霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 映像   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

会議1

霊的な事で人生が大変になった175
確か2010年頃だったと想いますが内容は今でもはっきりと覚えています。
自分にとっての衝撃は大きかったです。

Comments

キターっ!!!! 
お帰りなさい、ヒゲさん!
体調が心配ですが、更新楽しみにしてました。

しかし何やら超展開のヨカン。
右端の黒髪女性がエネミーさんに似てますね。
声を掛けて来た方は外国人っぽくも見えますが、前世絡みですかね?
続き ლ(゚Д゚ლ) カモーンッ

最近は頻発している地震にビクビクしてますが、
今は年末ということもあるし、身辺整理にいそしんでます。
おかえりなさい。 
毎日ブログが更新されていないかチェックしていました。

九州の阿蘇山がストロンボリ式噴火を継続中とのことで、
いつ本格的な噴火になるのか、ヒゲさんや九州にお住いの方々が心配です。


お体辛いと思いますが、続きの更新楽しみにしています。

お待ちかね 
ヒゲさん、お待ちしてました
「ここにいつ奴らが誰だか」当てっこゲームですか
え~っと、「よう!」って声かけてきた人の雰囲気
から察すると、国津神系の神様から何かの役を
するために選ばれた人達みたいな感じですか?

やっぱり更新されてるのを見つけるとワクワクします

 
なんとなく左方男性がジョブスに思えたw
 
更新ありがとうございます。
心配しつつ、待ちどおしくて1日に何回かチェックしちゃってました。
阿蘇の噴火も気になってますが、報道あまりないですね。
地震が頻発している地域に急に引っ越しになり、今日も早朝揺れて目が覚めました。
こちらのサイトを拝見しているせいかいろんな事を考えてしまいます。
 
更新嬉しいです。ありがとうございます。

私の場合、夢の中で考えることなんて、まずないし、最近は見た夢全く覚えていません。
夢の中でも実際と同じなら、休めるんでしょうか?
疲れそうですねぇ…。
早いとこ進化おわるのを祈ってます。
 
ヒゲ氏おかえりなさい~
ヒゲ氏に関する会議なのかな?続き期待してます。

ヒゲ氏が戻ってきた日に、異世界に迷い込んだ人のTwitterまとめを見つけたので読み物としてどうぞ

http://togetter.com/li/760713

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター