霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: 災厄(2009年)   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

災厄の56 ~その後2

災厄の56 ~その後2
防御補正無しで直接攻撃を受けるなんて想像したら寒気がします。

そして頭痛の原因はごもっともな理由でした・・・

Comments

八尾って外見はホルスタインっぽいんじゃなかったでしたっけ 
八尾ねぇ…この間やった聖杯戦争の尾獣という枠でサーヴァントで呼び出しましたよ。
九尾にやられましたけど。
今やってる聖杯戦争では光の御子さんが呼び出されてます。
なんで俺が2回もマスターに選ばれるんだか…
(イミフな人はFateでggろう!そしてもっとイミフになろう!)
ヒゲさんの画く八尾の尾獣って 
面白いですwww 特に足のラインなんかがwwwww
 
牛、蛸、むきむき…
焼いて食べたらおいしそうですね。
ヘイヘイさんがいらっしゃるので質問させてください 
神様と婚姻関係を持たれているということで、質問させてください。

1.人間の伴侶を持つことは浮気になってしまうのでしょうか。
  そのような人は人間界では何かしらの方法で結婚に縁がなく独身のままになると   か。
2.人間が女性で子を宿した場合、異世界で子を産むことになるのでしょうか?
  聖母マリアのように実際の赤ちゃんを産む場合の違いは?
3.妊娠期間は十月十日ですか。
4.婚姻関係を結んだ人間にわかる特徴ってありますか?

宜しければ回答お願いします。
どうすれば 
すいません。どこで聞いたらいいのかわからなかったのですが
質問させてください。 神様に夢に出てきてもらいたいのですが
どうすればいいでしょうか。 ヒントでも思いつきでも何でも
いいので、アドバイスよろしくお願いします
タコ足のツヤ感が、ぱねぇ。 
味付けタコって感じかな・・・おいしそーだ。
八尾の尾獣を知らないので、またぐぐってみよう。

前回のH君のコメントで、何となくガムテの役割と尻尾の撤去について理解しましたが、頭痛の原因は果たして。
エネミーさんも一緒に、っていうのがポイントか?

しかし、グロッキーなヒゲさんを前に満面の笑顔のぐっさんww、サスガ天使ダー(棒読み)。
ヘイヘイ君は心配してて、大魔王様は動じない感じ。個性が出てて面白いですね。

(※「今後はその名前でお願いします」とのヒゲ氏レスを受け、とりあえず仮コテにしてみますた)
 
名前はまだない さん

あんましここに書くとヒゲのネタが無くなってしまうので簡単にしますが、

・一夫多妻制&一妻多夫制。
・妊娠期間は人間と同じ(と聞いていたんですが色々あるみたいです)。
・嫁は向こうの世界で出産。マリア云々は…わかりません。

以上です。
王族はよう解らん・・・
ひげさんありがとーございます。 
しばらく更新がないとおもったら立て続けに、、、嬉しいです。

ヘイヘイ君てきな人 さん のコメントもありがたいです。

どうもありがとうございました。

エネミーさんも大変ですね。。。頭痛はどれくらい続いたのでしょうか?
Re: 八尾って外見はホルスタインっぽいんじゃなかったでしたっけ 
あれ?そうだっけ?
この前食べたステーキ(安物)の事思い出してたから赤牛になちゃった・・・


まさに「お前は何をいっているんだ?」だね
わけわからん
Re: ヒゲさんの画く八尾の尾獣って 
特に意識はしていませんでした
Re: タイトルなし 
はたして八尾相手に 焼く。工程にまでたどり着けるかどうか・・・
Re: どうすれば 
知らんがな~
Re: タコ足のツヤ感が、ぱねぇ。 
理由を聞けば当然の結果でした。

しかし、ケンちゃんの通信が無かったら気づけなかった可能性を考えると
恐ろしいです。

ぐっさんは自分が苦しんでいると楽しくなるという人でなしです。
Re: タイトルなし 
全然構わんですよ。
おれもそちらの状況を詳しく聞いている訳じゃないから知りたいし。
詳しくやっちゃって~
Re: ひげさんありがとーございます。 
頭痛は数日は続きました。
頭全体をやられる感じです。
 
>全然構わんですよ。
>おれもそちらの状況を詳しく聞いている訳じゃないから知りたいし。
>詳しくやっちゃって~

そうっすか?ブログ主が認めちゃうなら、質問がある分はお答えしますよ。
俺も分からないことばっかですが。
ヘイヘイ君的な人 
以前にそれっぽい映像とつわりの様な症状があらわれて「まるで妊娠だな」なんて
呑気に思っていたところ、ちょうどヘイヘイさんが神様と子をなしている、と聞き
「なんてタイミングなんだ!」と質問させていただきました。
でも相手とコミュニケーションが取れないので気のせいかもしれませんけどね。

質問に答えていただきありがとうございました。
Re: タイトルなし 
皆解からんことだらけだよ
八尾 
すごい強そうな八尾だけど、たこあし8本(タコ殴りのコマで確認)と
牛尾1本(生クリーム弾発射のコマ)で9本かなぁって思いました。
Re: 八尾 
あ、ほんとだ・・・・実際はどうなんだろう・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

