ているようで・・・悩みは尽きません
Re: 私たちに出来ることはないのでしょうか? 
日本人として節度ある心と態度で日々を過ごされると良いと思われます。

ドタバタに巻き込まれる役目として自分達がいると思いますので・・・・
「何か大変な奴等がいるんだなぁ」と思って頂ければ大丈夫です。
 
あけましておめでとうございます。
昨年は光と闇でしたね。
色々明るみに出て、本当にそうだなって思っていました。
今年は離って漢字かな?広かな?
終と始かな?
漢字、楽しみです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
まだ報告はないです。
お待ちください。
Re: お返事ありがとうございます。 
なるようにしかならないので頑張ります。
今現在も色々と状況は変化し続けています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター