霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

災厄の58 ~その後4

災厄の58 ~その後4
後々調べるうちにこの絶縁宣言も仕方のない事だと解ります。
避けられる、逃げられるのも当たり前のことでした。

そろそろ氣の修練等も描こうかと思います。
地味で長い話になりますが・・・

Comments

このプロの方を考えると、Hさんは相当頑張られてますね 
別段自分達がそういうつもりなくても分かる人からするとそんな感じなんすね。
見てもらったことないから分からんわ~。

というか”最初から周りがワールドクラス”で始まってるからそこら辺が俺達は感覚が麻痺してますね。
絶縁 
ああ、わかる。
私もどういう訳か、人の力を増幅させたり、吸い取ったりしちゃうタイプなので。
知らずに相手に負担掛けちゃう人とはいくら馬が合っても縁が切れていくんですよね。
宣言してくれたなんて、情が篤い人だったのだと思います。
その方と縁が切れてもこれからも、必要な時に必要な人が必要なモノを持って
ピンチを助けてくれるでしょう。
もしかしたら・・・ 
ヒゲさんって・・・ 前世で神様やってた覚えないですか?
無理矢理人間の肉体に入り込んで転生したんで、
肉体もいっぱいいっぱいで急遽改造中とか・・・
どうなるやら・・・ 
 また隣の半島国がなんか国連でやらかしてるようですが、そういった事も
ヒゲさんとお付き合いのあったプロの皆さんが色々としんどい思いをしながら事も無く
治めてってくれるんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょwwこのビジュアルwww 
まさかMサマではなかろうと思いますが、後光が射して神々しいなー。

最後のコマの背景が、映画のポスターみたいなアングルでカッケー。
「人類防衛最前線・秘密結社ヒゲ」的な。

主人公の一番近くで一部始終を見ているエネミーさんは、いわゆるヒロインなのですが、
一般的な映画の「自ら巻き込まれ泣き叫び時には戦う」ヒロインでなく、
あくまでも「ほほう」と言いながら傍観者に徹している感じがじわじわ来ます。
もののけ風 
このプロの方がどなたかは存じませんが、
もののけ姫の「だまれ小僧!」のモロの口調を
あてはめると、このシーンがもの凄く盛り上がる
ことを発見しましたw
プロ 
ヒゲさんたちはたしかにワールドクラスですね。
このプロの方もきっと私からみたら相当な方だとおもいます。

氣の修練とかいいですね・・ブログの更新が待ち遠しい
プロの方… 
ヨイトマケ歌ってるあの方っぽい…のですが、似たような人なのか、本人なのか…
やっぱそうなのかな 
ここに書いてる内容って創作とかじゃなくてガチなんですか・・? 結構怖いですね・・・。
やっぱり大変なんですね... 
ついにプロの方も遠のいてしまわれるとは...
僕は、いつも縁を大切にしようと思っているので(一期一会?)
人の関係が絶たれてしまうのはとても悲しく感じます。

因みに僕は楽器の演奏好きなので
地味な鍛錬などの話は大好きですw
Re: このプロの方を考えると、Hさんは相当頑張られてますね 
Hさんには最初から無茶をさせすぎたと反省しました・・・
そりゃ天使やら大魔王やらに氣を打ち込まれたら嫌でも成長するわ~
Re: 絶縁 
これから出会う重要人物はかなり計画的に選んだよ。と
Hさん経由で言われています。
・・・何か引っかかる言い方だな・・・・と。
Re: もしかしたら・・・ 
そんな記憶は全く無いです。
人間で死にまくった記憶は多々あります。

謎の記憶についてはHさんに解析してもらったのでいずれ描きます。
Re: どうなるやら・・・ 
その辺はどうなのかは解りません
Re: タイトルなし 
自分の前世の記憶にある龍神様は・・・
バーサクモードで怖かったです。
Re: ちょwwこのビジュアルwww 
基本ローカルで活動している方です。

エネミー(嫁)は傍観者です。
基本アホの子なんで・・・
Re: もののけ風 
あの方ではないです。
この方は実際は関西弁っぽいしゃべりです。
Re: プロ 
軌道に乗るまではただただ地味な話になります
Re: プロの方… 
全く違いますよ
Re: やっぱそうなのかな 
ガチと受け取るか
創作と受け取るかはあなた次第です。
これからも楽しんで下さい
Re: やっぱり大変なんですね... 
こればっかりはどうしようもないので
なるようにしかなりません

地味過ぎる所は省略するかもしれません
それだけ相手の方も退屈だったのでは 
話しつまらないと逃げたくなります。それより仕事辞めたい

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

