霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 自分自身が何なのか解らない   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

ヒゲの前世を調べてたら・・・

霊的な事で人生が大変になった167
これがキッカケでヒゲを解析していこう!という事になりました。
これからどんどん変な事が判明してきます。

そして結論から言うと、結局何なのか解らない。です。

Comments

シンクロ 
ヒゲさんw  扉から出て動いてるはずの白い手が扉を
覆って塞いでるって、コレって岩戸とシンクロしてるんじゃ
ないですか? ある時期が来るまで封印されて、時が
来たら発動するって・・・もしかして艮の金神さんと
一緒に活動されるようにプログラミングされてませんか?
 
うーん  わからん 。。。 w
氣について 
前回までの氣について少しきになって…
ヒゲさん達が扱ってる氣と気功整体師が扱う気って同じ種類のものなんですか??

気功師の方は自分の属性を理解してるんですかね…
毒属性とかぐっさんの新たな属性みたいなのとかの人が認識なしに施術してたり、なんてことってあるんでしょうか。。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ケンちゃんさん←大魔王さんの並びはグリキャノン時同様エネルギーチャージということでしょうか?
ヒゲさんの前世を辿るのはケンちゃんさん一人の氣ではおっつかないということ?
ヘイヘイ君さんとぐっさんの位置取りも、意味があってのことか単なるギャラリーか、気になるです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気になります。 
ヒゲさんが何者なのか、非常に気になります。
鋼の錬金術師や進撃の巨人など、ぽつぽつといろいろヒゲさんが目の当たりにしたものが漫画にもでてきているようですが、他オススメの漫画あったら教えてください。というかヒゲさんの解析のほうが気になるけど 笑
いよいよ 
京都・福知山市全域で沈没
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140817-00000009-asahi-soci
http://iup.2ch-library.com/i/i1263764-1408244804.jpg

大規模な地殻変動の前兆じゃないかと思うんですが
いよいよ始まるんじゃないでしょうか・・・
 
私は日本一の見栄っぱりです。
しかも金に汚くて、学生の頃からずっと村八分で友達がいませんでした。
大人になっても見栄っぱりは直せませんでした。
スキー、ゴルフ、サーフィン、何でもこなし、女とは100人以上つき合って、いつも10人以上で飲みに行く。
と見栄をはって生きています。
更にドケチで、他人の懐ならいくら遣わせても何とも思わないし、おごり返しもしません。
こんな私が、まともな人間になれるでしょうか?
 
改造のし過ぎで、締め出しされちゃったのかな?ウィザードリィみたいに、魂自体無くなってlost扱いされそうな感じがする。うまくいえないけど…。
Re: シンクロ 
全くの謎です。
ただでさえ情報の少ない魂の扉に関する事で
扉が閉じてしまっているなんて変な状況なので・・・・
解明される時は来るのでしょうか・・・・
Re: タイトルなし 
そう!わからんのです。
Re: 氣について 
気功整体の方々は回復や回復補助を目的としているので
属性とかは関係ないのではないでしょうか?
ゲームで言う回復役とか・・・(属性は関係ない)

ただ、氣の合う合わないはあるかもしれませんね・・・
Re: タイトルなし 
閉じたままです。
Re: タイトルなし 
ケンちゃんの闇属性で界王拳のようなことをしつつ
大魔王から氣を供給する形式です。
そこまでやらないと自分の場合は深くまで見れないようです

ヘイヘイくん、グッさんは意味は無いです。
Re: 念のため管理人のみにしました。 
バックに付いている神様のことです。

自分、Hさん と ヘイヘイ君、ケンちゃん の後ろに付く神様が敵対しているということです。
大魔王、グッさんはどうにも出来ないから中立です。

だからといってそれは神様の都合でしかないので
自分達には関係ありません。

そしてヒゲの魂の改造にはこの敵対する神様も参加していることが
この前確認出来ました。
その辺の話はどうしようか検討中です。
Re: 気になります。 
知れば知るほど謎が深まっていく状況です。
一通り調べてからは放置しています。
Re: いよいよ 
年内には来るんじゃねーの?って話でした
そういえば大地震って寒い時期が多いような・・・・
Re: タイトルなし 
本気で変わろうと思えば変われるのではないでしょうか?
Re: タイトルなし 
むしろ扉に入ってからの初期化を防いでいるのではないか?と考えています。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

