霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

災厄の60 ~その後6

災厄の60 ~その後6
ここのところどうにも体調が優れず
体中が痛い日々が続きます。
更新はゆっくりになります。

Comments

魔法陣 
昨年、その辺の道路で魔法陣が発見されてちょっとした
騒ぎになりましたが、アレ、ヒゲさんたちじゃないですよねw
ヒゲさんたちみたいな霊的なグループって、日本各地に
点在してるんでしょうか?

ttp://pbs.twimg.com/media/BWx5uK0IcAAwXSv.jpg:large?.jpg
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お酒は 
やはりヒゲさんたちが美味しいッ!と思えるモノをチョイスなのでしょうか。味は問わず高級なモノなのでしょうか。飲む以外に使うお酒の味、気になります。
Re: 魔法陣 
違いますよ
自分達はこの一回のみです。
画像みたいな”いかにも”なものではなかったです。

世の中いろんな人達がいるので点在しているのではないでしょうか?
Re: おだいじに 
今回は一週間みっちり苦しみました。
ようやく楽になってきた所です。

そして子供が水疱瘡で大変でもありました・・・・
Re: お酒は 
高すぎず安すぎず適当にリカーショップで買ったものです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 楽しく拝見しています 
彼は・・・・まぁ・・・もうずいぶんと会っていませんが・・・・・
元気にしてるといいなぁ・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

