霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

かけがえのない存在~眼鏡

霊的な事で人生が大変になった164
獣系改造最終形態についてはいずれ描きます。(大した話じゃないけど)
しかし、ふと気になったのが
この先転生を繰り返していって文明レベルが下がった時に眼鏡が存在しなかったらどうするの?
と。

ま、今考えてもしょうがないか・・・・

Comments

漫画的発想 
メガネのない時代には転生しないorメガネを自前調達できる状態で転生する
前者ならともかく後者だったらかなり能力高い状態だと思います
記憶保持・無から道具を創造・異端な出来事を普通の事を思わせる能力(目の前で堂々と能力使っても特別な事だと思わず記憶に残らない)辺りかな
眼鏡屋さんもついてくる 
メンテ担当の人もコミコミで転生したりして。
もう親兄弟より大事な存在・・・
それなら時空を超えてヒゲさんのことを知っていても不思議はないし、
あえて目を覗き込むのもちょっとした確認作業だったり。
 
ネガネがなくなったら最終的に眼球と一体化するかもしれませんね
「神々の義眼」みたいな感じで
おいすヽ(>ω< ) 
おれもメガネは重要アイテムだよww
久々に面白いスレ見つけたので暇な時、見てね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
http://world-fusigi.net/archives/6972808.html
妖怪退治やってるそうです。
結構、長く、ボリュームもあり、リアルでも創作でもすげえなとおもいましたww
知ってたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ザエルアポロ 
漫画ブリーチのメガネかけたアランカルオクターバの
ザエルアポロを想像してしまいました(笑
 
ヒゲさん最近コメント返していただけて嬉しいです。

メガネの続きありがとうございました。

ヒゲさんはいっぱい体験ございますねー。ネタがつきないというか漫画追いつかないですよね。。。。いつも楽しみにしています。
 
>ミートさん
リンク先面白いですね~。本物ですねこれ。
天皇家はやはりすごい。
ヅラが 
本体なあの部長みたいなもんでしょうか?

それにしても不思議でおもしろいです。
今後の進む方向が見えないのがいいですね。
 
オチに盛大に噴いて霊的考察とか吹き飛んだw

前回記事後「幽体離脱したら眼鏡かけた人魂になるんじゃ?」「それなんて新八w」とか家族と話してたのでコメントに書かなくてよかったですw
 
次は生まれ落ちた瞬間からメガネかけてるかもですねw

エネミーさん、相変わらず良い味出してますね~
今世でやる気を出さないのは、ヒゲさんに息抜きの機会を提供する為なのかな…なんて想像してます
(2人揃って霊的な事に首突っ込んでたら息が詰まりそうだし…)
カブト 
わたしは、またナルトネタですが、薬師カブトをイメージしました。
オリハルコン? 
のような、半霊半物質な素材かなと思ったりしました。
更新お疲れ様です 
三段目のヒゲさん、えらいことに(笑)
いや、笑いごとじゃないのか。失礼しました。
でもお嫁さまもなかなか豪胆な方のようですね。
さすがヒゲさんのお嫁さん(^^)

ところで、今回の記事ではないのですが
パラレルのことで聞いてもいいですか?
例えば・・・例えばですよ?
織田信長が本能寺で死ななかったパラレルなんてのもあるんでしょうか?
もしあるんだったら、そこにはどんな日本があるのか見てみたいですね・・・。
アメリカ西海岸の天気 
ひげさん ここ2日くらい、アメリカ西海岸がいつも晴天な季節なのに、曇りというかどす黒かったというか、、雨がギリギリ降らないような、、、

何かあるのかなーなんて思ってしまいました、日本はどうですか?
宇宙連盟の取り付けたアンテナ? 
眼鏡屋さんは関係なく宇宙連盟の取り付けたアンテナではないですか?

メカニカルということは人工物であるはず。確証はないけど・・
まさかの 
それってもしかしたら、トランスフォーマーみたいな金属生命体じゃないですか?
ヒゲさんが寝てる間に、置いた場所と違うところに移動してたりとかないですか
https://www.youtube.com/watch?v=fqfYsF_0Fk4#t=75
改造って… 
読んでて気になったんですけど、魂の改造をするには、具体的にどんなことをするのでしょうか?
瞑想や苦行みたいな感じなことをするのですか?
自分も眼鏡が手放せないので 
ヒゲさんみたいな不思議アイテムだったら楽しかったかもなぁ。
新八が何かわからなかったのでぐぐったら、マンガのキャラだったんですね。
エネミーさん、相変わらずいかすwww

・・・を、これ打ってる最中に地震があった。
コワイなぁ。
 
予知夢預言者ケ◯ン、この人は一体何者ですか?
◯インさん、お内裏様、気になります。
もはやヒゲさんではなく 
メガネと改名した方がよいのでは…
キラッキラの 
キラッキラの未確認飛行物体が イタリア・ミラノで白昼に目撃される

https://www.youtube.com/watch?v=V49L8cLxq0A

何でしょう 次元の壁がペラッペラになってきてるんでしょうか・・・
Re: 漫画的発想 
これから先の未来も苦労するようになっているそうなので
自分でどうにか調達しないといけないんでしょうね・・・
Re: 眼鏡屋さんもついてくる 
そこまでって事はないと思います。
Re: タイトルなし 
あ、氣の眼鏡を装備する可能性はありますね
Re: おいすヽ(>ω< ) 
これは以前読みました
非常に面白いですよね
Re: ザエルアポロ 
オサレ師匠のキャラですね。
白い!
Re: タイトルなし 
ネタはまだまだあるので地道に続けていきます。
Re: ヅラが 
先は神様にも解らないそうです。
Re: タイトルなし 
先にオチを書かれるところでしたね。危ない危ない
Re: タイトルなし 
そうなるとビックリですね。

エネミー(嫁)は予測できない奴です。
最近はパルプンテと呼んでいます。
Re: カブト 
ナルトと来るとコラ画像ばかりが思い出されます。
Re: オリハルコン? 
眼鏡自体は真っ当な極普通の素材で出来ています。
作る時も目の前で見ているので・・・
Re: 更新お疲れ様です 
想像の斜め上を行く嫁です。
恐ろしいです。

そんなパラレルは存在しているはずです。
パラレルの様々な可能性を見た時の話を準備中ですのでのんびりお待ちください
Re: アメリカ西海岸の天気 
知らんがな~
Re: 宇宙連盟の取り付けたアンテナ? 
メカニカルな要素は前世も関わっているようなので
謎です。謎が多すぎてよく解らない状態です
Re: まさかの 
魂の情報に金属生命体の要素は含まれているそうなので
自分自身の要素の影響もあると思われます。
Re: 改造って… 
色んな所から色んな方々が来て一方的に工事、増設をしていきます。
しかし、こちらの要望も取り入れたはくれているようです。
基本、痛み苦しみに耐えるばかりです。

たまに装備のテストも兼ねて映像内(寝ている時)に実践訓練や適性検査等されます。
Re: 自分も眼鏡が手放せないので 
奴の銀魂好きは凄いです。
Re: タイトルなし 
知らんがな~
Re: もはやヒゲさんではなく 
まぁ、普通にヒゲと呼ばれているので・・・
Re: キラッキラの 
な、なんぞこれ?

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

