霊的な事で人生が大変になった

昔からオカルトが好きで首突っ込んでたら 人生が大変な事になりました そこで起きた出来事を記録していきます

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: オカルト   Tags: ---

Comment: 41  Trackback: 0

眼鏡屋さん

霊的な事で人生が大変になった162
原因はよく解らないけど今週はとにかくよく寝ました。
眠い、眠くてたまらない。Hさんも同じ症状だそうだ、何でだろ?

そしてこの眼鏡屋さんはどこですか?
という質問には答えませんのでご了承ください。

Comments

エンチャント 
Ancient (古代の)
Enchant (魔法の)

どっちでしょうか?
眼鏡パワー 
眼鏡にそんなパワーがあるなんて凄いですね
もしかしてヒゲさん、眼鏡かけてると10歳くらい
若く見られたりするとかありますか?
もしそうなら、おぎやはぎの矢作の眼鏡も
怪しいですよね・・・
Enhanced 
強化グッズだったりして?発音が違うか…
Re: エンチャント 
魔法 の方です
Re: 眼鏡パワー 
一体何が仕込まれているのかは謎です。
Re: Enhanced 
まだ謎です。
 
私も今週は寝ても寝ても眠くて、どうしたんだろうと思っていました。
なんですかね?
魔法の眼鏡、いいなぁ~♪
 
Ancientならカタカナ表記は普通ならエンシェントでしょう。
 
あんまおおっぴらに言いたくない話ですが、江戸時代の「ひ○ん」と呼ばれる層にはそういうエイシェントなアイテム製作に長けたプロ職人集団が居まして。

もしかしてその眼鏡屋さんもそういう職人集団から、色々”師事”していたかもしれないですね。
ちなみに「え○」は文字通りの厄災関係の処理に長けた裏の何とやら系…と言い切れないややこしさがあるんですが、これは別の話。

>今週は眠い
この前の台風が韓国名のアレで妙に韓国寄りなマスゴミが恐怖煽っていたので、また”駆り出された”んですかね…?
この7月はなんかおかしな事が続いてるので注意しています…
魔法欲しいです 
私も魔法のアイテムが欲しいです。便利そうですし…。

話が変わりますが、私は自分の守護霊がどんな姿をしているのか、ルーツが何なのか、どうしても知りたいので、関東で信用できる霊能力者を教えて欲しいです。
もし、いないのならば、ケンさんか魔王さんかHさんに会って聞聞きたいほどです。

そういえば、ヒゲさんはどこかの大岩に触れることで、霊感がさらに上がるそうですが、それって、バイカル湖のシャーマン岩やメキシコの結晶洞窟の岩やオーストラリアのエアーズロックみたいな岩なのでしょうか? ああいうのって、なんとなくパワーありそうですけど…。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
虹 
ヒゲさんこんばんは
下北から三軒茶屋にかかった二重の虹が凄いと話題になってるんですが・・・
http://otakomu.jp/archives/120310.html

ヒゲさんはこの虹から何か感じますか?
 
enchant、初めて知ったのはロードス島リプレイのエンチャンテッド・ウェポン(魔法で強化された武器)とでしたw
最近はあんまり使わないのかなー

眼に激病が走る眼病持ちとしては、数あるヒゲさんの改造副作用の中でも特に眼痛が人ごととは思えず
リアル・オカルト共に頼れる眼のプロがいらっしゃることに安堵しました(私がホッとするのも変な話ですが)

眼は硝子窓みたいなもんで外から覗き込めば窓の内側の人の姿がよく見えるものですが
おやっさんにはどんなものが見えているんですかね…ミテミタイ
 
ゼイリブみたいな眼鏡は嫌だな。変な効果がなければいいですね。マイナス方向もエンチャントですからね。
アイテム 
これは、「ナルト」の猿飛アスマのチャクラ刀みたいなもんですね。
めがね 属性+3 みたいな
14:47のコメントの方へ 
「エンシェント」という日本語表記を知りませんでした。
英語を話す人の発音だと両方ともじつに似た音に聞こえるのです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
知る人ぞ知る、ってやつですね。 

このオヤッサンみたいに傲ることなく、地味に人助けしたり、こっそり魔法をかけたり…好感が持てます。
そして、この逆パターンをやってる人もいるんだろうな…(さり気なく呪いをかけたり…)
 
記事には関係ないですが、地震のカウントは今どこまで行っているのでしょうか?
 
東洋医学の考え方で、目にも全身の反射区があり、
目の血管の分布や虹彩の状態などで病気が分かる、というのを
思い出しました。
その方はそういう知識もあったのかもしれませんね。
 
目ってすごいですよね。糖尿病も最終的には目にきて失明とかしたりするくらいなので、、、たしかに体全部をあらわしているのかもしれません。

そのおじ様も素敵ですね。
ヒゲさんの過去のこともあるので、そういった人と会うことは宿命かもしれませんね。

私はなんでこんなに凡人なのでしょうか?

見える人が近くにいないので、それも幸せなことかもしれませんが、なんだか素敵体験ができないようにも思えます。

できることはこちらのブログを読んで疑似体験することと、応援することくらいですね。

いつも楽しく読まさせていただいてます。続き気になります~
最近見つけました! 
ヒゲさん、はじめまして。松剣と申します。
先月愛犬を悪性リンパ腫と言う血液のがんで亡くしました。西洋医学だけではなく気功で施術もしてもらい、1年半闘病生活を頑張ってくれたのですが、8歳半と言う短い犬生でしたので、この子と出会った意味など色々と考えました。

そして、あの子は今頃何処に行ったんだろう、天国までどれ位の距離があるんだろう、そもそも天国なんてあるんだろうか?そんな事を考えているうちにこちらのブログに巡り会ったのです。
亡くなったうちのワン子は今頃何処でどうしているのでしょうか。
霊感を身に付ければ自由に見える様になるのなら、そんな不思議な力が欲しいと思いました。でも生半可に首を突っ込んで大変な事になるのも怖いな・・・

ヒゲさん、教えて下さい。亡くなったペット達はどうなっているのか。
我々が亡くなった時又逢えるのでしょうか?自分が生きている内に生まれ変わったワン子に逢える事があるのでしょうか。
よろしくお願いします。
ふと… 
いつも更新楽しみしています。
今、夜行バスの中で読んでてふと思ったのですが、
このような大人数が閉鎖空間にいるときって守護霊さんたちってどんな状態なんでしょう。。
コンサート会場とか、テーマパークの行列とか、、
守護霊さんたちもおしくらまんじゅうのぎゅうぎゅう詰め…みたいなことってあるんですか??
Re: タイトルなし 
どんな効果があるのか謎ですが・・・・
Re: タイトルなし 
ですよね
Re: タイトルなし 
そうなんですね。
眼鏡屋さんの過去の話は少ししか知らないので
そのような事があったのかもしれませんね。


なにやら改造で付けられた装備を使用されていたようです。
(本人の意志に関係なく、そういう映像をみました)
Re: 魔法欲しいです 
今だにどんな効果があるのか解らないんですよ・・・


関東で信頼できる方は知りません

ケンちゃんは今は自分にとって危険なので連絡すらとれません
大魔王は忙しくて会ってくれません
Hさんは・・・そういう以来は基本受けないようです。
申し訳ないですが現状はこのような感じです。

大岩は九州内であることは判明しています。
しかし、情報が少なすぎてまだ見つかっていません
Re: 同じく眠かったです 
こちらは台風が過ぎても変わりません

改造でついた装備を使用されていたようです。
Re: 虹 
知らんがな
Re: タイトルなし 
霊視される時は明らかに眼が切り替わるので解ります。
何を見ているんでしょうか・・・・
Re: タイトルなし 
効果はまだ謎なので・・・解明できたら紹介するつもりです。
Re: アイテム 
いやぁ~まだ解らないです。
Re: 14:47のコメントの方へ 
英語力がない日本人には難しいですよね・・・
Re: タイトルなし 
知人の知人に
実際に手かざしで癒やす能力を持った方がいるそうですが、
聞く限りその方は宗教には属していないようです。

どれもこれもが邪悪な団体ではないでしょう
中には真面目にやっている所もあります。
Re: 知る人ぞ知る、ってやつですね。 
裏稼業の事は少数の人にしか言ってないようです。

逆パターンは多いようですね・・・
Re: タイトルなし 
知らんがな
Re: タイトルなし 
ですね。
眼を見れば全身のことが解ると言ってました。

他のお客さんでガンを超早期発見された方もいたそうですが
余りにも小さかったのである程度大きくなるのを待ってから切除したそうです。
Re: タイトルなし 
素敵な事に感じられるかもしれませんが

ココに書いていないことや日常では
酷い事やウンザリすることも多々あるので何とも言えません

良くも悪くも通常体験出来ないことや経験をつめるのは確かです。
Re: 最近見つけました! 
あの世でゆっくりしていたらまた会えるのではないでしょうか?
早々に生まれ変わっていたらどこかにいるはずです。

亡くなったペットの事を気にし過ぎるとあちらも心配になって動けなくなるそうなので
送り出す気持ちをもたれたらどうでしょう?
Re: ふと… 
ぎゅうぎゅう詰めらしいです。
学校の教室なんかも見えるとカオスらしいです。

以前、50人ぐらいの男の霊を引き連れた女性が近くにいましたが
脳天気な本人はさほど気にしていませんでした。
送り出す勇気 
ヒゲさん、有難うございます。
いつか逢える日を楽しみに、そして再び逢った時恥ずかしくない様にしっかり前を向いて行きて行こうと思います。心の中にはいつでも居てくれますから・・・

プロフィール

jyon jyoro jyon

Author:jyon jyoro jyon
個人の仕事も片付きのんびりまったり・・・
って訳にもいかない毎日が続いてます


オカルト情報を随時募集しています
コメント欄等に書き込んで頂けると有難いです

最新トラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました 気が向いたら一押しお願いします
FC2カウンター

