霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

災厄の61 ~その後7

災厄の61 ~その後7
帰りに自分だけ強烈な光を見たのですが宇宙連盟の船の光だったようです。

神殿と狐達が加わり安定した大魔王でしたが行動の制限と制約は続きます。
しばらく後に次の段階に進むことになります。

Comments

根本的な疑問ですが… 
気の出力が高まると、どういったメリットとデメリットがあるのでしょうか?
メリットがあるなら、私も気を習得してみたいです!
 
ちょっと疑問なんですが、大魔王さんの体の一部って何を使ったんですか?(^^;;
役に立ってる! 
龍神様が働いているところを初めて見ました(汗
「よかったなあ、役に立てて」とうれしくなりました。
という事は… 
観光地にある殺生石はもぬけの殻になってしまったのでしょうか??
龍神様の加護 
龍神様が守護してると、邪気に対して抑止力が働くということですが、
そうすると、ヒゲさんが頻繁に体調不良でダウンしているのは、
そのほとんどが魂の改造絡みという理解でよろしいのでしょうか
龍神様の加護があることで、霊障を最小限にくいとめている
というのもあるんでしょうか
Re: 根本的な疑問ですが… 
メリット・・・・技の威力が跳ね上がる、幅が広がる、雑魚を寄せ付けない

デメリット・・・氣の量も増えないとすぐにガス欠、肉体的負担が増える、目付けられる

こんな感じでしょうか・・・
Re: タイトルなし 
それは秘密です。
Re: 役に立ってる! 
見えないところで色々とやっていたようなので
いつも感謝してました。
Re: という事は… 
・・・ですね。
Re: 龍神様の加護 
闘うことで経験値を得て強くなれるから。という理由で
あえて悪霊なんかを通して闘わせていたりしていたそうです。
現在は魂の改造があまりにも異質過ぎるので離れているそうです。
行方は解りません。

加護はありましたが、適度に危険にさらされる加護でした。
スパルタ式 
>加護はありましたが、適度に危険にさらされる加護でした

やっぱりスパルタ式の加護だったんですねw
ヒゲさん、修羅場くぐり、本当にお疲れ様!
加護の概念 
ヒゲさんの経験で、加護の概念が変わりました
加護されるという事は、今まで真綿で包まれ守られる
という理解できましたが、
「事前に」訓練されて強化することが、ひいては
本人の守備力アップになり、大難が来た時に
自分の身を自分で守れる最大の加護になると・・・
う~ん、勉強になります
Re: スパルタ式 
おかげで強くなれました
Re: 加護の概念 
龍神様の真の目的は今だに謎なんで
他所とは違うんだと思います。
 
闘うことで経験値を得るというのは、具体的にはどんな感じですか?
その手の試練て精神的なのか物理的なのか、それとも体の不調にただ耐えることがそうなのか、もう少し聞きたいです。
Re: タイトルなし 
自分の場合ですが
現実世界では色々と制約があり、耐えるのが基本です
たまに悪霊等をけしかけられタコ殴り

映像内での訓練、戦闘では様々な条件下で闘う、生き延びる事が基本になります
たまに”見る”訓練もあります

様々な情報を見、聞き、場合によっては体験させられる事もあります

こんな感じです。
魂の改造は本当に痛み、苦しみに耐えるのみです
やっぱり最強のアイテムは 
クリーミーマミの変身コンパクトだと思うんです。どう思いますか?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

