霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 氣、属性   Tags: ---

Comment: 49  Trackback: 0

氣の修練002

氣の修練002
自分だけ氣の循環方法が次々と変更、修正され最後位は他の人とは随分違う感じになりました。
柔軟にスピーディーに対応、適応していくしかありません。

Comments

鱗? 
その鱗、その時はそうだったかもしれませんが、今でもそうなんですか?
ほぼ完璧な程コントロールできるようになれば、氣の流れを阻害することなくなるかも?
人それぞれなんですねえ 。。。
氣の触角とか 
『氣の玉』が出来るなら『氣の触角』とか作れたら色々と便利になると思いませんか?

例えば、翼の代わりに無数の触角を背中から生やす事が出来たら・・
鱗 
ヒゲさんの体(魂?)の一部についているウロコの描写が
あまりにリアルでw 銭湯で彫り物のあるオッサン見てる
みたいにリアルでw ずっと笑いが止まりませんでしたwww
[壁]д=)ノやぁ 
質問なんだが
かめはめ破撃てますか??
ついでに元気玉は???
毒と銀 雷とゴム 
毒属性に対抗する手段として銀属性を創造・作成するのはどうでしょうか?

あとは電気・雷属性に対抗する手段としてゴム属性とかも・・
 
これも面白そう
ドラゴンボール?
「ぐっさんは天使」 
ブログの最初期のあたりから何度かこのフレーズにモヤモヤさせられてきました
(ミルコ「おまえは何を言っているんだ」)。
どこかしらユニセクシャルな雰囲気のあるキャラクターの人なのでしょうか
(ミルコ「おまえは何を言っているんだ」)。

それと龍神様は人魚姫っぽいウロコのデザインがセクシーですね
(ミルコ「おまえは何を言っているんだ」)。
 
ミルコしかり、このエントリーですよね?
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

これの通りアイツは「キャラクター」とか「雰囲気」とか「性格」が~的な天使じゃなくて、中身が天使です
つうかやってることのえげつなさはどちらかと言うと悪魔です

そういや龍神と結婚がどうたらはまだ有効なんだろうか?
恐らくお互い忘れてるだろう

んで、昔のを引っ張ってきたついでに他のも見てたんですが、これ
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-date-20120822.html
一番最後のコマのドラゴンボールに例えると、からのくだり
この時のHさんの状態が今の俺の真逆なんですよね~
これってなんかあるんでしょうかね?(笑)
 
凄い素人です!
ヒゲさんの氣の話で、昔やっていたオーラのことを思い出しました。
オーラと氣は関係性があるのでしょうか?
変な質問ですいません><
竜神様のウロコはえ○いのに・・・ 
ヒゲさんの後ろ姿は湿布薬の宣伝みたいw
融合 
ヒゲさんと龍神様の魂が一部融合してるそうですが、これって
龍神様の声が頭の中に聞こえてきたり、夢に出てきたり
朝起きがけに強く気配を感じたり、なんてことが起こったり
するんでしょうか?何か融合しててお得な事とかあったら、
ぜひ教えてください。 自分も某神様と魂が一部融合してる
って言われたんですが、イマイチ良くワケがわかんないんですよw
ひげさんの体 
男性の体のラインが上手に描かれていて、ちょっとドキドキしてしまいました。笑

普通の人が見た場合、見た目、さわり心地は変わらず人間の肌ですよね?

なんだかアンドロイドみたいになってますね。
 
この程度のことから隠す必要があるのか( ̄Д ̄;;
仙道の有名な気の練り方とは違うのかな?
 
私も昔、ある能力者さんに、魂が天使と言われましたが…。
天使は気を流す必要ないのですか?
今はごくごくフツーの人間やってるんでよくわかりませんが…もし宜しければ教えていただけますと嬉しいです!
結局 
ヒゲさん達異能集団の活躍を見守ってる読者の方々
も、霊能者だったり天使だったり神様崩れだったりと・・・
思わず、他の宇宙人のUFOにびっくりしてる宇宙人の話を
思い出してしまいますたw
 
気の循環に関する一連の説明やらつむじの話やらがNARUTOの螺旋丸習得時の話そのまんまなんですが…あれはリアルな話だったのか。
道の行方 
ヘイヘイ君的な人さんへ。
コメントありがとうございます。
いやあ、「小悪魔的」な人なのかなあと思いまして。
男にもそういうタイプがいますから(ミルコ「おまえは何を言っているんだ」)。
「ぐっさん」と「龍神様」とで結婚話があったのですか?
ヒゲさんと合体状態だった彼女とですか?
なんだかそういう男女関係が起こるのも一般の日常に近くてリアルですね。
tochi 
気についての詳しい話を描いてくださりありがとうございます。そういえば、ヒゲさんの前世に龍神さんが絡んでいるとコメントで書いておりましたが、その辺の話も気になります。あと悪魔さんどうしちゃったのお~?何か事件でもあるのでしょうか?汗
お仲間の皆さんは 
こういった氣の知識をどこから得たんでしょうか?
先人からなのか人外の方々からなのか。
一瞬で生活が豊かになりました! 
伝えたいことがあります。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
中にいる存在 
神たまおつさん、

私の場合、魂は融合していませんが、中にいらっしゃる神さんの気配を感じたり、声が聴こえたり、頭の後ろで神さん同士が話しているのが分かることもあります。

たまにどこからか知らない神さんがいらっしゃることもあります。(^_^*)


ヒゲさん、
最後のコマのヒゲさんに吹きました。今後も更新楽しみにしています。
蜜柑星さん 
凄いですねえw 羨ましいなあ

僕は、人間を通じてメッセージが来るみたいで、後になって、ああアレは
神様メッセージだったかな、というくらいわかりにくいです。
あとぞろ目は本当に良く見ますね。 たぶん数字でメッセージを出して
くれてるんだな、と思います。 もう少しハッキリいろいろ感知したい
んですけどね
どなたか 
オカ板で、切実に困っている人を見かけたのですが、この場合
どんな処置をほどこしたらいいのでしょうか。この場をお借り
して申し訳ないのですが、専門の人が多くおられるようなので
何か良いアドバイスがあれば、よろしくお願いします

【質問内容】
台風で昔から神様が宿ってるといわれてきた木が折れてしまいました
おばあちゃんの家にも神様が宿ってる木があったのですが腐ってきたので勝手に処理したら家族が交通事故その他もろもろ大変なことになったそうです
どうしたらいいでしょうか
本当に困っております
助けてください
ちなみにおばあちゃんの家に生えていた木は2組あって白蛇の神様のカップルだったそうです。
片方切って離れ離れにしたので怒り狂ったとのことです
うちの神様の木は外国の神様としかわかりませんでした
本当にどうしようか困っています
 
龍に憧れる私からすればヒゲさんのウロコはかっこいいうらやましいです。
私は零感だけど霊的なのは夢で見るかなぁ。気配とかはあんま感じないけど。
古い柿の木が実も食べてもらえないし子孫を残したいから何とかして、みたいなことで夢にでてきたり。
蛇神様の木の人は、神主さんに頼んで依り代を用意して移し替えてもらって一緒にして祀ってあげてみたらよいのでは?それか、どうして欲しいかわかる形でお知らせくださいと祈るとか、それでダメなら近くの徳の高い神社の神様に蛇神様さんを何とかしてあげたいけど方法がわからないので仲介をお願いしますと日参するとか。本当に祟ってるなら何らかのコンタクトがあると思います。
猫さん 
アドバイスありがとうございます(*´ω`)っ ♪
早速、板で紹介させていただきました
依り代を用意して移し替えしてもらうっていう発想
は、流石です
Re: 鱗? 
今現在は解りません。
胴体部分を霊視しようにも強力なジャミングやら防壁やら工事中の看板が邪魔をしている
そうなので・・・・・
Re: 鱗 
まぁ・・・おっさんですから・・・
Re: [壁]д=)ノやぁ 
どうでしょうか?自分はまだ見えないので何とも言えません。
いつか水でダムドストローク的なものは打ち出したいとは思っています。
Re: タイトルなし 
???
Re: 「ぐっさんは天使」 
中身が元天使ですので・・・・
Re: タイトルなし 
生きろ、ソナタは牛・・・
Re: タイトルなし 
一緒じゃないんでしょうか?
Re: 竜神様のウロコはえ○いのに・・・ 
おっさんですから・・・
Re: 融合 
基本、声が聞こえたりとかはないです。(緊急時は除く)
以前は龍神様が神域に行った時はそのまま引きずられて行ってたようで
色々記憶のなかに不思議な光景があります。
Re: ひげさんの体 
一般の人が見ても普通のおっさんの体にしか見えません。

霊視すると現在はカオスな光景だそうです。
Re: タイトルなし 
悪用する人達はいるので詳しくは描けません。
Re: タイトルなし 
流すもなにも氣のエネルギーの塊なんで・・・・
エヴァで言う全身がコア?的な・・・
Re: 結局 
世の中には意外と紛れ込んでいるんですね
Re: タイトルなし 
むしろ漫画やアニメはどこからその情報を持ってきたの?
という事が多々ある。と見える人達は行っています。
Re: 道の行方 
ヒゲと龍神様が融合したのは今世で生まれてくる前なので
前世ではくっついてはいませんでした。

あの世で何が会ったのかは今だに謎のままです。
Re: tochi 
前世での話はいずれ解っている範囲で描く予定です。
悪魔さんは災厄の後、しばらくしてから目的を達成したそうで離れて行きました。
Re: お仲間の皆さんは 
先人からだそうです。
Re: 中にいる存在 
自分の場合は声が聞こえたりとかは基本ないのです。

おっさんの裸なんで迷惑でなくてよかったです。
Re: 蜜柑星さん 
その時々にはっきりと解れば便利なんですが・・・・
なかなか上手くはいかないようです。
Re: どなたか 
神様については神社に相談が一番だと思います。
Re: タイトルなし 
特徴的な目印になるのでそれなりに危険にはなってしまいます・・・・
つむじ 
もしかして、ヒゲさんのつむじは
左右対称のハート形だったりしますか?
それと、複数のつむじ持ち=霊感持ちって事も
有ったりしますか?
Re: つむじ 
普通に2つのつむじです。
ただでさえ頭が薄くなってきているのに
つむじ✕2で頭頂部は寂しいことに・・・
ハァハァ 
龍神様の美しい身体...
とか言ってたら試練与えられそう

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

