霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

斬りつけられた

霊的な事で人生が大変になった171 斬りつけられた
ついこの前の話です。

Comments

更新おつかれさまです。 
更新お疲れ様です。って
やだ! こわいー!!
え、これって、こういうので亡くなってしまう方もいるんですかね?
原因のわからない突然死をした若い方がいるんですけど
・・・もしかして・・・。

こんなんじゃ、おちおち寝てもいれませんね・・。
ヒゲさんがんばれ!

なんとなく最近不穏な感じがします。
気のせいだといいんですけど・・・。
 
こ、こわーーーーっ!!
その後、痛みとか残りませんでしたか?今は大丈夫ですか?

先日書かれていた「敵勢力にヒゲさんの存在がバレた」せいで
さしむけられた刺客とかなのでしょうか…
それとも実践訓練からの抜き打ちテスト?ww

もしコアに届いてたら今頃どうなっていたことやら…
大変ですね 
最近次元間の壁が薄くなったって聞いているので、こういうものが
来やすいんでしょうか。 布団の下に金縛り避けの護符を敷いてみたら
いかがでしょうか。自分も金縛りはたまにあるんですが、たいてい
邪気払いのマントラを半覚醒状態でブツブツ唱えてるんですね
だいたい途中でいなくなるんで、護符かマントラのどっちかが効いてる
のかな、と思うんですが
結界の決壊で血塊な結果に 
ご無事で何よりです。
首を狙ったり大きなダメージを残したりせずすぐ消えた辺りは警告のようにも思えますが・・・
2012/11~12 の「A家の神様と三姉妹」にあった三神絡みでしょうか。
さらに2年近く経ち、ユリさん達のその後も気になるところです。

にしても、2012/07 にあった精神空間での防御を越えて斬りかかるとは、
いやはや恐ろしいですね。。。

ご安眠いただけるよう祈っております。
判別法は? 
金縛りにも、幻覚である場合と霊的な場合の二種類あると聞いたことがありますが、どうやって区別すればいいのでしょうか?
私も3週間くらい前に金縛りになって、何か(女だった気がします)に左手の気(?)を食われたのですが、その時はただの幻覚だと思い、しばらく好きにさせてみました。でもしばらくして相手に隙ができたので、なんとなく軽く噛みついてみたら、割と痛かったらしく、相手はゆっくりと消えてしまいました(眼が開かなかったので、姿は見ていません)。次の日、ちょうど食われた部分が結構痛みだしたので、アレは霊的な存在だったのかな~って、思ってます。
せっかくなら霊が来ているなら、普段何しているのか色々聞きたいので、判別法が知りたいです。
 
ヒゲさん、こんにちは
私も以前寝ている時に金縛りに合い、玄関から普通に何かが侵入してきました。
目を閉じていましたが、同じように見えました。
白い服を着た男性が私の横に立って、食べ物を私に差し出すのです。それもめっちゃ笑顔でピザの箱。
いやいやw困りますんで、あなたが食べてくださいってお願いしたら、
笑顔のまま、ぬぬーと消えました。律儀にまた玄関から出て行きましたw
鍵はしまってました。
鉄道さん 
霊にお供えされようとしたんですかね
珍しいケースですよねw
Re: 更新おつかれさまです。 
斬りつけてきた相手が相手だったんで・・・・
何の意味やメッセージだったかはこれからですね
Re: タイトルなし 
痛みはないのですが
氣がすごい事になっています。
Re: 大変ですね 
とりあえず今までどおり来たら殴る。で行きます。
今回は相手が相手だったので・・・・
Re: 結界の決壊で血塊な結果に 
いくつかの仮説は経てましたが
真相はまだ解りません
Re: 判別法は? 
自分の場合はあやふやな基準ですが
自分の感覚で判断しています。

霊が絡む時は場の空気が違います。
そして向こうの感情が流れ込んでくる時は結構辛いですね・・・・
Re: タイトルなし 
何故にピザ!?
自分だったらポテトとチキンもお願いします。
とか言って相手の反応を見てしまいそうです。
しかし、面白いですね
Re: 鉄道さん 
あまり聞いたことがないですね~
 
一時期、そうやってちょくちょく金縛りに合い、見学しに来たり
金縛りに合わずに、すごく眩しい光が部屋の中で私を見ていたり。
何かをお願いしますってお願いされたりw
ピザはもうお腹一杯だったので、純粋にいらなかったんです。
光の存在とか見ちゃったから、私近いうちにでも死ぬのかしらw
とか思っていたのに、それから2年経ちました。
今は何もないです。
またピザ持ってきてくれないかな?一緒に食べたい。
Re: タイトルなし 
何が来ていたんでしょうか?
しかし、ピザは衝撃です。
頼みます 
はよ、更新してつかあさい。
 
白隠禅師(江戸時代の臨済僧)の書である『臘八示衆』
に同じような話があったと記憶してます。
修行僧が坐禅しているとその僧の亡き母が現れ、
突然刀で胸元を斬りつけたという逸話。
修行僧がぬるい修行をしてるのであの世で獄卒にいびられた母が
活を入れにやってきたのである、みたいな解説を白隠禅師が書いていました。
Re: タイトルなし 
・・・自分の場合はまた別の意味があると思っています。
斬られた後の氣の放出量の増加は凄まじかったです。
今ではすっかり慣れましたが・・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

