霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルトと関係ないどうでも良い話   Tags: ---

Comment: 39  Trackback: 0

昔、回る寿司屋にて・・・

関係ない話-寿司01
関係ない話-寿司02
ご無沙汰しております。
以前書きかけで放置していたものに色を付けました。
酷い思い出です。

出雲旅行前後からの後ろの方々の交代やら何やらで体調はまだ良くはないですが
生きています。元気・・・でもないですが大丈夫です。
ブログもこまめに更新を再開出来るよう体調が良い時に少しずつ進めています。
もうしばらくお待ちください。

Comments

 
ブログ更新お疲れ様です。
更新すると体調が優れなくなるとのことでしたので心配しておりました。
カウントダウンの件などは知りたい気持ちも山々ですが、やはり体調を第一に
ご無理なさらぬよう…。
 
ヒゲさん、お久しぶりです 更新されたのを見ると、やはりホッとします
寿司屋さんには、特殊な気の人が集まりやすいと聞いたんですが、
ヒゲさん思いっきり「気あたり」しちゃって大変だったですね
日本の神様はお寿司大好きらしいんですが、お寿司に失礼な
食べ方してる人達、罰当たりそうですよね
お疲れ様です 
本当にお疲れ様です。
更新、楽しみではありますが、何よりもお体をお大事にしてくださいませ。

回転寿司屋に拒否られてるように見えました。
むめもさん 
>回転寿司屋に拒否られてるように見えました。

鋭いですね。その場所の波動がヒゲさん達にダメージを与えるので
守護霊さん達が、早くそこから立ち去るように警告を発していたかも
しれないですね
お疲れ様です。 
後ろの方々の交代劇とか、色々と興味は尽きないのですが、まずは体調を第一に考えてくださいね。

それにしても、せっかく食事に行った先がこんなでは、食べた気がしなかったでしょう。
自分はナマモノが苦手なので回る寿司屋は遠い昔に行ったきりなのですが、その時食べたカニマヨ軍艦巻きで食あたりしたのを思い出しました。
「インケツ」避け 
ヒゲさん、更新ありがとうございます。待ってたかいがありました。
でも体調を気遣って、ゆっくりでやってください。楽しみにしてます。

ヒゲさんは、ヘンな人々と居合わせることがよくあるんでしょうか?
自分は物理的に危険じゃない程度に「ヘン」な人とよく隣り合わせます。

なのでバンバン移動します。レストランに入って、「ヘン」な雰囲気を
持った人がいると、着席する前に店を出ます。食べている最中に隣に
「そういうヒト」が来たりすると、スピードをあげて食べ終え、さっさと店を
出ます。一緒に居るだけで、視界に入るだけで、自分の「ツキ」が
逃げるからです。「インケツ避け」と呼んでます。

自分は霊感は無いですが、「インケツ(関西ではこう呼びます。他の地方
では『エンガチョ』でしょうか)」は感じます。人や場所、物も「ヘン」な
雰囲気を持ったものがあります。
「向こうにいるアレ、俺のところに来そうだな」と見ているとバッチリ来るので、
動きを見て数テンポ手前でかわして避けることもあります。

ひょっとして「悪霊」みたいなのも「インケツ」の固まりみたいなモンなんで
しょうかね?「抜け出せない悪循環」を具現化したような。
面倒見のいい人がよく背負ってしまうようですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
これは店に入った時点のアレで察して引き返さなきゃダメですねw
しかし土地柄なのかたまたまなのか・・・この店プチ外道集まりすぎw
 
顔の特徴が・・・wwwww
スーパーの寿司も美味しいですよ 
お寿司屋さんに行かなくても、港のある場所のスーパーにはわりかし美味しい寿司が置いてありますよ
それにしてもよく我慢して食べましたね、私なら最初のクレーマーのところで踵を返すか、子供が寿司触ってる時点ですぐ帰ります
 
安い価格帯のチェーン店などでは、
迷惑なバカ客にあたることが時々ありますが
それが何組も重なり、足元を蹴り続けている病的な人まで…。
ストレスの吹き溜まりのような、異様な空気のお店だったんでしょうね

ご病気か、霊的なトラブルか、はたまた別の問題か…
もしかしてこのままブログが閉鎖されるかも?など
気になっていましたが、更新があって一安心しました。
娘さんもまだ小さいですし私生活とお身体を第一して下さい
地震 
ヒゲさん、更新ありがとうございます。

1回目を漫画のみで読み、もう一度コメントも含め先ほど読み返し読み終えました。

2014年11月22日に長野にて震度6の地震がありましたね。

過去の記事にて
2014年3月14日の地震M6.2がカウント1とありました。

今日までに日本列島にM5~6相当の地震が各都道府県に複数発生していることから、カウントの数え方は九州付近での発生地震のみで数えるのかと思いましたが、
長野でM6.7の大きな地震があったので私はカウント2と予想しています。

過去の記事で答えれないこともあると仰っていたので、むりやり聞こうとも思っていませんが、地震に備えて、これから備蓄していこうと思います。

お体辛いと思いますが、更新楽しみにしております。

地震で大丈夫ですか? 
ヒゲさん、2014年3月14日のM6.2の地震の前後に、
体調不良やら金縛りやら、いろいろ大変な目に遭ったんですよね
今回も、大変だったんじゃないでしょうか
闇の6日間 
NASAが、最強の磁気嵐のために12月16日から6日間
闇に包まれるだろう、という情報を出したようですが
ヒゲさんはこれをどうお考えでしょうか

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_21/280341789/
 
【NASA 地球が闇に包まれるという情報を否定/11月22日21:21】 - ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_11_22/280367023/

でもなんかしら地球に影響はありそうですね。
EKさん 
>でもなんかしら地球に影響はありそうですね。

確かに パニックを避けるために、否定はしたものの
何か隠し持っていた情報を何気にガセっぽく出して
一般大衆のショックを和らげる狙いでもあるのかな
と、裏読みしてしまいますね
 
きっつい体験でしたね...
もしチェーン店に行かれるようでしたら、くら寿司をオススメします
くら寿司は一皿ごとにカバーをかけて回るのでガキが触ったりというのはまぁないと思います
後は運ですね!
おせち 
あのグルーポンが、4年ぶりにおせちを再開するみたいです
天災も含めて、悪夢再びにならないことを祈ります

ttp://www.groupon.jp/campaign/osechi2014
そうそう、 
場の氣で思い出したんですが、
祖父は昔、ある会社の下請け?の
会社に勤めていたようなんです。
しかし、祖父を残して他の社員の
方々が全員亡くなられたそうです...

また、叔母の1人も周りの人達が
霊感に強い人達ばかりみたいです。

因みに両者共に母方です。

私の不思議体験はたった一回
ポッキリですけどねw

また、どうやら夢には固有の
テーマが存在し(私の場合ですが)
「虫」「戦闘」「怪物」「幽霊」
「逃亡」「迷走」「冒険」
となり、回数は
逃亡、迷走>冒険>戦闘>その他
逃亡や迷走、恐怖するような夢は
今は全く見ないです。
寧ろ冒険や戦闘の夢をよく見ます。
虫の夢は強烈でした...w

思いついたことを書いたら長くなってしまいました。すいません。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
集まるイノシシ 
松山でイノシシ、相次いで目撃
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20141126-00000028-nnn-soci

出雲の神様たちに、エネルギーを補給しに集結してきている
と思うのは、考え過ぎでしょうか・・・
 
回転寿司屋さんのデザートってすごく惹かれますよね。
 
>>集まるイノシシ、相次いで目撃
埼玉では里山が荒れて(農家の高齢化)住宅地にイノシシやら狸が多く出没
するようになった。
使ってない山沿いの畑も刈り払い機で綺麗にしとかないとダメです。
人間がいないと・・・ 
イノシシは、人間がいなくなった里では
10倍くらいその数を増やすそうですね
 
庶民の贅沢である回転寿しで品質を求めるとは、いやはやゲタを喰いに行けとその女性に言いたいですね。子供の件にしろ壁蹴り男の件にしろ嫌な体験なことにはまちがいないですが;

ところでヒゲさんは回転寿しでは何ネタがお好きなのでしょうか?
当方、マヨネーズとコーンが別々で乗っている軍艦が好きです。
口の中で色んな食べ方が出来ますし。
最近は既にマヨネーズに絡めてある軍艦をだす店が多くなっているのでいかんせん納得出来ない所ですが。嗚呼、旧ア◯ムボ◯イが懐かしい・・・。
おはようございます。 
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1411600425/l50
ヒゲさんこのスレ行った事ありますか?
最近興味深いものの一つです。
ぶっちゃけ自分も思い当たる事がいくつかあります。
どうでもいいことですが… 
彼氏の人は、このおばさんの何に惹かれたんでしょうね?
別に惹かれていないから、回転ずしだったのかな?
ペプシのCMと火山 
最近、火山の噴火が続いてますが、ふと
ペプシのCMの「鬼ヶ島」の鬼が火山だとしたら、
あと3体、火山噴火するかもな、と思ったりしました

https://www.youtube.com/watch?v=6W0iGCto16I
カップルはそういうプレイの最中だったんですかねw
それにしても間が悪かったとしか言えないすさまじい客層(ヒゲさんの場合、これも意味があったのかもしれませんが)で大変でしたね。

10年位前だと、まだこの辺の管理がゆるゆるなお店も多かったように思います。
今はこんなお客やクレームを放置すると大炎上して、その企業にとって致命傷に発展しかねないので、そうそうないとは思うのですが・・・。
もしまた行かれる機会があるなら大きなチェーン店を選んだ方が良いかもしれませんね(;'∀')
阿蘇山 
えらいことなっとるやん!熊本はどうなってしまうん?(´・ω・`)

ご無事をお祈りしております。
こんな場所はゴメンだ 
「気」が抜け出してしまった地域なんかもこんな感じでしょうかね
その場にいる人間の品性が劣悪で、土地の神様や精霊たちが
「こりゃたまらん、ここから逃げよう。そして二度と戻るまい」
と集団でいなくなってしまって、その地域一帯の環境の悪循環に
拍車がかかってしまったとか、ありそうですね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヴォイニッチの記事から 
初コメ失礼します。オカルトは初心者(?)です。霊感は多分ないです
(曽祖母が能力持ちとか他で神様怒らせて母の家族が半家庭崩壊とかオカルトには縁があるようです)
オカルトまとめのコメ欄でなぜかヴォイニッチ手稿の訳文が一部(植物図鑑の部分)載っていてこれ本当かよーって調べていたらここに来ました。

ここの記事を1から全部見てしまいました。魂開発等お疲れ様です!

マナーの悪い客の多い店って入った早々に空気悪く感じますね。先に注文してお持ち帰りが安くてけっこういい感じだったのでオススメします!
 
更新が無い
ひまだぁぁぁぁ

最近は妖精さんとか神様とか全然現れないし
神様テレビは敵側の宇宙人に邪魔されて見れないみたいだし
(変な装置つけられてる異能者じゃ無いのに)


誰かそっち系の話とか聞かせてくれませんか?
幽霊の話は無しで

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
これって集団ストーカーですよね。
Re: タイトルなし 
運が悪かっただけでしょう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あんさんに同意+ヒゲさんチームご一同さんへ 
お疲れ様です。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

