霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 19  Trackback: 0

奴は化け物だった・・・

霊的な事で人生が大変になった169 俺って何?003
盆休みは色々あって休み明けは体力が持ちませんでした。
土日はほとんど寝たきりだったので今週は元気に過ごせると思います。・・・多分・・・

Comments

何だろう 
お盆大変でしたね お疲れ様です
ヒゲさんのお母上って、動くクリスタルスカルみたいな感じなんでしょうか
宇宙の極秘データが隠されてたりして・・・
それとも、ヒゲさんの改造のためのラボが内蔵されていたりしてw
サポートシステム内蔵? 
色々と想像してたら止まらなくなっちゃいますね、コレ
もしかしたらヒゲさんたちが「この世にはびこる悪霊達を
取り締まる組織の日本支部」で、お母様には、そのための
情報や防御のためのエネルギーや武器など、必要な要素が
内蔵されているとか・・・
ケンちゃんさんの台詞 
更新&盆休み乙です。
スミマセン勝手に文字おこししちゃいました。 (14/08/26 自主削除)
中坊の頃にファイナルファンタジーの影響で妄想した
「クリスタルに魂を移して不老不死を得た民族」を思い出しました。
感情のないタイプのリトルグレイはその生体デバイス版で
データベースを共有していて勉強の必要がないんじゃないか
などと逃避的な想像をしていたものです。
フィフスエレメントだったりして 
ずっ~と考えてたんですけどね、ヒゲさんのお母さんが
ピラミッドの役になってるんですよ。で、ヒゲさんのグループに
フィフスエレメントが加わった時(?)に、何か化学反応みたい
な事が起こって、それが世界を救うとかだったりしてw

https://www.youtube.com/watch?v=VkX7dHjL-aY#t=65
霊 
ヒゲさんのお父さんの守護霊は、霊に否定的な守護霊とのことですが、ヒゲさんお母さんの守護霊のことを、どう思っているのでしょうか…。また、その否定ばかりしている守護霊さんは、自分そのものを否定するような方のようですが、それに対して寂しさを感じていないのでしょうか?

話は変わりますが、国会図書館で、「レメゲトン(出版:魔女の家)」というソロモン72柱について書かれた少し古い本(日本語訳)を見つけ、読んでみたのですが、この本に書かれた召喚術は、どんな人であっても、霊を呼び出して使役させることができるようです(見え方は、このブログに書かれていたタイプ2と同じようです)。もちろんおいしい話には裏があるわけで、レメゲトンに書かれた霊は誰にでも召喚できる代わりに、他のオカルトや宗教に紹介されている召喚法に比べてリスクが高いという代償があります。でも、ヒゲさんは霊性を鍛えているので、楽勝なんじゃないかなって気がします。 彼らは召喚者に霊視能力を与えることも可能とのことですし、あまり危険じゃない霊も載っていたので、私もいつかは試してみたいです(この本は20年程前に出版された本で、PDFもなく、国会図書館が持ち出しを禁止するほど現存数も少なく、アマゾンにもないのが難点ですが…、まるで禁じられた魔導書みたいで、そこにロマンを感じます)。
ネガティヴな? 
この母上って、呪いの安産帯を某宗教からもらって来た人ですよね?
その存在はやっぱりネガティヴな方向へ強大なんでしょうか?
崩壊とか退廃とか争いの方向へ向きやすいというか。
Re: 何だろう 
そんな単純な物ではないと思います。
Re: サポートシステム内蔵? 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
Re: ケンちゃんさんの台詞 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
つーかわざと読みにくくしている部分を
書き起こすってどういう事ですか?
Re: フィフスエレメントだったりして 
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
暑い日が続きますね
Re: 霊 
母には守護霊がいるのかすら判断出来ないそうです。
自らの存在の矛盾にすら気づかないので寂しさは感じてないのではないでしょうか?


そんな本が残っているのですね。面白いです。
そういえば氣の属性で”石柱”ってのがいましたが
何本あるかまでは数えていませんでした・・・・まさか・・・・
Re: ネガティヴな? 
そうです。
もはや何なのかさっぱり解らないので
どうなのか解りません。

利用しようとする奴次第だと思います。
(それが可能かもよくわからないです)
Re: Re: ケンちゃんさんの台詞 
スミマセン削除しておきました。
以後 気をつけます。 (。ゝω・)ゞ テヘペロ
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
母に関しては放置しています。
田舎の年寄りは思考が停止しているのでヘタに関わっても消耗するだけなので・・・・
 
死神小学生探偵❓ あーコ◯ンか
Re: タイトルなし 
ザ・グレートでも未来少年でもない方です。
ヒゲの母さんのって 
...ブルーウォーター!?
(トリス・メギストス)
Re: ヒゲの母さんのって 
どんなに解析しても正体が解らないから神様達も困惑しているんですよ

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター