霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: 死、魂、死後の世界、輪廻転生、等   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

魂の命令

霊的な事で人生が大変になった0024
今現在でもう既にかなり追い詰められた状態だと思ってたのに、
” まだまだ ” だそうだ。
どこまで頑張れるかな~?

Comments

 
転生して同じ人生をリトライ出来ないものだろうか。
Re: タイトルなし 
あの世で交渉してください。
夢にて 
初めて体感があった夢の中で、背後から自分の肩にトントンとされたので振り返ると
姿を捉えられないのですが人と思われる存在から

「人には3つのコードがある」と言われました。

目覚めてからコードって何だろう暗号てこと?と、しばらく分からずにいましたが
この記事の「神からの命令を2〜3つ持って」を見て、この事か!と腑に落ちました。

自分の意思とは関係のない所で、ここ5年で国内を大移動しておりますが
思い返すとその土地土地で自分にしか出来ない役割(自分で役割だと思い込んでいるw)があったようにも思います。

夢でシチュエーションを変えられ再度役割を果たせるか試された事があり、夢内で役割遂行に失敗しているのでまだまだ未熟者です。

ヒゲさんが親しみやすく且つ分かりやすく説明して下さっているお陰で気付くことが多いです。
大変な状況下にも関わらず、今もブログのアップに感謝しきりです。

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター