霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 30  Trackback: 0

氣の修練003

氣の修練003
久しぶりの更新です。
相変わらず体調不良だったり、仕事が忙しかったり、子供が熱出したり、他色々と用事があったり
本当に暇がなかったです。

しかし、今思えばよく1年以上も循環だけやってたなぁ・・・と思います。
氣の経路を回復させる為の期間だったのかな・・・

Comments

 
お疲れ様です
お盆には、あの世とこの世の壁が薄くなるので、
色々と影響受けまくりで、ヒゲさんみたいな
体質だとしんどいんじゃないかな、と思って
ました。 無理せずにお体お大事にしてください
Re: タイトルなし 
子供がこの時期は必ず体調を崩すので影響かな?と思ったりしています。
今年はなかなか水辺に遊びに行けないし、行く気がしないのも何かあるのかもしれませんね
 
1つ前の日記のコメントに書いてたHさんと俺が~どうたらは関係ないようです。


昨日明確に理解したんですが、やっぱそちらとこちらは敵対関係ですね~(んなもん正直知ったこっちゃないです)。そちら側の団体の方々とお話して色々わかりましたよ。
俺がここにコメントすると、あなたの嫁の実家があるところの土地神に対して”誰も把握はできていないが、漠然とした何かしらの影響が出る”とか(笑)
巡り巡ってなぜそんなところに影響が…?というかなぜ影響がでるの…?と疑問でしたが、質疑応答していく内に色々判明しましたね~。そして結果、より自分というモノがわからなくなりました~。HAHAHA

そういうわけだからコメントを控えてくれというニュアンスで言われましたが、はっきり拒否する!と申しました。知ったことか、と。
とは言ったものの、最近長ったらしいコメントばっかで皆さん鬱陶しいかな?とおもいましたんで今回限りで自重します。

毎日クソ暑いので体に気を付けてね!
一年以上それだけってすごい 
中国武術でいう站椿みたいにやればやるだけ基礎が固まるものなのか…
ここでいう気の循環というのは小周天の法?
変な質問ですいません 
最近、夢で自分が龍になって、仲間の龍と一緒に空飛んでる
夢を良く見るんですが これって、前世やお盆と何か
関係があったりするんでしょうか?
変な質問ですいません
Re: タイトルなし 
やっぱ敵だったかぁ~
そうなると確認しなきゃならん事がいくつか出てくる・・・・
週末にでも確認してみます。

自分が解からんのは俺も今だにだから・・・

とりあえず接触はもうしばらくは控えたほうが良いんだろうね。

そちらも暑さにやられんように~
Re: 一年以上それだけってすごい 
合間にちょこちょこ激しい刺激は受けていたので・・・・
まずは体内の氣の経路の復活が優先事項でした
Re: 変な質問ですいません 
関係あるかもしれませんし
ないかもしれません
情報量が少ないので何とも言えません
 
1年以上? いやいや、一度開いちゃったら、その後は死ぬまでメンテナンス必要ですよ。
悟りは一度開けば終わりではなく、その都度、何度も何度も悟らなきゃいけないのと同じ事。
サボるとすぐに如実に結果として現れるのが嫌なとこではありますよねえ

そして何だか※欄が不穏になってるのが嫌なんですが(汗

お盆だし、折角だからダンテの『神曲』でも読んでみるか、と図書館から取り寄せしたのはいいけれど、ど古い旧仮名で書いてあって、これまた試練ですわ ;;
気になります 
ヒゲさんが魂の改造や気の練習をして、「やっといて良かった」って思うことってなんですか?
正直、いくつか読んでて思ったのは、「もし、ヒゲさんがよく体調を崩しやすい理由が、魂の改造や気の練習等の影響だったりするとしたら、霊性を鍛える利点は一体なんだろう?」と思いまして…。

それに、ずっと気になっていたのですが、現在のヒゲさんは仲間だった人の大半の方とは疎遠の状態で、5年以上霊道を開く準備をしても、霊視や霊との会話が仲間のようにうまくいかない状態で、どうしてめげずに、霊性を鍛え続けることができるのですか? 
もし、私がヒゲさんなら、きっと心が折れて、諦めてしまうと思います。 
どうしてひげさんは、そんなに意志が強いのか、これが一番気になっていました。
 
>夢で自分が龍になって

過去に龍(神様の使い的な意味での)か龍族として活動していたのかもですね。
もしくは本当に夢か。
聞いた話でまだ自身で確認は出来ていない部分がほとんどなので、ただの独り言だと思って頂ければ幸いです。
上の人へ 
ありがとうございます。 龍になってる時の感触があまりに
リアルだったので、正直パニックになりそうなくらいでした
過去にそっち系だったのならつじつまが合います
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仕事にも役に立つか? 
この修行は仕事にも役に立ちますか?
キリストの雲 
ヒゲさん、こんばんは
以前、こちらで、神様たちが雲を操れる、という記事を読んだのですが、
戦場になっているウクライナの上空に、キリストの顔の形の雲が現れた
そうです。この現象も、その類なんでしょうね

https://www.youtube.com/watch?v=yVKXVRFbG34#t=68
Re: タイトルなし 
人外宣言が来てから氣の流し方は変えたので
今現在は全く違うやり方です。

改造との絡みもあり、今現在はそう頻繁にはやっていません
Re: 気になります 
やっといて良かったこと・・・・
利点・・・・・
これから先の追い込まれたある刹那にそう思う時が来るのだと思います。


まず一つ目は自らの魂の奥底からの根源的欲求。(魂の命令とは違う。その欲求を達成するのが目的?)だと思います。
そして”諦める”という事に対してネジが吹っ飛ぶどころか完全に壊れているのだと思います。
災厄の時はどんな状況でも切り返してくるので敵も呆れていた。(描いていない部分含む)と聞いています。
そして意志の強さは映像内での訓練も大きいと思います。
もう何度も死を経験しましたし・・・痛いのも改造と訓練で・・・絶望的状況も何度も・・・
大抵の事に対しては動じなくなっています。(それでもゴキに対しては飛び上がってしまう)

という感じで何だかんだで元々壊れている奴をみっちり鍛えられたから。+基地外という所が大きいと思います。
Re: タイトルなし 
何かの拍子にリンクした可能性もありますね
Re: タイトルなし 
これからもよろしくお願い致します。
Re: 仕事にも役に立つか? 
それは人それぞれでしょう
Re: キリストの雲 
う~んどうなんでしょう。
しかし、神様達は注目していることは確実だと思います。
仕事にも役に立つか?について 
仕事にも役に立ちますか?と言うのはヒゲさん本人に対して質問したのです。
流し方 
現在は氣の流し方を変えたとのことですが、 。。。
正直、今の私の状態よりその先は知らないので、わからないっすわ(汗

でもまぁ、ヒゲさん程じゃなくとも私ぐらいに氣が使える/使えるようになった人は
生涯、メンテナンス必要と思っていいと思います。
理性吹っ飛んだ状態で怒りにまかせていると自分ちの家電壊しまくるので、
お財布に厳しいのはその通りwww
最近、学習したせいか、その怒りの相手に被害集中するようになってますが、
流れ弾的被害がたまに周囲にあるんですよねw
便利っちゃ便利だけど、不便っちゃ不便かもしれませんね。 orz
マジで〜? 
恨みや憎しみがあるわけではないのに、敵になるなんて…。悲しいですね。>hey的な人とひげさん
Re: 仕事にも役に立つか?について 
極稀に役立つ時もあります・・・・
Re: 流し方 
やはり、定期的に氣を出す練習をしないと出にくくなりますね。
今現在は改造との絡みがあるのでそう頻繁にはやっていませんが
たまに全力で回転させたり放出したりはしています。
Re: マジで〜? 
立場や状況は変化するので仕方ないです。

敵対は後ろに付く神様の都合なので自分達には関係ないです。
普通にやり取りしますし・・・
 
なるほど・・・。わかるような、わからないような。
Re: タイトルなし 
考えるのが馬鹿らしくなってきます。
氣が見えたり使えるようになりたい 
FC2のシステム(?)がよくわからない・・・
この・・・コメント投稿するときメールアドレスうちこめるけど・・・
これは管理人さんが見ることができると思うのだが、そうなのかな・・・?
まぁ、別に見られても問題ない上に逆に見てほしいような気がする・・・。
まぁ、これタイトルが氣が見えたり使えるようになりたいだから・・・
氣ってのは気のことで気功だとかそういうのかな・・・?
氣功使いたい・・・
自分前に氣が見えるようになる方法聞いたことがあるのだが・・・
これで見えるようになるのか知りたいです。
それで、その方法は洗面器やおけ等に水を入れてその水に自分の顔をうつして見ると水にうつされてる自分をみてるとそのまわりに氣が見えてきてそれをしばらくやっていくとそのうち水を使わなくても自分やほかの人物等の氣が見えるようになるらしいのだが・・・
この方法でできたりしますか?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

