霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 44  Trackback: 0

凄い手相~続き

霊的な事で人生が大変になった166
こういう事でした。
世の中色々あるもんだな・・・・

Comments

笑 
ひげさん UP早めにしていただいてすっきりしました。毎日見るのが日課になています。

さて、ひげさんがぐにゃぐにゃなのには笑ってしまいましたが、怖い内容でもなかったので、ホッとしている反面、私今海外にいるのですが、日本の神棚を簡易で置いてます。

これって!!!!どうなんでしょうか???
先ほど手相は見ましたが、左手に神秘十字線の薄いのがありました!

どうやら神様は怒ってはいないような。。。でもこの女性だけ両手っていうのと女系でづづいているってことはずっとそういう間違った祭り方をしているのが長年続いたんでしょうね。でも引越しもあったりとかで確かにいまさらどうやれば???ってその女性も思っているようにも思えます。
ヒゲさんの娘さんの手相は? 
神様も可哀そうですね。何とかして助けてあげられないでしょうか?

ちなみにヒゲさんの娘さんの手相も気になります。
可愛い♪ 
気持ちはわかる
世話もありがたい
でもちがうんだよおお

って泣いてる神様の後ろ姿がメッチャ好きですw
柔軟に 
神様可哀想だけど、長生きしてるんだから、もう少し懐が大きくてもいいような気がしますw
それと、
「呪うより、楽しむ方がいい」
って、私の守護霊の場合は言ってるぽいです。
まぁ、人(?)それぞれで、頑固な霊や神がいても仕方ないですし、私自身は頑固ですしw
神様の感覚 
神様って所謂超感覚の持ち主なんですかね
そうすると、味覚ひとつとっても人より強烈に感じるため、
たとえば嫌いなものとかお供えされた場合、
強烈なダメージとなってしまうかもしれないですね
結構好き嫌いの激しい神様の話を少なからず
聞くのは、センサーが極度に発達した神様の
感覚の特性によるところが大きいかもですね
おきな さん 
白米好きな人にパンを毎日食べさせるぐらい大変なことではないでしょうか?w
私も海外旅行に行ったとき、食事には本当に苦労します。
お花もお水もパンも米もお酒も 
全部お供えしておけば、どれかは気に入ってくれないかなー。
まぁ、でも、確かに違った方法で祀られたら、居心地は悪いでしょうね。
椅子席が良かったのに座敷に通された時とか、
与えられた寝床が寝袋だったとか、
庶民的ながっかり感を連想してしまいました。

「こんな事もあるさぁ~」のくねくね踊り、自分もよくやりますよ。
嬉しい時にはひとりウェーブとかも。
無意識に動くんですよねwww
 
そうですよね…
なんか違う…というのがあっても、最初は「気持ちが大事だから!」となんとか納得させることができるかも知れないですが、毎日毎日、何年も何十年も続くとなると苦痛を隠せなくなるでしょうね…。
うーん、こういうのってよくあるんですか?
うちはあるできごとがきっかけで龍神を祀るようになったけど、祀り方なんてあんまり気にしてなかったからなぁ~。
そういえば神仏習合の時代は神様はお坊さんが管理?していて、神前でお坊さんがお経を読み上げていたとか。
そういうのはOKだったんですかね~?
いまだにそういうのが続いているお寺も少なくないと思いますが…一度神様に訊いてみたいものです(笑)
 
ヒゲさん、更新お疲れ様です。
手相の話面白いですね
最近私も自分の左手に発見したのですが、
薄く星型の五芒星☆があります。
うちは、アパート住まいで、実家からも遠いので、年に一度くらいしか参れなかったりお供えも何もないですが、何でもない、ふとした時になど割と毎日ですが、
心の中でありがとうございますと、言っています。
Hさん格好良い。 
ヒゲさんの反応も面白いけどHさんのシリアスな反応も格好良くて好きです。
 
グニャグニャなヒゲさんがスゴイよマサルさんみたいですね(笑)
 
ヒゲさんが、ほにゃららスキップして楽しそう~♪
寝るときやろう~♪
 
ご本人が困っていないというか状況を変えたいと思っているわけでなければ、
周りがアレコレしても、おせっかいになっちゃいますもんね。
神様的には、コレジャナイ感は改善されないですけども。神様もつらいよねゴーメン♪

我が子の手相は私の手相と非常によく似ています。
息子よ、カーチャンより生きやすく生きられるとよいのう。
霊的にカオスな地域? 
それは『霊的にカオスな地域』に関係するのでしょうか?
人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。 
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
↑↑めずらしいですねこのブログに・・ 
上の人みたいな人の魂ってどんなんでしょうね?
(´•ɷ•`)♫、 
質問なんだが、祀り方ってそんなに大事なんでしょうか?
間違った祀り方だと 
下手糞なマッサージを受けるようなものです
下手糞なマッサージだと 
全く、気持ちが癒されず、ストレスがたまりまくりで
残念な気分で鬱鬱となり、体中痛いですよね
守護する気分にもなれないかもですね・・・
手相は変わる? 
ヒゲさん、いつも興味深い記事を有難うございます。更新毎回楽しみにしております。さて、今回の記事も大変興味津々で読ませて頂きましたが、手相ってどんどん変わっていくと何かで聞いたか読んだかしました。韓国では手相を変える成形外科医も居るとか・・・件の女性が神様の祀り方を変えれば手相は変わるのでしょうか?とっても疑問に思います。
御報告 
ヒゲさんが、昨年10月に、神様により人員配置がなされた、と言って
ましたが、どうやらアレは、聖地にしかるべき人を集めたみたいですね。
純粋で念の強い人を渦の中心に集めて、強力な光を渦の中心から
日本中に放射するための作業だったようです。これから楽しみですね

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2013/03/Screen-shot-2013-03-04-at-10.56.49-AM.png
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
マスカケの手相は遺伝するケースが多いそうです。
だから祀り方をただせば遺伝子が変化し、子孫に受け継がれることはなくなると思われます。
Re: 笑 
人のことばかり心配してもどうにもならないので
なるようになるさ~で放置することにしてます。
問題は一つづつ解決していくしかないようですね・・・
Re: 可愛い♪ 
そうですか・・・・
Re: 柔軟に 
まさに人も神もそれぞれですね
祀り方が正されるとより一層一族繁栄等があるかもしれませんし・・・
難しいです・・・
Re: 神様の感覚 
ですね。
感情も人間の比ではないので接触するのも
危険な神様は意外と多いと聞いています。
Re: おきな さん 
良い例えですね
Re: お花もお水もパンも米もお酒も 
間違ったままが延々続くことを考えると絶望的ですね・・・

どうしようもない時は適当にくねっておけばどうでも良くなります
Re: タイトルなし 
日本全国調べていけば出てくるかもしれないですね
しかし、日本の神様なんで中にはそのまま定着してしまった方もいるかもしれません
基本的には日本の神様は大らかで懐深い方々なので神仏習合は大丈夫だったのではないでしょうか?

中には立場や役割、行使する力の関係でダメだった例もあると思われます。
Re: タイトルなし 
マスカケなんかよくあるじゃん。と言われますが
本当に2本しかないのは初めてだったので描きました

心のなかでの感謝の気持ちは伝わるよ。と聞いています。
Re: タイトルなし 
懐かしいですね・・・
Re: タイトルなし 
体をほぐすのにも良いです
Re: タイトルなし 
こればっかりは本人次第ですよね。

子供にはより良い人生を歩んでほしいものです
Re: ↑↑めずらしいですねこのブログに・・ 
そういう仕事もあるそうですし・・・・
Re: (´•ɷ•`)♫、 
神様によっては非常に大事だそうです。
Re: 間違った祀り方だと 
神様によっては下手すると拷問並のことかもしれませんし・・・・
Re: 下手糞なマッサージだと 
そして積もり積もって爆発する・・・・と
Re: 手相は変わる? 
それはやってみないと解りませんね。
しかし、長年続いた事なのでそう簡単に解放されるとは思いがたい部分もあります・・・・
Re: 御報告 
そうなんですね。
Re: タイトルなし 
あちこちで悪さをしているという話はちらほら来たりしています。
神像、仏像の盗難なんかの話も今だにちらほらあります

しかし、一斉駆除に向けて動いているのではないでしょうか・・・
Re: タイトルなし 
訴えが長く続いた分、忘れさせぬよう解放には同じくらいの時を必要とするかもしれません
神様ェ... 
神様、困ってるけどかわいいw

ってアレ?手相って結構
霊的なことの関係アリ?

僕は左右ともに異常に線の数が
多いんですがw
気にしない方がいいんでしょうか?
Re: 神様ェ... 
霊的な事が関係ある人もいれば
そうでない人もいます

この女性は見える人達の反応が余りにも同じだったので
調べてみました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

