霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

災厄の59 ~その後5

災厄の59 ~その後5

この儀式が面倒な上に厄介なことこの上ない。
随分悩まされました。
あれからもう5年、長かったような・・・短かったような・・・

Comments

栃木県の殺生石 
栃木県の殺生石ですか・・・
今、毎日揺れてる場所と何か関係あるんでしょうか
神様クラス? 
ヒゲさん、更新お疲れさまです
神様にはあまり詳しくないんですが、
狐達数千万を体に内包してる大魔王さんって
もう霊的には神様クラスなんじゃないでしょうか
儀式、どうやってやったか凄く気になります
大魔王から出すのではなく 
皆一緒に取りこむのですか!!理由あってのことなのでしょうが、想像を超えてる・・
不具合 
鬱病をこじらせて入院していた知人が
以前霊視してもらった時、魂の中にもののけ様のものが
数百体いると言われたと嘆いていました
本人がピュア過ぎるのと体質が特殊なんで
全部吸いこんでしまうらしいとも・・・
やっぱり不安定になって不具合が出るんですね
この体質の人は大変な思いされてると思います
更新お疲れ様です 
そうでした。大魔王の中にいらしたんでしたね。
でも大魔王、精神安定してるなんてスゴイ・・・。それはやはり
大魔王たるゆえなんでしょうか・・。

そういえばですね、ウチの両親も何か変な人たちでした。
精神は安定していませんし・・・そのあおりか、私も辛かったんですけど
(心も体も) 結婚したらそういうの、無くなりました。
実家との縁が結婚によって切れたからなんでしょうか・・・。

人生って大変ですね・・・・。
 
この流れでいくと現在は大魔王さんの中に神殿が移っているんでしょうね。
殺生石は、その周辺地域は、どうなったのでしょうか。相当バランス変わりましたよね。
殺生石にお参りに来た人の願いは今もちゃんと届いていますか?

また大魔王さんは人である以上いずれお亡くなりになるわけですが、死後も魂の中にあり続けるんでしょうか。来世も一緒とか?石と違ってあちこち移動すると思うのですが、不都合はないのでしょうか。殺生石と比べて居心地どうなんでしょう。九尾さんやお狐さん達は自由に出入りできるんですか?

今後の更新で語られるのだと思いますが、色々と気になります。面白いです。
Re: 栃木県の殺生石 
さぁ・・・どうなんでしょうか・・・・
関係はないと思います。
Re: 神様クラス? 
超えていると思います。
大魔王には神様も接触したいけど
力が違いすぎて接触できず
「どうにかしてくれない?」とHさん経由で苦情が来てたので・・・

儀式の内容は秘密です。
Re: 大魔王から出すのではなく 
後からさらに凄いものが・・・・
Re: 不具合 
その人の魂の容量にもよるようですが
貯めこんでしまう体質の方は大抵辛いと聞きます。
Re: 更新お疲れ様です 
まぁ、大魔王は規格外の存在なんで・・・・

女性は嫁ぐことによって家系絡みの事が
変わることがあるとは聞いています。
Re: タイトルなし 
元々外部に影響を与えていた訳ではないので
特に何もないと思います。
願いは・・・・空っぽになっているので・・・・厳しいかと・・・・

時が来るまでは大魔王の中にいるようです。(何千年先かは解りませんが)
移動は特に問題ないようです。
出入りは自由なようです。たまに子狐が出てきたりしているそうなので・・・

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

