霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 42  Trackback: 0

斬りつけたのは・・・

霊的な事で人生が大変になった172
斬りつけてきたのは神様でした。
その真意はまだ解りませんが
そう遠くない時期に解る時が来るようです。



久々のおまけ
おまけ05
だそうです。神様からHさんへ伝えられたそうです。
ごく少数ですが悪い事やってる奴もいるそうで・・・
神様の悩みの種は尽きないようです。

Comments

 
神鉄の刀を神が使った状態で魂を斬られなかったとかどんな硬度やねん
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
もしかして、コアが硬くて、切れなかったんじゃないですか?
着ぐるみタイプとか色々いるんですね。
レベルEって冨樫さんの漫画思い出しました。

異次元のやり方 
神様は、期待してる人にはスパルタ式でしごく
って聞いたことあるんですが、ヒゲさんも該当者
なんだと思いますよ。 僕も雷が至近距離で落ちて
きたり、鉄の扉がスレスレのところを落下したりとか
あるんですが、何かのメッセージなのかな、とも
思いますが、異次元の方々のやり方は、強引というか
斜め上過ぎて、ちょっとついていけないですよねw
あっ(*゜Q゜*) 
もしかして、この前の、腕の所の白い輪っかの写真て、?
     (@ ̄□ ̄@;)!!
とか思ってしまった。


8月20日?
試し斬りかと 
「斬ってみたかった。誰でもよかった。今は反省している」
とかだと思っていました(猛省)。
やはり神様、無駄打ちはしないんですね。
これからこういう「改造」もあるんでしょうが、やっぱり気後れせずに
ぶん殴ったほうがいいですよね。ほんとに敵かもしれないですし。
 
おまけの方の話になってしまいますが
擬態方法こそ多種多様なものの社会の色々な分野で宇宙人が混ざっている、と
書かれていますが、ある日突然ぱっと現れて混ざるといくら何でもバレちゃいますよね。
ということは、宇宙人たちは近々起こるといわれている変化に向けて
20~30年前ぐらいから予めこの世で人として生まれ暮らし始めてたって事でしょうか?
お疲れさま 
魂の改造って、「いきなり」とか「何の事前の説明もなく」
ってパターンが多いみたいですね。
一言くらい、夢の中でもいいから、「こんな感じでやりますけど、
こういう効果がありますから、凹まないでくださいね~」
みたいな説明があればいいですよね
宇宙人が混じれる理由 
極一部の人間が知ってて、手引きすればいい話です
100%知られてはいけない訳じゃありません。あくまで一般に知られなければいいのです
 
幽遊白書の飛影思い出しました
「大事な筋肉や臓器を避けて切ったというより、すきまを通したという感じ」みたいな
神様がわざわざ刀を打って御見えになったというのは何かしらの目的があってだと思います
枝払い 
わかりやすく例えるなら、日当たりと風通しを良くするために
枝払いをして不要な枝をカットするような、
これからヒゲ氏の活躍に不要な部分の「気」をカットして
必要な部分の「気」をマックスにしたんでしょうか
火星と土星のコンジャンクションがありましたが、
それとシンクロしているのが面白いです
 
神刀移したのかな?
Hさん 
顔色が変わったというHさん、いつも顔色が悪い気がしますが…
ウロボスの輪さん 
ヒゲさんが宝刀を授かったという解釈でよろしいですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こえーーー

神様も、、悪の神様みたいなのもいるんですね。

でもこれって、逆の勢力だからとかなのかな?(ひげさんの勢力をつぶしたいとか)
神様って、皆で平和に!みたいなイメージでしたが、
なんだかなぁ~


Hさん 
Hさんって、霊視能力持ってて羨ましいですね。でも、折角そういう才能あるなら、職業として生かせばいいのになーって思います。私がHさんだったら、めちゃくちゃ試したいし、霊視の依頼とかも可能な限り応えたいですもん。
私も宇宙人に会ってみたいです。可能なら、付き合ってみたいです(変身能力があるなら、「理想の恋人」も夢じゃないでしょうしwww)。
>おきなさん 
軽い気持ちでコメントされてるんだと思いますが、Hさんのような能力は心身に相当な負担がかかるのをご存知ですか?
職業にするどころか、周囲へ軽々しく吹聴すれば、間違いなくそれを利用しようという人々が集まります。
本当に困っている人だけでなく、何でもないことを霊のせいにしたがる考えの人も次から次へとやって来るでしょう。
今のスピリチュアルやパワースポットブームがいい例です。
それを「自分は頼られてる、力がある」と勘違いしてしまうならば、能力は歪み、欲に駆られて大金を巻き上げるニセ霊能者になってしまうのではないでしょうか。

あと、地球人だって太陽系第3惑星人というれっきとした宇宙人ですからww
わざわざエイリアンを探さなくとも、人語を解さないヒトモドキは大量に生息してますから、まずはそれと正しくコミュニケーション取れるようにすることが人類の課題じゃないですかね。

「霊能力は特別な便利能力☆」
「宇宙人は魔法のような特殊能力を持つ友好的な存在♪」
とお花畑フィルター掛かった認識でいるのは、何だかすごく隙のある方のように思えるので、ウマイ話に引っ掛からないようにご注意ください。

・・・コメント欄でマジレス失礼しました。
ヒゲさん、ごめんねなっしー。
>ある種の儀式、或いはプレイさん 
確かに、私の認識には、お花畑フィルターが掛かっていると、自分でも思います。でも、例えそれが間違いだとしても、私は霊感が欲しいし、宇宙人のような異種に会いたい、そういう気持ちです。
昔会った霊能力者によると、私は前世で霊能力があり、それを使って高い地位を築いていたとのことです。もしそれが本当なら、私はただ、無くしたモノを取り戻したいだけなのかもしれません(絶対になるなと言われましたが…)。
そして、私が異種に憧れるのは本音を言いますと、痛い話、四年前に、夢なのか体外離脱なのかも解らない状態で視た、一人の異性に、実際に会いたいだけなのです。その人は、青い肌をしていていたので、人間ではないようなのですが、とても美しく、心から惹かれてしまいました。私はその人に会いたいという気持ちだけで、個人でできる霊感トレーニングもやりましたが、未だにその人を会うことができませんでした。私はただ、幻想を追っているだけなのでしょうね…。
それと、私には不完全ながらもタルパ(友人感覚)がいるので、相手側に霊感があるのか、相手との会話で真偽の確認は可能です。まぁ、霊感が合って悪い人なら、どうしようもないですがね…。
 
>ヒゲさんが宝刀を授かったという解釈でよろしいですか?

そういうことじゃないかと。
でも、自在に使えるようになるにはかなり大変でしょう。
使えない、使いこなせないというなら不調もガンガン出てくるだろうし、
気がふれるぐらいならまだしも最悪、命取られちゃうかも?
欲しがる魑魅魍魎はわんさか湧いてくるだろうし、
どちらにしても茨の道でしょうね。
ウロボスの輪さん 
そうなんですか。大変そうですね
ヒゲさんが冷や汗かいてそうですがw
ヒゲさん! 頑張って使いこなしてください!
Re: タイトルなし 
恐らくわざと止めたんだと思うよ。
警告とメッセセージは受け取ったし
Re: タイトルなし 
???
Re: タイトルなし 
ギリギリのところで止められたようです。

宇宙の技術はぁ~!ってやつですね
Re: 異次元のやり方 
こちらの常識と
あちらの常識とではズレがあるので
しょうがないと思います。
Re: あっ(*゜Q゜*) 
あの写真は自分ではないですよ。
Re: 試し斬りかと 
その辺も含めて全て計算づくでやって来ているようなので
やっぱり神様は凄いです。
Re: タイトルなし 
一般社会の中には協力者と呼ばれる人々がいるそうなので
手引があればそうそう難しい事ではないのかもしれません。

半霊体タイプの宇宙人はこっそり入ってきて同化して身を隠すようです。
それでも氣でバレバレだそうですが・・・
Re: お疲れさま 
自分の場合は前もって連絡やコンタクトをとろうとしているそうですが
改造に関わる勢力の邪魔やジャミング等色々と複雑で
連絡が行き届かないそうです。

なので「いつも突然でごめんなさい」とHさん経由で言われています。
Re: 宇宙人が混じれる理由 
LOVO事件とか面白いですよね。
Re: タイトルなし 
結果的には左手からの氣の放出量の増大と
質の変化が起こったので良かったと思います。
Re: 枝払い 
そろそろ事が起こるんですかねぇ・・・・
Re: タイトルなし 
何かの刀なら一昨年ぐらいに頭頂から刺されてました。
この時は氣の回転方向が90度傾いてしばらく混乱しました
Re: Hさん 
いつもきつそうではあります・・・
Re: ウロボスの輪さん 
今回のは斬られただけだと思います。
Re: コアに穴 
文章の意味がよく解らないので
もう少し情報量を増やしていただけないでしょうか?
Re: タイトルなし 
神様の勢力争いも
自分は”えげつない潰し合い”を想像していたんですが
どうやら規定に則ってやっているようです。

いざという時は協力したりするんでしょう。
共倒れで外部からの敵に漬け込まれるわけにはいかないので・・・
Re: Hさん 
職にするかどうかは本人次第なので・・・

あまり聞かないですが”見える”という事で
随分と人間の闇の部分も見ているようなのでおすすめは出来ないそうです。
Re: >おきなさん 
いえいえ、ありがとうございます。

そういえば以前、大魔王が
「夏目友人帳見て妖怪見た~い!お話したぁ~い!って奴等がいるけど
妖怪はどいつもこいつも危険だからな!」
と言ってました。アニメに出てきた奴もいたようですが
どれもこれも人間にとっては危険なものだったそうです。

Re: >ある種の儀式、或いはプレイさん 
追い求めれば・・・あるいは・・・・
Re: タイトルなし 
一昨年にもう仕込まれたので今現在は大丈夫なはずです。
他にも色々と仕込んであるそうなんで・・・・
Re: ウロボスの輪さん 
もう随分と長いこと苦しみ、汗かいて耐えてきて今があります。
もうボチボチ動き始める時が近づきつつあるのか?ないのか?
解りませんが頑張ります。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

