霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

よく考えたら 俺、息子じゃん・・・

霊的な事で人生が大変になった170 俺って何?004
人間の手でどうにかしようにもどうにも出来ないレベルで訳が解からん。とのことです
霊視できるからってそう簡単に何でもホイホイ解るわけがないんだよ・・・
その辺をわかってくれない人が「実は解ってんだろ、もったいぶらずに教えろよ!」と言ってきます
知るかボケ
解からんのは解からんのじゃ!

Hさん経由での話だとヒゲ母の正体は神様も調べるのをあきらめたそうです。

Comments

 
人間の魂は、多少の違いはあっても大体同じと思っていました。
( ; ゜Д゜)、でも、人間社会の中で暮らしているのですものね。
そう言う人、割りと多い?
うーん 
お母さんの影響大きいんですね… ヒゲさんの娘さんも影響受けてたりします?
小さい息子がいる私(母)としては…なんだか複雑な気分。
未知との遭遇 
神様も調べるのをあきらめたんですかw
俺等に正体がわかるわけないですねwww
 
そうですか~、神様も諦めたのですか~。
宇宙人連盟の方々は何か分かりませんかね?

因みに気の構造が変わった植物は 普通の植物との差異は
有ったのですか?
 
こんにちは。少し前にここを知り読ませていただいてます。
御兄弟は普通という事が面白いですね、植物が影響受けてるくらいですから
何らかの影響がありそうなものですが…
お父様の守護霊の霊を信じない力が強いのでしょうか。
ゴー 
この世のすべての事象は、それぞれ少なくとも3つの相反した側面から成っていると
言われます。互いに別方向を向き、互いに矛盾した内容を備える3つの平面で構成された
立体を考えるといいかもしれません。

その事象についての情報をはっきりと白黒つけようとすると、互いに矛盾した側面の
中からどれかひとつを選択せねばならず、どれをとっても「間違い=矛盾がある」
な内容であると同時に、「真理=理にかなっている」でもあります。

また、相反した情報を無理やりまとめてつじつまをあわせ、立体を平面図におこす
ようなことを試みると、たとえばメルカトル図法を始めとした、地球という球体の平面図
のように、かなりいびつな「ありえない」展開図となってしまいます。

長くなりましたが、悟性や霊性、感性、知性などそれぞれのレベルで「わかる」こと、
扱う情報は異なるので、どれについても互換性のある説明に翻訳することはまったく
「不可能」といえるでしょう。言葉や絵に直すなんてことは、歴史上の偉大な芸術家たちが
一生をかけて格闘してきたことで、我々がさらっと表現出来、またあっさり理解出来るものではないでしょう。

ヒゲさんのこのブログは、ヒゲさんを中心にした世界図のようなものだと思います。
中心地点に居るヒゲさんと、その周りの諸々の事象との距離や配置場所などを相対的
に見て位置関係を知ることが出来るのは、自分の宇宙の見取り図を描く上でも大いに
参考になります。
 
昔の記事に霊感ある人が見えるもの一覧があったと思うのですが、その中にある「訳の分からんもの」カテゴリに所属してるのかもなーという感じがしました。
もしくは某ヴォイニッチ的なとこらから来た魂とか。

R-typeというSTGの敵、Bydoっぽいな~とも思いましたがあれは人類謹製だしなあ…
アカシックレコード 
的な考え方をすると、ひげさんやお母様とも、私達は繋がっているのですよね
(@ ̄□ ̄@;)!!
どうなんでしょ?
Re: タイトルなし 
人間として生きて生活しているけど
魂は人外な人達はたまにいると聞いています。
意外といるようです。
Re: うーん 
娘は・・・・どうなんでしょうか?・・・・
自分のカオス成分は多いと聞いていますが・・・・
Re: 未知との遭遇 
そうだと思います。
Re: タイトルなし 
宇宙連盟の方は現在通信手段がないので確認のしようがありません

植物に関しては特に差異はないようです。
Re: タイトルなし 
その辺のカラクリは詳しく調べていないので解らないです
Re: ゴー 
こういう考え方もあるのですね。
勉強になります。
Re: タイトルなし 
この世のどこかに色々と仕込んで見守っている方々がいるんでしょうね・・・
Re: アカシックレコード 
繋がってはいると思います。
 
最近ここにたどり着き、とても興味深く拝見させていただきました。
漫画面白いです。

自分もガーデニングをしていますが心をこめて育てれば育てるほど良く枯れますw
なので基本植えたら放置、雑草抜く時だけ近寄るようにしています。
母の影響で植物の氣の構造が変わってしまったとの事ですが
植物たちももしや自分の溢れる愛情で枯れていたのか?と苦笑いです。
Re: タイトルなし 
氣の相性で枯らしてしまう体質はあるようです。

身近にはエネミー(嫁)がそうです。
奴にかかればサボテンも余裕で枯らしてしまいます。
 
最後サラッと凄いことをw
神様も諦めるってw
気にしなければ 
いいだけじゃないでしょうか

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

