霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

エンチャントアイテム~眼鏡

霊的な事で人生が大変になった163
最近知ったのですが
眼鏡屋さんに行き始めた頃
眼鏡屋さんが家の両親に「養子に出しませんか?」と随分交渉してきたそうです。

・・・・ああぁ~・・・・・

Comments

 
昔のCМで、眼鏡は顔の一部です。というフレーズがありましたが、本当になっていた。なんとなく、Cyberっぽくていいですね。
 
霊視力向上+氣増幅のアイテムっぽいですね
ピンホールメガネみたいに装着中に霊視能力を鍛えているのかも
側頭部から側頭葉へ? 
側頭部と聞いて思ったのですが、脳の側頭葉に電流を流すと、『神秘体験の錯覚』を見ることができると、大学のゼミで聞いたことがあります。所詮、錯覚は錯覚でしかないので、霊感のような『相手を徹底的に調べられる能力』と比べると、側頭葉に電流を流しても、そんなことに価値がないかもしれませんが、もしかしたら霊感と側頭葉には何か関係があるのかもしれません。ただ、眼鏡の効果が「、霊視に関係するのか、しないのか、それともあえて霊視させないためのものか」がわからないのが問題ですね。
こういう場合、コンタクトの時や、裸眼の時で、視力以外で何か変化があるか試すのも面白いと思います。しかし、それよりも眼鏡屋さんに、どんな気持ちをこめて眼鏡を選んでくれたのかを聞いた方が、何か解るんじゃないかなーって気がしますが…。

そういえばイッテQという番組で、霊と会話するための機械が紹介されていました。ネットで調べたところ、その機械はもともと、娘を亡くした父が、亡き娘と会話するために作った道具なので、私にはそれなりに信用できる機械だと思います。料金は2万~3万くらいだったので、ヘミシンクCDにと比べたら安い買い物だと思います。まぁ私はヘミシンクCDを聞いたおかげで、少しだけですが霊感(勘違いかもしれない)を得られたので、別に悪い品とは思ってないですwww
 
「養子に出しませんか?」

って、、、眼鏡屋さん子供にしてどうする気だったのでしょうかね???

いろいろな意味で気になります。
 
「近視に有効」が特殊効果…www
当該メガネのメインはそもそものメガネとしての機能じゃないってことですかね。
Re: タイトルなし 
もはやこれがないと生きていけません。
Re: タイトルなし 
どんな機能があるのか判明したら紹介します。
Re: 側頭部から側頭葉へ? 
恐らく視える事に関する強化、補助、負担分散、等の目的で改造に組み込まれたと
予想していますが元の眼鏡の機能は謎です。

眼鏡屋さんからは「視えるようになる時まで存分に改造してもらいなさい」
という言葉を頂いています。
改造を耐えて待つのみです。
Re: タイトルなし 
おそらく、色々と鍛えられることになっていたんではないでしょうか・・・
Re: タイトルなし 
伊達眼鏡だったら特殊効果はオシャレ
遠視用だったら遠視に有効
老眼鏡だったら遠近どちらも有効
という感じにゲームのアイテム風にしてみました

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

