霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

親を調べてみたら・・・

霊的な事で人生が大変になった168
怪我の治りが以上に早過ぎるので医者から「研究させてくれ」と言われたこともあるそうですが
「面倒だから嫌だ」で済ませたようです。
親父は化け物だと思っていましたが母はソレ以上でした・・・・

Comments

更新お疲れ様です 
ここんとここっそり拝見していました。
更新お疲れ様です。
守護霊かあ。いいなあ。見れる方がいるんなら自分も見てほしいです。(^^)

西日本は雨で大変なことになっていますが
どうぞ皆様ご無事で・・・。

ところでカウントって進んでるんですか?
オカルト的な力に頼らさせないために 
この守護霊はオカルト的な力に頼らさせないために嘘を付いたのだと思いますよ。

ヒゲさん本人も怪我の治りが早かったりしますか?
直感 
直感ですが、ヒゲさんは、今この時期に、霊的な事実に
少しでも多くの人が開眼するためのヒントを与える
お役があって、そのための土台作りが何百年も前から
練りに練られているんじゃないでしょうか。
ヒゲさんに龍神さんが合体してるのも、そのスサの
ネットワークの仕込みのようなw
生命力の強さだね 
やっぱ、バイタリティ溢れる人って何かしらありますわな。
そしてその真逆な形容な人なのに、何故か周囲から引き立てられる人も
やっぱり何かあるのだと思います。
親父さんカッチョエエ 
物の怪らんちき戦争思い出しました。
主人公の父親もすごい霊力持ってるけど本人のオカルト全否定な認識と霊力があいまって、
父親の周囲に物の怪が存在できない空間≒結界がオート発動していて霊障とは無縁のうらやましい生活という。。。

親父さんの守護霊さんと、霊的存在とその認識について朝まで生討論してみたいw

そしてケンちゃんさんHさんが青褪めるご母堂に何が見えたのか(;゚д゚)ゴクリ…
それにしても動じない大魔王さんの謎の安定感(この時は「ほう!」ぐらいでしょうか)
基準は? 
どういった場合だと、「普通」ということになるのでしょうか?
そして、ご兄弟の守護霊方は、どんな方たちだったのですか?
 
ウルトラマンとかに出てくる大人は、毎週怪獣の被害があるはずなのに、怪獣の存在を信じない。そんな不自然さに似た守護霊様ですね。ひょっとしたら、『霊』と呼ばれてはいるけど、我々の言う霊と、守護霊と呼ばれている者はイコールじゃないのかな?
(∩´∀`)∩ヤッホー♪ 
男塾塾長 江田島平八をおもいだしたでわないか(≧ω≦ )プププ
ところで以前、UFOが雲隠れしてるネタがあったじゃないですか、ブログに似たようなこと書いてる人がいるんですがどうなんでしょうか?ホンモノ?
http://kanazawax.exblog.jp/23134297/
写真ものっけてるのでみてね。
ちなみに僕はただの雲にしか見えないです(´・ω・`)
艱難の時到来? 
ヒゲさん、こんにちは 
最近、四国・九州・京都・高山・広島と、水害が酷いことになっていますね
フトマニクシロの結界が、破れて機能してないんでしょうか
西日本が地殻変動でお土が下がるのではないか、という予言も
ありますが、何か現実味を帯びてきたような気もします
できれば、大難が小難に変わってくれればいいんですけどね
結婚 
ヒゲさんとヒゲ奥様が結婚したのに強いつながりがあったように、ヒゲ父と母さんも何かあったのでしょうね。気になります。
とうとう 
ヒゲさんの、「年内には来るんじゃねーの?」情報が
現実味を帯びてきました・・・

メキシコに、巨大な地割れが発生したようです
マジで冗談かSF映画みたいな地割れで、顔が引きつりますたw
https://www.youtube.com/watch?v=6-MAPOFshM0#t=40
 
母親の話も気になりますが、血の由来も気になりますな…髭さんの前世も絡むのかな?
貢献したい 
初めまして!凄くわくわくしながらjyonさんのブログを読ませていただいてますっ。

私もjyonさんの仲間になりたいもしくはピンチな時力になりたいのですがどうすればいいでしょうか!?


アメリカが・・・ 
ヒゲさん、こんばんは
本当にはじまりましたね・・・

Dust Storm News
http://abcnews.go.com/topics/news/weather/dust-storm.htm
Re: 更新お疲れ様です 
カウントは着実に進んでいるようです。
しかし、状況は常に変化しているそうなのでどう転ぶかは解りません
Re: オカルト的な力に頼らさせないために 
この守護霊は完全に霊がいないと思い込んでいるそうです。
自己の存在との矛盾点すらも無視しているようで・・・よく解らない奴です。

自分は怪我の治りは・・・・一般的だと思います。
Re: 直感 
どうなんでしょう?
神様達からしても自分の存在は珍しくもあり、厄介でもあるそうなので
どこの誰が仕込んだかは解りませんが謎ばかりです。
Re: 生命力の強さだね 
親父は以前、不整脈が見つかったのですが
診断結果は「心臓が丈夫すぎるから」という結果でした。
わけがわからんです。
Re: 親父さんカッチョエエ 
母は化け物でした・・・・
Re: 基準は? 
ごく普通の一般人と変わりない。という事でした
氣に関しても同様でした
Re: タイトルなし 
同じだと思います。存在する位置が少し違うだけです。
Re: (∩´∀`)∩ヤッホー♪ 
自分もただの雲にしか見えません。
Re: 艱難の時到来? 
大難が小難になると大規模計画に支障が出るのでしょうがないですが
ドーンっと行くしかないんでしょう・・・・
Re: 結婚 
おそらく何かあったんだと思います。
Re: とうとう 
・・・すんごい地割れじゃないですか!
しかもだいたい裏側ってのが・・・・
Re: タイトルなし 
今まで調べた範囲ではおそらく前世の血も混じっている可能性はあると思われます。
Re: 貢献したい 
どうしたら良いのかは自分にも解りません。
「こんな奴等もいるんだな」と思って頂ければ大丈夫です。
Re: アメリカが・・・ 
どこも大変ですねぇ・・・
個人の自由であって 
守護霊とか関係なくね?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター